「CAMPAIGN FOREVERYONE(キャンペーンフォーエブリワン)」が日本初ショップを渋谷パルコにオープン!
PR TIMES / 2015年9月16日 9時34分
中国で爆発的人気!米原康正プロデュースのアパレルブランド「YONE(ヨネ)」、「Mija(ミジャ)」が初上陸!
中国版twitterであるweiboのフォロワー数230万人!日本にとどまらず中国でも爆発的に人気のフォトグラファー米原康正がトータルプロデュースを手がけ、2014年12月より中国向けECサイトで先行販売していたオリジナルブランドの「YONE(ヨネ)」(メンズ)、「Mija(ミジャ)」(レディス)が日本に初上陸し、ポップアップショップ「CAMPAIGN FOR EVERYONE(キャンペーンフォーエブリワン)」として初のリアルショップを渋谷パルコで9/19(土)~10/14(水)にオープンする。
戦略的に中国でSNSを中心としたプロモーションも仕掛け、日本人だけでなく中国での知名度を活かして訪日中国人のインバウンド消費を狙う中国からの逆輸入という新しいビジネスモデルの試みだ。
今後は、「CAMPAIGN FOREVERYONE」として、本格的なグローバル展開を狙いオンラインショップの開設を10月中旬に予定している。※現在HPはブランド紹介のみ http://campaign.foreveryone.tokyo/
[画像1: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-568930-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-414177-0.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-727296-11.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-416473-10.jpg ]
▼メンズブランド「YONE(ヨネ)」&レディスブランド「Mija(ミジャ)」
メンズブランド「YONE」は、米原康正のアートワークをストリートスタイルに落とし込み「童顔巨乳」のロゴ入りキャップ(全6色・各5,800円税抜)、性感パーツTEE(全3柄・各9,800円税抜)などインパクトの大きいアイテムを展開、レディスブランドの「Mija」は、“セクシーで可愛い”を意味する中国語「性感女神」をファッションで表現し、メッセージTシャツ(3,500円税抜)、性感部分透けドレス(13,800円税抜)等のアイテムを取扱う。
[画像5: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-919738-5.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-472624-7.jpg ]
▼オープン初日(9月19日)限定企画
1.初日限定で、米原康正と親交の深い世界的音楽プロデューサーSteve Aoki氏が手掛けるブランドDIMMAKとYONEがコラボレーションした中国限定コレクションの Aoki×YONE TEE(全3型・各2色・6,800円税抜)を販売。
[画像7: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-764539-8.jpg ]
2.渋谷パルコ店頭にてオープン記念の鏡割および中国人のGirlsDJの来店イベントを15:00より開催。
3.ショップにて商品お買上げの方先着30名様が参加できる米原康正氏によるポラロイド撮影会を
16:00より開催。
▼米原康正 プロデューサー
[画像8: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-763433-12.jpg ]
中国版twitterであるweiboのフォロワー数230万人!
編集者、クリエイティブディレクター、フォトグラファーでDJ。
多才な肩書を持ち世界を股にかけ活躍するアーティスト。
「土豆(TUDOU)」が主催する5万人規模のカルチャーイベント
『土豆映像祭』ではファッションエリアの
スペシャルプロデューサーとして参加するなど
中国でも絶大な支持を集める。
▼Mija GIRLS( ミジャガールズ)
ブランドのプロモーターとして「MijaGIRLS」を結成。中国5都市で開催したオーディションで集まった応募者の中から10人をファイナリストとして選抜。彼女たちのweiboの総フォロワー数は100万人!同世代へのインフルエンサーとして、SNSへの商品着用写真・コメント掲載で、ブランド認知度を高めるSNSプロモーションも戦略的に展開!
[画像9: http://prtimes.jp/i/3639/199/resize/d3639-199-763860-13.jpg ]
▼POP UP SHOP概要
店名 CAMPAIGN FOREVERYONE キャンペーンフォーエブリワン
日時 2015.9.19(土) - 10.14(水) 10:00 - 21:00
場所 渋谷PARCO PART3 1F
東京都渋谷区宇田川町15-1
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
個性と革新の「FASHION」を楽しむ、渋谷PARCO 2024年秋リニューアル “ADVANCED CONTEMPORARY”をテーマにクリエイティブを追求するSHOPが登場
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
現代の浮世絵師と称される画家・故 岡田嘉夫氏の作品600点を鮮明に美しく紹介する作品集を出版!クラウドファンディングで出版費用調達を応援します。
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
&Co.主催の演劇『ハムレットの女たち』。インドの俳優・演出家をリサーチ・パートナーに迎え国際共同リサーチを実施するためのクラウドファンディングを開催中!
PR TIMES / 2024年8月31日 15時40分
-
PARCO出版が設立50周年を記念して 1か月限定の本屋 「One Page BOOKSTORE -1ページの本屋- 」を 渋谷PARCOにオープンします。
PR TIMES / 2024年8月29日 18時15分
-
FriendsWithYou『Ocean - Temple of the Sacred Heart』展 PARCO MUSEUM TOKYOにて9/13(金)より開催!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください