Kadence Internationalが米国のマーケティングリサーチ業界における著名な賞を受賞
PR TIMES / 2019年12月4日 17時45分
株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表者:五十嵐 幹、以下「当社」、東証一部3675)傘下のKadence International(以下「Kadence」)は、米国の著名なマーケティングリサーチメディアであるQuirkによるMarketing Research and Insight Excellence Awardsにおいて、売上高1000万ドル以下のカテゴリーでMarket Research Supplier of the Year を受賞しました。
Marketing Research and Insight Excellence Awardsは、マーケティングリサーチ業界に対する個人の貢献についても賞を設けており、Kadenceのインサイト・マネージャーであるCarolina StarkhammarがOutstanding Young Researcher (supplier)を受賞しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/4729/199/resize/d4729-199-411676-0.jpg ]
Kadenceは、米国をはじめヨーロッパやアジアの国々でマーケティングリサーチ事業を展開しており、今年5月にシンガポールでもMarketing Magazine’s Agency of the Year Awards のMarket Research Agency of the Yearを受賞しました。今回の受賞によって、事業を行う国外の三つの地域のうち二つの地域で、その年を代表するマーケティングリサーチ会社に選ばれたことになります。また、Kadenceは英国におけるマーケティングリサーチ業界の著名なアワードであるMarket Research Society AwardsのGlobal Agency of the Yearの最終候補に選ばれています。Market Research Society Awardsは12月2日にロンドンで行われる予定です。
当社の代表取締役社長兼CEOを務める五十嵐 幹は、次のように話しています。
「当グループのグローバルビジネスにおいて重要なマーケットで、KadenceがMarketing Research and Insight Excellence AwardsのMarket Research Supplier of the Yearを受賞できたことを大変喜ばしく思っております。この度の受賞は、マーケティングリサーチの価値を高めるための私たちの日々の取組みを評価いただいたものと考えております」
【会社概要】
商号 :株式会社クロス・マーケティンググループ
代表者 :代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設立 :2013年6月3日
主な事業:リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業
URL :https://www.cm-group.co.jp/
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