「CAMPAIGN FOREVERYONE(キャンペーンフォーエブリワン)」が日本初ショップを渋谷パルコにオープン!
PR TIMES / 2015年9月16日 9時34分
中国で爆発的人気!米原康正プロデュースのアパレルブランド「YONE(ヨネ)」、「Mija(ミジャ)」が初上陸!
中国版twitterであるweiboのフォロワー数230万人!日本にとどまらず中国でも爆発的に人気のフォトグラファー米原康正がトータルプロデュースを手がけ、2014年12月より中国向けECサイトで先行販売していたオリジナルブランドの「YONE(ヨネ)」(メンズ)、「Mija(ミジャ)」(レディス)が日本に初上陸し、ポップアップショップ「CAMPAIGN FOR EVERYONE(キャンペーンフォーエブリワン)」として初のリアルショップを渋谷パルコで9/19(土)~10/14(水)にオープンする。
戦略的に中国でSNSを中心としたプロモーションも仕掛け、日本人だけでなく中国での知名度を活かして訪日中国人のインバウンド消費を狙う中国からの逆輸入という新しいビジネスモデルの試みだ。
今後は、「CAMPAIGN FOREVERYONE」として、本格的なグローバル展開を狙いオンラインショップの開設を10月中旬に予定している。※現在HPはブランド紹介のみ http://campaign.foreveryone.tokyo/
[画像1: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-568930-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-414177-0.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-727296-11.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-416473-10.jpg ]
▼メンズブランド「YONE(ヨネ)」&レディスブランド「Mija(ミジャ)」
メンズブランド「YONE」は、米原康正のアートワークをストリートスタイルに落とし込み「童顔巨乳」のロゴ入りキャップ(全6色・各5,800円税抜)、性感パーツTEE(全3柄・各9,800円税抜)などインパクトの大きいアイテムを展開、レディスブランドの「Mija」は、“セクシーで可愛い”を意味する中国語「性感女神」をファッションで表現し、メッセージTシャツ(3,500円税抜)、性感部分透けドレス(13,800円税抜)等のアイテムを取扱う。
[画像5: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-919738-5.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-472624-7.jpg ]
▼オープン初日(9月19日)限定企画
1.初日限定で、米原康正と親交の深い世界的音楽プロデューサーSteve Aoki氏が手掛けるブランドDIMMAKとYONEがコラボレーションした中国限定コレクションの Aoki×YONE TEE(全3型・各2色・6,800円税抜)を販売。
[画像7: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-764539-8.jpg ]
2.渋谷パルコ店頭にてオープン記念の鏡割および中国人のGirlsDJの来店イベントを15:00より開催。
3.ショップにて商品お買上げの方先着30名様が参加できる米原康正氏によるポラロイド撮影会を
16:00より開催。
▼米原康正 プロデューサー
[画像8: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-763433-12.jpg ]
中国版twitterであるweiboのフォロワー数230万人!
編集者、クリエイティブディレクター、フォトグラファーでDJ。
多才な肩書を持ち世界を股にかけ活躍するアーティスト。
「土豆(TUDOU)」が主催する5万人規模のカルチャーイベント
『土豆映像祭』ではファッションエリアの
スペシャルプロデューサーとして参加するなど
中国でも絶大な支持を集める。
▼Mija GIRLS( ミジャガールズ)
ブランドのプロモーターとして「MijaGIRLS」を結成。中国5都市で開催したオーディションで集まった応募者の中から10人をファイナリストとして選抜。彼女たちのweiboの総フォロワー数は100万人!同世代へのインフルエンサーとして、SNSへの商品着用写真・コメント掲載で、ブランド認知度を高めるSNSプロモーションも戦略的に展開!
[画像9: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-763860-13.jpg ]
▼POP UP SHOP概要
店名 CAMPAIGN FOREVERYONE キャンペーンフォーエブリワン
日時 2015.9.19(土) - 10.14(水) 10:00 - 21:00
場所 渋谷PARCO PART3 1F
東京都渋谷区宇田川町15-1
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ERIC HAZE 30th ANNIVERSARY EXHIBITION 「RE・HAZE」が渋谷パルコ 4F PARCO MUSEUM TOKYOにて開催決定!
PR TIMES / 2024年5月9日 19時15分
-
<アニメ><キャラクター>などが集約されたPOP CULTUREフロアが超拡大!ゴールデンウィークはイベント尽くし!「SHINSAIBASHI PARCO POP CULTURE GW FESTA」
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
ゴールデンウィークは調布PARCOの「G.W.FESTA」へ!マーケットイベントやワークショップなどを開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
tHE GALLERY HARAJUKUにて、4月21日(日)より、gataによる個展「BUFFET」を開催。
PR TIMES / 2024年4月14日 15時15分
-
サンリオが贈る「フラガリアメモリーズ」プロジェクト、初のコラボカフェ「フラガリアメモリーズ collaboration cafe」をパルコで開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 18時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください