STORY×TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC「“しあわせ運ぶ”アイテムが絶対もらえる!キャンペーン」実施!
PR TIMES / 2019年9月9日 15時40分
「STORY」が絶対もらえるアイテムを監修!
[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/200/resize/d21468-200-452834-0.jpg ]
STORYは、9/9(月)より開始される株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)が実施する「“しあわせ運ぶ”アイテムが絶対もらえるキャンペーン」に参加いたします。
本キャンペーンには「STORY」をはじめ、「CanCam」「sweet」「リンネル」と読者層が異なる女性誌4誌が参加。媒体ごとに、「“しあわせの香り”オリジナル体験キット~茶香炉でしあわせの香り~」「“しあわせ運ぶ”オリジナルバッグ~オリジナルバックでしあわせ運ぶ~」の2アイテムをコラボしました!
このキャンペーンは、“新しいお茶の楽しみ”をお届けするティーブランド「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC」の製品(ほうじ茶ラテ500mlペットボトル、しあわせ香る焙じた紅茶500mlペットボトル、生オレンジティー500mlペットボトル)を対象に、製品ラベルにある応募マークを48ポイント集めて応募すると、絶対にアイテムがもらえるというもの。
<キャンペーン概要>
■アイテム内容
1.“しあわせの香り”オリジナル体験キット~茶香炉でしあわせの香り~(48ポイント)
茶葉を焙じることで、しあわせの香りが体験できる癒しアイテム茶香炉。STORYコラボカラーは、大人の女性にぴったりなモーブなラベンダー。お茶の香りに包まれて、リラックスしたひと時が過ごせます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21468/200/resize/d21468-200-864270-1.png ]
2.“しあわせ運ぶ”オリジナルバッグ~オリジナルバッグでしあわせ運ぶ~(48ポイント)
STORYコラボバッグは、保冷保温バッグ2個セット。運動会やキャンプ、行楽など、アウトドアシーンに使えるビッグサイズと毎日のお弁当入れにちょうどよいデイリーサイズのお得な2個セット。ビッグサイズは、手持ちもショルダーもできる2WAYタイプ。持ち手部分はクッション性があり、ショルダー部分には肩パッドが付いているので、荷物をたくさん入れても痛くなりません。どんなコーデにも合って、パパも持てるデニムカラー。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21468/200/resize/d21468-200-623030-2.png ]
■各対象商品、1本ごとに各1ポイントもらえます
・「ほうじ茶ラテ」500mlペットボトル
・しあわせ香る「焙じた紅茶」500mlペットボトル
・「生オレンジティー」500mlペットボトル
■展開業態
全国のコンビニエンスストアや量販店など
■応募方法
対象商品に印刷されている応募マークを切り取り、専用応募はがきにしっかりと透明テープを貼り、ご希望のアイテム・郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・年齢・電話番号・性別を明記のうえ、下記までご応募ください。
<応募あて先>
〒177-8691 日本郵便株式会社石神井郵便局私書箱82号
TEAs’ TEA「“しあわせ運ぶ”アイテムが絶対もらえる!キャンペーン」事務係
電話:0120-034-897(平日9時~17時/土・日・祝日・年末年始を除く)
https://teastea-zettai-moraeru.jp/
■STORY〔ストーリィ〕とは
40代をメインターゲットとしたファッションライフスタイル誌。40代はファッション、美容、ライフスタイルなどの日常が変化する転換点の年代です。そんな自分を見つめ直す時期の読者とともに、STORYは悩みを一緒に考え、ポジティブな答えを導いていきます。毎月1日発売(地域によって異なります)。創刊2002年11月。
■『storyweb』、続々更新中
雑誌「STORY」のオンラインサイト『storyweb』では、STORY世代の毎日に刺さるオリジナルコンテンツを毎日更新。コーディネート、ヘアメークをはじめ、読者ブログや動画コンテンツ配信など、本誌の“読者”、オンラインの“ユーザー”を問わず、毎日来たくなるサイトとして展開していきます。ご注目ください!
https://storyweb.jp/?utm_source=pr_190909&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_190909
●キャンペーンのお問い合わせ先:光文社 広告部 03-5395-8120
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Afternoon Tea】リニューアルした紅茶やお菓子のギフトが登場!華やかな香りの新作ティー “ハーバルフレーバード” や、「紅茶の日」にむけた “お茶の飲み比べ” イベントも
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時0分
-
ホット対応「TULLY'S &TEA ルイボスラテ」を、9月16日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
「サントリー生ビール」新TV-CM「MYサン生ジョッキ」篇 9月2日(月)から全国で順次オンエア
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 4時0分
-
マルエツ チラシアプリ会員対象 プレミアムウイスキー抽選販売のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
-
ホット専用「おいしく大豆イソフラボン 黒豆茶」と「さらさらとける おいしく大豆イソフラボン 黒豆茶」を、9月2日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年8月22日 15時0分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください