Speeeと見る!ギャプライズ7,500回のABテストから見つけた、成功・失敗パターン大解剖
PR TIMES / 2024年10月7日 13時45分
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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、10月23日(水)13時より、「Speeeと見る!ギャプライズ7,500回のABテストから見つけた、成功・失敗パターン大解剖」と題しましたオンラインセミナーを開催する事をお知らせいたします。
■セミナー概要
「ABテスト始めた頃はいい結果が出ていたのに、最近は思ったような成果が出ない」とお悩みの方、必見。累計7,500回以上のABテストを運用してきたギャプライズと株式会社Speeeが、「独学でABテストを回す担当者がやりがちなアンチパターン」を解き明かします。
中間指標を計測していない・ノイズが混じった数値で判断している等、よくありがちなアンチパターンをケーススタディを交えて解説します。
■こんな方におすすめのセミナーです
- UIUX改善に取り組んでいる方
- ABテストの成果に課題をお持ちの方
- GoogleAnalyticsやヒートマップデータに触れている方
※異業界の方も参加可能です。
ABテストのアンチパターンを修正し、大きなビジネスインパクトを発生させるチャンスです。
■登壇者紹介
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株式会社Speee
八重樫 邦彦 様デジタルトランスフォーメーション事業本部
不動産DX事業部
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株式会社ギャプライズ
伊藤 祥平カスタマーサクセスコンサルタント
■開催日時
日時:2024年10月23日(水) 13:00~13:30
参加費:無料
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株式会社ギャプライズ
CXO事業部 舟木
funaki-0211@gaprise.com
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■株式会社ギャプライズについて
ガートナージャパンによると、日本のエンタープライズIT総支出(ICT市場支出)は2023年に2022年比4.7%増の約28.5兆円、2025年には30兆円を超えるとの予測が立てられました。そのうち、SaaS市場は2022年時点で1.1兆円と全体の4%弱を占めるに過ぎず著しい成長潜在力を秘めています。
技術が複雑に絡み合い、競争が激化するSaaS市場において、ギャプライズは2012年以降、世界各地から革新的なテクノロジーを見出し、提案し続けることで差別化を目指してきました。monday.comやriskifiedなどの国外上場企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を成功させた企業、成長性の高いベンチャーとの強固なアライアンスを築く中で、徐々に市場におけるユニークな地位を確立してきたと自負しております。
さらに2023年のGoogleオプティマイズサービス終了に際し、公式推奨される3つのABテストツールを国内で唯一取り扱い、2024年2月からはサイトスピード改善ツールを複数取り扱うサービスを開始するなど、特定のテクノロジーの紹介にとらわれない、クライアントのニーズに応じた多様な選択肢を提供できるSaaS商社としての取り組みに磨きをかけています。
私たちは先進テクノロジーの導入やコンサルティング業務を通じて、市場分析、認知や獲得を目的としたオンライン集客、サイト内ユーザー体験の最適化、コンテンツ管理、プロジェクト管理、AI技術など幅広くクライアントの課題解決を行いながら、ビジネス成長を加速するための伴走を続けてまいります。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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