1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TOCCA BEAUTY シトラスフローラルムスクが香り立つ新フレグランス「ベルの香り」を限定発売

PR TIMES / 2021年10月14日 19時15分

TOCCAのファインフレグランスにベルの香りが登場

ニューヨーク発フレグランス&ボディーケアブランド『トッカ ビューティー』(株式会社グローバルプロダクトプランニング:東京都渋谷区南平台町)は10月20日よりオードパルファム、トラベルフレグランススプレー「ベルの香り」をZOZOCOSMEと公式オンラインショップで限定発売します。好奇心旺盛で自由な冒険者をイメージした「ベルの香り」は、シトラスブレンドにはじまり美しい花々の香りからムスクへと包まれます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25308/199/resize/d25308-199-72ee85cc55284bb4200c-3.jpg ]

 
シトラスフローラルムスクが香り立つ
「トッカ オードパルファム ベルの香り」
https://www.gpp-shop.com/shop/e/eC11020A0/

今を自分らしく生きる女性たちを魅了するTOCCA Beautyのファインフレグランスに新しく「ベルの香り」が誕生。
イタリアンベルガモットとプチグレンのクリーンで気ままなシトラスブレンドと、やわらかみのあるフリージアとムスクの香りが肌を包み込みます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25308/199/resize/d25308-199-440837d07a3ba8f0dd5b-5.jpg ]


トップ:イタリアンベルガモット
プチグレン
ホワイトペッパーコーン
ミドル:ホワイトフリージア
マグノリア
チュベローズ
ボトム:スキンムスク
サンダルウッド
ゴールデンアンバー


●WHICH TOCCA GIRL ARE YOU?


TOCCAのフレグランスには、それぞれ人生を楽しむ印象深い女性“TOCCAガールズ”をイメージしたパーソナリティがあります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25308/199/resize/d25308-199-42b93ee9699608e63fee-6.jpg ]

TOCCAガールズでイメージされる『ベル』は、好奇心旺盛な自由人。
永遠にポジティブなベルは、冒険を追い求め、旅ならではの紆余曲折を楽しみます。感謝の気持ちを忘れず、旅先で起きる一瞬一瞬に新しい発見をし続けます。

パーソナリティ:冒険家、陽気、前向き
雰囲気:永遠にポジティブ
フレグランス:イタリアンベルガモット、プチグレン、ホワイトフリージア


トッカ オードパルファム ベルの香り
価格 9,500円+税 内容量 50mL

[画像4: https://prtimes.jp/i/25308/199/resize/d25308-199-141a651f959f51667758-0.jpg ]

レリーフが施されたキャップと、コロンとした丸みのあるボトルが愛らしいオードパルファム。
ピンクのグラデーションのボトルに気分も華やぎます。


トッカ トラベルフレグランススプレー ベルの香り
価格 5,000円+税 内容量 20mL

[画像5: https://prtimes.jp/i/25308/199/resize/d25308-199-2de1cb3091f7906bb403-1.jpg ]

カスタムメイドのイタリアングラスと鳥のモチーフが施されたキャップが美しい、持ち運びが便利なスプレーボトル。マグネット付きで開閉できるボックスに入ったトラベルフレグランススプレーはギフトにしても。 


●10月20日より限定発売

[画像6: https://prtimes.jp/i/25308/199/resize/d25308-199-aa98db6d899edb92ae5b-7.jpg ]

・ZOZOCOSME TOCCA Beauty
https://zozo.jp/shop/toccabeauty/detail/

・GPPオンラインショップ
https://www.gpp-shop.com/shop/e/eC11020A0/

・TOCCA Beauty公式インスタグラム
https://www.instagram.com/toccabeauty_jp/

【お問い合わせ先】
グローバル プロダクト プランニング
Tel:03-3770-6170


【TOCCA BEAUTY】

[画像7: https://prtimes.jp/i/25308/199/resize/d25308-199-c98209aa59ccdfefd03f-2.jpg ]

1990年代後半にニューヨークでアパレルブランドとしてスタートした、イタリア語でtouchを意味するTOCCA(トッカ)。 上品なヨーロピアンテイストで表現された女性らしさに満ちたそのコレクションは、ゆったりと休日の旅を楽しむヨーロッパ女性を思い起こさせます。 そして、その感性が必然的に生み出したもの、それが、旅する女性自身の美しさを導き出すための美しくかつ利便性に優れた製品群、「トッカ ビューティー」です。 トッカならではの既成概念にとらわれない自由な発想は、「女性が美しくあるために」という共通項のもと、フレグランス・スキンケア・ランドリーといった既存のカテゴリーを超えた魅力的な製品たちを誕生させました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください