広島に応援メッセージを送ろう!あなたの応援が広告になる「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2021年2月12日 13時45分
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. が企画した、広島県観光連盟による、広島県内の観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などへの応援メッセージを募集し応援広告にする「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンが、本日2月12日からTwitter上で開始されたことをお知らせいたします。本プロジェクトは、Twitterでハッシュタグ「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて広島県内の観光地や飲食店などに向けた応援メッセージを投稿いただくことで参加できるもので、集められた投稿のなかから抽選で選ばれた応援メッセージが広島県内の屋外広告と特設サイト(3月中旬~下旬)に掲載される予定です。また、本キャンペーンの投稿をリツイートしてくださった方のなかから抽選で、広島の特産品である瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」、広島三次ワイナリー「やまなみセット」(ぶどうソフトドリンク赤白2本セット) のいずれかをプレゼントするプレゼントキャンペーンも同時に実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24007/199/resize/d24007-199-532047-3.png ]
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)が企画した、広島県観光連盟による、広島県内の観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などへの応援メッセージを募集し応援広告にする「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンが、本日2月12日からTwitter上で開始されたことをお知らせいたします。本キャンペーンは、Twitterでハッシュタグ「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて広島県内の観光地や飲食店などに向けた応援メッセージを投稿いただくことで参加できるもので、集められた投稿のなかから抽選で選ばれた応援メッセージが広島県内の屋外広告と特設サイト(3月中旬~下旬)に掲載される予定です。また、広島県観光連盟による本キャンペーンに関する投稿に「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて引用リツイートしてくださった方のなかから抽選で、広島の特産品である瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」、広島三次ワイナリー「やまなみセット」のいずれかをプレゼントするプレゼントキャンペーンも同時に実施いたします。
■ 広島応援広告掲出期間:
2021年3月中旬~下旬 予定
■ 広島県観光連盟公式サイトURL:
https://www.hiroshima-kankou.com/news/826
「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンとは
「コロナ禍で頑張る観光事業者の方々を応援したい」という思いから企画した本キャンペーンは、Twitter上で広島県内の観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などの名称と応援メッセージを募集し、それらを応援広告として広島県内に屋外広告として掲出、また、特設サイト(3月中旬~下旬公開予定)に掲載することで、広島を愛する皆さんの応援を現地の方々に届けるキャンペーンです。さらに、応募者のなかから抽選で計50名の方には、広島の特産品である瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」、広島三次ワイナリー「やまなみセット」(ぶどうソフトドリンク赤白2本セット)のいずれかが当たるチャンスもあります。
■応援メッセージ募集日時:
2月12日(金)12時00分 ~ 2月16日(火)23時59分 予定
■参加方法:
あなたが応援したい観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などへの応援メッセージを、Twitterで「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて投稿してください。
※屋外広告への掲出が決定した場合は、投稿者様へ確認のご連絡をさせていただきます。
※画像を付けて投稿いただいた場合は、投稿画像をポスターデザインに使用させていただく場合がございます。
■プレゼントキャンペーンについて:
広島県観光連盟によるキャンペーンに関する投稿に「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて引用リツイートしてくださった方のなかから抽選でそれぞれ25名様に、瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」か、広島三次ワイナリー「やまなみセット」(ぶどうソフトドリンク赤白2本セット)をプレゼントいたします。
※プレゼント当選者は、厳正なる抽選のうえDMにてご連絡致します。
※当選のご連絡・プレゼントの発送は、2月下旬以降の予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24007/199/resize/d24007-199-911332-0.png ]
■応援広告掲載イメージ:
[画像3: https://prtimes.jp/i/24007/199/resize/d24007-199-849399-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24007/199/resize/d24007-199-211438-1.png ]
※上記の応援広告はイメージとなり、実際に屋外広告として掲出される際は異なるデザインになる可能性もございます。
※上記のイメージは、画像付きでご投稿をいただいた際に画像と応援メッセージ両方をデザインになります。画像をご投稿いただいても、デザインの都合上別の画像を使用させていただく場合もございます。
※応援メッセージのみでもキャンペーンへの応募は可能です。その場合、応援メッセージだけの応援広告となる可能性がございます。
広島県観光連盟 担当者メッセージ
コロナ禍において、広島に住む人・住んでいた人・訪れたことがある人などからの「応援メッセージ」を県内の観光事業者の皆様に届けたいという思いから、今回このキャンペーン「#広島の推しスポットを熱く応援する」を企画いたしました。
みなさんの目に触れるよう、駅をはじめとする広島県内各地にポスターを掲出させていただく予定です。広島を想うみなさんの気持ちを、是非ご投稿していただけますと幸いです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
佐賀県特産品などが250名に当たる!「ぷらっと!さがつくデジタルポイントラリー」を開催します!!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
滋賀県観光キャンペーン特別企画「ちはやふる×しが鉄旅 デジタルスタンプラリー」
共同通信PRワイヤー / 2024年9月18日 10時0分
-
期間限定キャンペーン クラウンプラザリゾートグアム「あらゆる瞬間がGUAM-TASTIC!」開催中
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
「チャッキー」シーズン3 大阪 梅田・難波でお面ピールオフ広告掲出開始! プレゼントキャンペーンも実施中!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
ケロロ小隊、dアニメストアを侵略するであります!名作アニメのコミックが期間限定価格で読める&X投稿でサイン本プレゼント!
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
3「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
4進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください