【11/27(水)10時~】無料オンラインカンファレンス「SNSマーケティングのプロたちの最強事例を厳選紹介」に登壇します
PR TIMES / 2024年11月15日 18時15分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28382/200/28382-200-0ea68e4c84ba06848be29026b2cd6e9c-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林雅之)の子会社で、企業のSNSマーケティング支援事業を行う企業のSNSマーケティング支援事業を行う株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下「コムニコ」)は、11月27日(水)、株式会社マクロジが開催するオンラインカンファレンス「SNS HACK 2024 vol.2 SNSマーケティングのプロたちの最強事例を厳選紹介」に登壇いたします。
申込みはコチラ
当カンファレンスは、コムニコの登壇を含めて合計16部構成となっており、各社が、SNS運用で劇的な成果を上げた実際の事例をもとに、どのような施策が効果的だったのか等を具体的に解説。 さらに、成功を導いた裏側にあるノウハウや最新トレンドを詳しくご紹介します。コムニコからは、「フォロワー数・リーチ数・サイト遷移数をまとめて改善!ユーザーコミュニケーションを起点とした令和のInstagram攻略法」というテーマで、単なる情報発信ではない、SNSの真髄であるユーザーコミュニケーションを起点とした令和のInstagram攻略法として、上記の課題を一挙に解決する施策をご紹介します。ぜひご参加ください。
開催概要
開催日時:2024年11月27日(水)10:00~17:40 ※コムニコの登壇は、12:25~12:50を予定しています。
参加料:無料
視聴方法:Zoomオンライン配信
お申込みURL:https://maclogi.co.jp/seminar/3930/
(他企業の登壇情報などの詳細も、上記URLからご確認いただけます)
コムニコの登壇情報
タイトル:フォロワー数・リーチ数・サイト遷移数をまとめて改善!ユーザーコミュニケーションを起点とした令和のInstagram攻略法
登壇時間:12:25~12:50
登壇者:株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト 北村 類希(きたむら るいき)
概要:
「アカウントを開設したけど、フォロワー数が伸びない…」「日々投稿する中で、徐々にリーチ数が伸び悩んできている…」「Instagramから自社サイトへの遷移が起きない…」
Instagramアカウントを運用する中で、このようなお悩みをお持ちの方は多いと思います。
コムニコのパートでは、単なる情報発信ではない、SNSの真髄であるユーザーコミュニケーションを起点とした令和のInstagram攻略法として、上記の課題を一挙に解決する一石三鳥の施策をご紹介します。
<登壇者情報>
株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト
北村 類希(きたむら るいき)
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。 現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを活かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるクラウドツールやSNSキャンペーンツール、Instagramチャットボットツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
株式会社ラバブルマーケティンググループについて
「人に地球に共感を」をパーパスとし、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う共感を重視した愛されるマーケティング(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。「最も愛されるマーケティンググループを創る」をグループミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています。
URL:https://lmg.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コムニコが運営するメディア「We Love Social」で、「SNS運用のプロが選ぶ企業のSNS投稿好事例集」2024年版を公開
PR TIMES / 2024年12月24日 13時15分
-
コムニコが開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」のキャンペーン実施数が累計13,000件を突破!
PR TIMES / 2024年12月16日 13時45分
-
【12/19(木)13時~】コムニコ、無料オンラインセミナー「TikTokマーケティング入門セミナー 初心者が押さえておくべきTikTokキャンペーン戦略の大原則とは」を開催
PR TIMES / 2024年12月12日 15時15分
-
ラバブルマーケティンググループ、グループ全社でAI活用・DXを推進
PR TIMES / 2024年12月2日 13時45分
-
【12/11(水)11時~】コムニコが、マーケティングセミナーイベント「メディアレーダーWEEK 2024 冬」に登壇します
PR TIMES / 2024年11月28日 16時45分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください