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ORIHICA「ビズポロ」にプルオーバーを加え販売を強化~ドレスシャツ工場での縫製により美しい襟立ちを実現!ビジネスシーンから休日まで幅広いオケージョンに対応~

PR TIMES / 2018年5月21日 12時1分

 株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、5月より各企業でスタートしているクールビズのニーズにさらにお応えするため、「ビズポロ」の商品構成を拡充。ORIHICA全店ならびにオンラインショップにて販売を強化します。(オンラインショップURL:https://onlineshop.orihica.com/




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■様々なシーンで着用可能な涼しく・きちんと見えするビズポロシャツ!
 2005年から環境省が推進したクールビズの浸透により、年々夏のビジネスファッションの軽装化が進んでいます。さらに最近では、大手企業のカジュアルスタイル出勤日やスポーツ庁が提唱する「FUN+WALK」など、「動きやすく快適な服装」に注目が集まっています。ORIHICAでは今年の春夏の商品テーマである「Easy&Tailored」をもとに、襟が立ち、きちんと見えるビズポロ(通気性の良いポロシャツの素材を使ったワイシャツ)を本年も企画。「ゴルフをプレーする際に着たい」などビジネスシーン以外のニーズにも対応できるよう、今年はプルオーバーの商品構成を充実させました。
 ORIHICAのビズポロは東洋紡STCの高機能素材生地「アルティマ(R)」を使用し、吸水速乾性も抜群。抗菌防臭加工を施すことで、暑い夏でも快適に着用できます。スタイリングや商品特長をORIHICA公式ホームページコンテンツ内でご紹介することで、機能性だけでなくファッション性の高さも訴求してまいります。(https://www.orihica.com/special/bizpolo2018.php)今後もORIHICAは多様化するビジネススタイルに相応しい商品の企画・開発を進め、汎用性と機能性の高い商品とコーディネート提案を提供してまいります。

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ORIHICA 「ビズポロ」商品概要

[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/200/resize/d11795-200-440157-2.jpg ]

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