フェイスケア化粧品ブランド「ディアナージュ」が25周年!「2020春のディアナージュキャンペーン」を開催
PR TIMES / 2020年2月17日 11時5分
ローマで産声をあげた!?25年も愛され続ける化粧品ブランドとは
プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長兼会長:徳田充孝、以下ダイアナ)が展開する化粧品ブランド「ディアナージュ」が2020年2月に25周年を迎えます。ダイアナでは「2020春のディアナージュキャンペーン」を2月25日(火)から4月30日(木)まで開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12046/201/resize/d12046-201-859972-0.png ]
■ディアナージュとは
ディアナージュは1995年、肌のエイジングサインへのアプローチを目的に「女性美に欠かせないトータルな肌コンディションづくりをバックアップするフェイスケア化粧品」として誕生しました。そして同年2月にイタリア ローマで開催された各フランチャイズ店の対象者を招待した研修旅行において華々しくデビューしました。
販売開始から25年、「ディアナージュ」ブランドはベーシックケアラインやメイクアップラインを展開する「ケキュア」、スペシャルケア商品の「上向き美女(R)シリーズ」、ヘアケアライン「サターシェ」等が誕生し、女性のさらなるキレイの実践のために健やかな肌や髪のコンディションを育み、魅力をより引き出すブランドへと成長しました。
ダイアナは2015年よりブランド セレブリティ(企業イメージキャラクター)に映画「ローマの休日」等で知られるオードリー・ヘプバーンを起用し、女性の美しさや自立を応援してきました。2021年には26年ぶりに「ローマの休日」の舞台となったローマへのフランチャイズ店の対象者との研修旅行も予定されています。
ダイアナは今後も、初心を忘れず「トータルな女性美」を目指す全ての方に愛されるブランドを目指し、邁進してまいります。
商品詳細
http://www.diana.co.jp/collection_cat/cosmetic
■2020春のディアナージュキャンペーン
ご愛用いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、ディアナージュ商品のご購入金額に応じてお付けする特典や、選べるプレゼント、人気商品の特別価格でのご提供などお得なキャンペーンとなっています。
また、まだディアナージュを知らないお客様へのご購入特典もご用意しております。
キャンペーン期間
2020年2月25日(火)~2020年4月30日(木)
■ダイアナについて
1986年の創立以来30年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約750サロンを展開し、92万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2019年12月末現在(ダイアナ調べ)
・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長兼会長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
・公式ホームページ:http://www.diana.co.jp
・公式instagram:https://www.instagram.com/diana_solutionforlife/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出場者128名の中からついに、グランプリが決定!日本最大級の美の祭典「ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード 2024」横浜アリーナにて閉幕。
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
ダイアナからメンズスキンケア「ディアナージュ オム」が新発売! “今さら”からの脱出で“今から始める”メンズ美容へ
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
ダイアナからメンズスキンケア「ディアナージュ オム」が新発売!“今さら”からの脱出で“今から始める”メンズ美容へ
@Press / 2024年9月4日 10時0分
-
【9/11(水)発売】究極のエイジングケア※1を追求するスキンケア「ケキュア」が“発酵パワー”を加え更に進化しリニューアル!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
【9/11(水)新発売】補整下着初心者でも着やすい「リセ グラマラス」の秋冬限定カラーが登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください