「オンリーミネラル」 10年連続国内売上No.1*1を達成
PR TIMES / 2021年8月31日 15時0分
美しい仕上がりを叶えながら肌に負担をかけにくい点をご支持いただきました。
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎貴三代、所在地:東京都江東区)のミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」は、株式会社富士経済が発行する調査資料「化粧品マーケティング要覧2021」において、ファンデーション・ルース部門ブランドシェア国内売上No.1*1を獲得いたしました。これにより、同部門においてNo.1獲得は10年連続となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19071/200/resize/d19071-200-4454faf2bc5574892f3a-0.jpg ]
オンリーミネラルのルースファンデーション*2が人気の理由
世界中から厳選したミネラルと天然由来成分配合
使用するミネラルは国内外から上質なものを厳選し、ミネラルの利点を最大限に生かすために、合わせる成分も肌に負担をかけにくい天然由来であることにこだわっています。
合成着色料*3、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、コムギ成分などの人工成分はすべての製品において使用していません。
石鹸で落とせる優しさ
すべての製品は石けんで簡単に落とせます。過剰なクレンジングを避けることで、肌への負担を軽減します。
時短で美しい仕上がり
日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フェースパウダーを兼ねた1品5役。
ブラシなどツールにも工夫を凝らし、忙しい方にも手早く、失敗なくお使いいただける品質を目指しています。
バリエーションの豊富さ
2007年のブランド誕生以来多くのお客さまから支持を得た18色展開の「ファンデーション」、医薬部外品の「薬用ホワイトニングファンデーション」、ワンランク上のミネラル成分配合の「プレミアムファンデーション」など、成分や質感、色などにこだわり、日本人向けに開発したルースファンデーション*2を多数展開。
お客様の肌悩みやお好みに合わせて、ぴったりの一品をお選びいただけます。
ルースファンデーション*2商品のご紹介
●薬用ホワイトニングファンデーション [医薬部外品]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19071/200/resize/d19071-200-096e2b7e6caa88d11563-2.jpg ]
UV値:SPF50+・PA+++
色数:3色*4
内容量:5g
価格:税込4,950円
つけているだけで美白*5ケア、シミをカバーして透明感のある肌へ。ミネラル100%の薬用有効成分を配合。美白*5効果のあるビタミンC 誘導体(リン酸L- アスコルビルマグネシウム)と、肌荒れを防ぐ酸化亜鉛を、カバー力と透明感を両立させたミネラルパウダーにブレンド。肌を紫外線から守り、ケアするファンデーションです。
●薬用コンシーラー アクネプロテクター [医薬部外品]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19071/200/resize/d19071-200-b570967ce88c6ce44b71-1.jpg ]
UV値:SPF20・PA++
色数:1色
内容量:0.7g
価格:税込2,530円
ニキビ&毛穴カバーする薬用コンシーラー。ミネラルの薬用有効成分、酸化亜鉛とイオウを配合。お肌を引き締める効果のある酸化亜鉛と、ニキビを防ぐイオウで、気になる肌荒れをカバーし、なめらかに整えます。どんなファンデーションとも相性がよく、石けんで落とせます。
●ファンデーション
[画像4: https://prtimes.jp/i/19071/200/resize/d19071-200-18ef24d38faffcb98775-3.jpg ]
UV値:SPF17・PA++
色数:18色
内容量:2.5g/7g
価格:税込2,750円/税込4,180円
肌にやさしいつけ心地。厳選されたミネラル成分のみで作られたミネラル100%のファンデーション。合成防腐剤や、合成香料、合成着色料、タルクなどを一切使用せず、つけたまま眠れるほどやさしい軽いつけ心地と、カバー力を両立させたロングセラーファンデーションです。
●プレミアムファンデーション
[画像5: https://prtimes.jp/i/19071/200/resize/d19071-200-5012ba12eae785fa2027-4.jpg ]
UV値:SPF40・PA++++
色数:2色
内容量:7g
価格:税込4,950円
プレミアムな透明感*6&カバー力の、ワンランク上のミネラル100%パウダー。光を拡散して気になる毛穴やくすみ*7をカバーしながら、シルクのように上品な大人のツヤ肌を叶えるプレミアムなファンデーションです。
*1 「化粧品マーケティング要覧2012~2021」ファンデーション・ルース部門として2011~2020年実績(株)富士経済調べ
*2 粉末状のファンデーション
*3 タール系色素
*4 一色は公式通販限定色となります
*5 メラニンの生成を抑え、シミを防ぎます
*6 メイクアップ効果
*7 乾燥による
「オンリーミネラル(ONLY MINERALS)」のご紹介
[画像6: https://prtimes.jp/i/19071/200/resize/d19071-200-37287d82a99018caf527-5.jpg ]
世界中から厳選したミネラルと天然由来成分が叶える無限の色と輝き、つけたまま眠れるほどの素肌への心地よさ。美しさ育むメイクアップ&スキンケアコスメブランドです。
コンセプトは、「ミネラル、だから。」
ミネラルを独自の技術でなめらかに粉砕し、肌に溶け込むような質感に仕上げたコスメ、それがオンリーミネラル。天然のミネラルには無限の色と輝きがあり、組み合わせることで自在な色と質感を叶えます。肌を美しく装い、負担をかけることなく紫外線から守る力も。そして、落とすときは石けんで肌に優しく、すっきりとオフ。オンリーミネラルの技術とセンスは「ミネラルなのに」という消極的な発想ではなく、「ミネラルだから」色鮮やか、きれい、使いやすい、心地いい…を実現するのです。新しい“きれい”は、ここから始まります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エクスボーテ 約57,000店の中から選出の月間MVPに。2024年7月度のベストショップ「楽天ショップ・オブ・ザ・マンス」 受賞!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
「aespa」GISELLEがブランドミューズ! 韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」製品一覧
イエモネ / 2024年9月12日 20時0分
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
朝の1品スキンケア、色付きオールインワン新発売
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
リサージのベースメイクラインから“美しい錯覚“で個の輝きを自在に操り、魅力を解き放つコンシーラー、ハイライト、フェイスパウダーが誕生
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください