韓国スターの書籍を版権エージェント 「ヒョンビン、限界に挑む。―海兵隊入隊ドキュメンタリーBOOK」  ~韓国電子書籍を日本で写真集(DVD付)に~

PR TIMES / 2014年1月20日 16時10分



この情報の詳細は、当社コーポレートサイトでもご覧頂けます。
http://www.cri.co.jp/news/press_release/2014/20140120000727.html?prt1

コンテンツの企画制作プロデュース事業、クリエイター・エージェンシー事業を展開する株式会社クリーク・アンド・リバー社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井川幸広)は、韓国・日本・中国などで女性ファンに絶大な支持を得ているヒョンビン(HYUNBIN)の写真集を、当社がエージェントして1月20日(月)に株式会社イースト・プレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林 茂)より刊行することを発表いたしました。

この写真集は韓国で電子書籍として刊行されましたが、日本では多くのファンに保存性の高い紙と、デジタル画像で楽しんでいただくことを狙い、付録DVD付の写真集として刊行いたしました。韓国の電子書籍を日本で紙の書籍として発売することは珍しく、当社にとって新しい版権エージェントのスタイルとなります。

写真集の内容は、ヒョンビンのインタビューを満載にした144ページのオールカラーで、併せて日本のファン向けの79分間の付録DVD(日本語字幕)が付いております。韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」「私の名前はキム・サムスン」の主演俳優の兵役記録ということで韓国国内で話題となりました。昨年中国で書籍化されて評判を呼び、ついに韓国のドラマファンが多い日本で、ファン向けのメッセージを追加しての刊行となりました。この刊行と併せて、2月15日(土)ヒョンビン本人が来日し、ファンミーティングをパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催いたします。


【概要紹介】
人気絶頂の中、海兵隊に志願したヒョンビン。
2012年12月6日、彼はふたたび私たちの前にもどって来た。訓練所での出会いの時に彼が話していたように、21カ月の海兵隊生活は20代を締めくくり、成熟した30代の俳優として生まれ変わるための重要な時間だった。
ある日突然、スターの座を離れ、残酷なまでに厳しいといわれる海兵隊に入隊。その日まで手にしていたすべてを投げ捨て、訓練兵たちとともに汗を流し、冷たい海の中に飛び込み、歯を食いしばって訓練に打ち克った。浦頂(ポハン)での7週間の訓練、最北端ペンニョン島で過ごした日々……。

これまでヒョンビン自身も知らなかった、もう一人の自分の汗と涙にまみれた記録写真集。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング