バッグブランド“ラシット”にオンラインストア限定アイテム・トラッドな腕時計が登場!
PR TIMES / 2017年9月28日 15時17分
レディースバッグブランド・ラシットがWEB限定アイテムに新アイテム“リストウォッチ”を発売!
株式会社パル(本社:大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 代表取締役社長 松尾勇)が展開するレディースバッグブランド「russet(ラシット)」は、10月4日(水)12時よりオンラインストア限定アイテムとして、リストウォッチを発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11430/199/resize/d11430-199-809624-0.jpg ]
バッグブランド・ラシットは、オンラインストアのさらなる充実の為、新たに新カテゴリー商品としてオリジナルリストウォッチを限定発売します。
製品については、バッグと同じく、高品質な<メイドインジャパン>にこだわりました。
デザイン面では、トレンドを意識して、ヘッド部分はアナログ時計を採用。着用したときに、腕を華奢に見せるようにビッグサイズに仕上げました。
盤には、ラシットのアイコンであるモノグラム柄を載せました。
また、ステンレススチールは、日本女性の肌馴染みしやすいピンクゴールドのカラーに。
そして、ベルト部分は、レザーベルトとナイロンベルトの2種類セット。シーンにあわせて付け替えることが出来ます。
レザーには、ブラウンカラーのカーフレザーを使用。オフィスシーンでも活躍します。
ナイロンは、ヘッドのカラーに合わせて別々のカラーを用意しました。「ホワイト」には爽やかなブルー×ホワイトのストライプ模様を、「ブラック」には、同色のシックなブラックを。カジュアルにも付けたい方には、「ホワイト」。シンプルシックに合わせたい方には、「ブラック」がそれぞれオススメです。
商品は、オンラインストアと旗艦店・丸の内店のみで発売します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11430/199/resize/d11430-199-417280-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11430/199/resize/d11430-199-948277-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11430/199/resize/d11430-199-677025-4.jpg ]
<オンラインストア限定・russet WATCH>
品番:RT17R0144240100
価格:23,000円(税別)
カラー:ホワイト、ブラックの2色展開
▼russet WATCH特設ページ
http://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/russet/2017aw_watch/
<russet(ラシット)について>
機能と軽さにこだわったものづくりと、モノグラムが人気のバッグブランド。「価値あるものは、時を越える。」をコンセプトに、いつまでも愛される究極の定番となりうる商品を提案し続けている。2015年ブランド創設15周年を迎え、全国に56店舗を構える。(平成29年9月現在)
URL:http://russet.jp/
<株式会社パルについて>株式会社パルは、ラシット、チャオパニック、ガリャルダガランテ、3COINSなどのブランドを展開するアパレルおよび雑貨の企画製造小売業。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】メゾンのアイコニックなバッグ「ネヴァーフル」をリバーシブルスタイルで再解釈した「ネヴァーフル・インサイドアウト」が新たに登場
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
ルイ·ヴィトンからこの冬のスタイリングを華やかに彩るウィメンズアウターが登場
FASHION HEADLINE / 2024年9月9日 11時0分
-
フットボール好きのデイリーアイテムに!「LOWRYS FARM」がイギリスの「UMBRO」とコラボ
IGNITE / 2024年9月3日 18時0分
-
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
旅好きに人気のMatador。実はパッカブル以外のバッグもイケてます
&GP / 2024年8月25日 19時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください