1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヒュンメルがスポーツスタイルスニーカーREACHを現代的にリメイク

PR TIMES / 2021年3月26日 16時45分

北欧カラーが楽しい春のファッションスニーカー

2020年春にデビューしたヒュンメルのダッドシューズREACH(リーチ)は、欧州ハンドボールで培った技術を応用したモデル。そのリーチシリーズを現代的に仕立て直したREACH LX 3000をヒュンメル公式通販サイトなどで3月下旬より発売しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/51499/199/resize/d51499-199-692880-7.gif ]


■スポーツスタイルを現代的に

[画像2: https://prtimes.jp/i/51499/199/resize/d51499-199-871518-5.jpg ]

ヒュンメルのリーチは、軽量でクッショニングに優れ、推進力を生み出す画期的なソールシステムを採用したダッドスニーカー。このウォーキングやフィットネスにもオススメのマルチスニーカーを現代的に仕立て直したスピンオフシューズが、REACH LX 3000。

[画像3: https://prtimes.jp/i/51499/199/resize/d51499-199-106630-3.jpg ]

アッパーはクラシックでレトロなメッシュ素材。デザイン性とホールド性をアップさせたPUのメルト加工、かかと部のロゴはエンボス加工、シェブロンラインは立体的なデボス加工を施しました。不織布のシュータンには型抜きのロゴマークを配置するなど細部にこだわったデザインで、クッションに優れたオーソライト社製インソールを搭載。履き心地も優れたデザインスニーカーに仕上がりました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/51499/199/resize/d51499-199-566520-1.jpg ]

ブラックとホワイトはオーソドックスな配色でマルチなスタイリングに活躍。ピンクとホワイト/パープルは、差し色も含めて北欧らしいカラーリングを楽しめる1足に。

[画像5: https://prtimes.jp/i/51499/199/resize/d51499-199-887281-6.jpg ]


■商品情報

[画像6: https://prtimes.jp/i/51499/199/resize/d51499-199-281165-8.jpg ]

REACH LX 3000
Price:15,400円(税込)
Size:23.0~28.0cm


■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください