博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONE、「LINEヤフー Partner Program」において2024年下半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年11月10日 23時40分
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)および株式会社Hakuhodo DY ONE(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:田中雄三 代表取締役社長:小坂洋人、以下 Hakuhodo DY ONE)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定されました。
また単体ではそれぞれ、認定バッジ「Ads Operation Badge」(※1)「Ads Policy Badge LINE広告」(※2)を取得いたしました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38657/200/38657-200-7b8a850baf8fb5ea2044e643ad71ea2d-2000x641.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告会社やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定パートナー、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Sales Partner」について
「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは、各種認定バッジが付与されます。
博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONEはこれまで、クライアント企業のマーケティング課題に対し、データを起点とした広告事業・ソリューション事業の支援に取り組んでまいりました。そのなかで、LINEヤフーとの連携においてYahoo!広告・LINE広告・LINE公式アカウントなどのプロダクトを積極的に活用することで、クライアント企業のビジネス課題を解決に導いてまいりました。このたびの認定は、こうした取り組みが評価されたことによるものです。
今回の認定を受け、博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONEは今後も、LINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります。
(※1) 株式会社Hakuhodo DY ONEとして取得
(※2) 株式会社博報堂DYメディアパートナーズとして取得
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デジタルアイデンティティ、LINEヤフーの「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年11月15日 14時45分
-
アイトリガー、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年11月14日 12時56分
-
電通デジタル、「LINEヤフー Partner Program」にて2024年度下半期のSales Partner「Premier」認定および認定バッジ「Ads Operation Badge」取得
PR TIMES / 2024年11月7日 18時40分
-
ソウルドアウト、LINEヤフー Partner Program において2024年度下半期Sales Partner「Premier」と「Ads Policy Badge LINE 広告」の認定を取得
PR TIMES / 2024年11月7日 17時40分
-
オプト、「LINEヤフー Partner Program」において2期連続でSales Partner最上位である「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年11月6日 18時45分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
3為替相場 22日(日本時間 8時)
共同通信 / 2024年11月22日 8時0分
-
4業績悪化の日産、アメリカでの希望退職に1000人が応募か…世界で9000人削減方針
読売新聞 / 2024年11月21日 22時2分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください