ニナ リッチ 新作フレグランス「ニナ エクストラ ルージュ」誕生 ~ 発売を記念してTHE THOUSAND KYOTOにて初のコラボレーションアフタヌーンティー開催
PR TIMES / 2021年8月27日 10時45分
ニナ リッチより、危険なほど情熱的で現代的なエッジの効いた「ニナ エクストラ ルージュ」を2021年9月24日(金)全国発売いたします。発売を記念して、「THE THOUSAND KYOTO (ザ・サウザンド キョウト)」にて、「ニナ エクストラ ルージュ」をイメージしたアフタヌーンティー「LOVE in Autumn ~恋もスイーツもわたしらしく~」を2021年9月1日(水)より期間限定で提供します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/200/resize/d7011-200-6725e4fd9ca0491bb15f-0.jpg ]
Immoderately Nina
2006 年、ニナリッチはおとぎ話のようなフレグランス「ニナ」を発売し世界を驚かせまし た。斬新なアップルシェイプのボトルに込められた、食欲をそそるアップルトフィーアコー ドが印象的。シトラス フローラルに美味しそうなグルマンノートのアクセントを加えたユニークなフレグランスが誕生しました。 2019 年にローンチした「ニナ ルージュ」。情熱的で目が覚めるような鮮やかな色彩のルージュが目を引きます。シトラス、ラズベリー、ガーデニア、ジンジャーフラワーの香りを、 バーボンバニラとクランチーキャラメルの食欲を刺激するグルマンアコードで包み込みこんだ、クセになるフレグランスです。
EXTRA Rouge Alart
ニナ リッチは「ニナ ルージュ」に続いて、危険なほど情熱的で現代的なエッジの効いた 「ニナ エクストラ ルージュ」を発表しました。刺激的でクール。美味しそうなノートに包まれた濃厚なフローラルアコードの極上で贅沢な香り。なんと大胆で斬新な遊び心にあふ れる試みでしょう。食欲を刺激するグルマンノートが広がる新世界で、至極の芳香を放つ魅惑の一品をお楽しみください。
Velvety bottle
アップルシェイプのボトルのアイコニックなシルエットについては、改めて紹介するまでもないでしょう。ニナ エクストラ ルージュではボトル全体がベルベットのように滑らか でマットな赤で覆われています。そして中央には一口かじられた痕跡が…。大胆不敵ないたずらは、真っ赤なマントの下にリッチな濃い赤のドレスを纏ったニナの仕業。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/200/resize/d7011-200-6e340810f233a60edc54-1.jpg ]
EXTRA -vagant, EXTRA-verted, EXTRA-gourmand
警告!究極に美味し過ぎるノート... こんなに贅沢なフレグランスが、未だかつて存在したでしょうか。濃厚なグルマン オリエンタル フローラルのニナ エクストラ ルージュは、 ブラックカラントが効いたグリーン系のトップノートで幕を開けます。ラズベリーの酸味 のあるフレッシュなノートが、ビタースウィートなグレープフルーツの爽快なエネルギーを引き立てます。フローラルのミドルノートでは、ローズバッドの繊細な香りと紅茶の軽やかなスパイスの香りが調和し、やがてベースノートではバニラとプラリネによるグルマン の官能的な香りが漂います。
香調 :オリエンタル フローラル
TOP :ブラックカラント、グレープフルーツ
HEART:ローズバッド、ティー
BASE :プラリネ、バニラ
調香師 :オリビエ・クレスプ、マリー・サラマーニュ
[画像3: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=7011&t=animationGifImage&f=agd-7011-200-1.gif&img_id=1629705555826 ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7011/200/resize/d7011-200-73fcfe72f75615c45227-3.jpg ]
ニナ リッチ ニナ エクストラ ルージュ オーデパルファム
30ml 7,590円/ 50ml 10,560円/ 80ml 12,210円(税込)
2021年9月24日 全国発売
▼ニナ リッチ ニナ エクストラ ルージュ プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/nina_ricci/NINARICCIEXrougePressRelease.pdf
★THE THOUSAND KYOTOにて「ニナ エクストラ ルージュ」をイメージしたアフタヌーンティー開催★
「ニナ エクストラ ルージュ」発売を記念して、「THE THOUSAND KYOTO (ザ・サウザンド キョウト)」にて、「ニナ エクストラ ルージュ」をイメージしたアフタヌーンティー「LOVE in Autumn ~恋もスイーツもわたしらしく~」を2021年9月1日(水)より期間限定で提供します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/7011/200/resize/d7011-200-c2981cb4b4d99b323114-4.jpg ]
ザ・サウザンド キョウトとのコラボレーションアフタヌーンティーでは、愛のリンゴ、魔法のようにロマンチックなNinaシリーズフレグランスとともに「恋に落ちる」「恋する」女性をテーマにペストリーシェフ渡邊真吾氏がスイーツで表現します。アイコンである「アップルのボトル」をあしらったスイーツや、「ニナ エクストラ ルージュ」の世界観をイメージした「ラズベリー」「ローズ」「バニラ」の香り広がる多彩なメニューをご用意いたします。プレゼント特典として「ニナ エクストラ ルージュ オーデパルファム」のミニボトル(4ml)を付けており *先着1,500名様<アフタヌーンティー1名分につき1個>、9月24日日本国内発売前に先駆けてザ・サウザンド キョウトで初お目見えとなります。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/7011/table/200_1_e701cdb49093e65c3dd2a277a4c35954.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ふわりと広がる優美なフローラル!SHIRO限定の香り「ホワイト」が復刻
美容最新ニュース / 2024年9月21日 15時15分
-
英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリス 「ストーリーズコレクション」から「スタッカート オーデパルファム」と「ミニア オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
【ジバンシイ】すべての人を虜にする「イレジスティブル」から、環境に配慮したレフィルボトルと3種類の香りが楽しめるディスカバリー セットが限定登場
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
[アクア ディ パルマ] シグネチャーズ オブ ザ サン コレクションに「ルーチェ ディ ローザ」 が登場
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」からアンバー ユニバース&磁器ボトルキャンドルが新たにラインナップに登場
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください