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ジソウ、デジタル広告運用の支援サービスを開始

PR TIMES / 2024年11月25日 12時45分

~より広範囲のマーケティング支援を行いお客様の効果の最大化を図ります~



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28382/201/28382-201-7dfe6c0ae4ca52bb53c4af4d6dd69a17-1972x1053.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之、証券コード:9254)の子会社で、企業のSNSマーケティングの自走支援を行う株式会社ジソウ(本社:東京都港区、代表取締役:本門 功一郎、以下「ジソウ」)は、SNS+α のマーケティング支援として、デジタル広告運用の支援サービスを開始いたします。

■インターネット広告費は過去最高額を更新、現在も伸長中
■SNS運用と広告運用の掛け合わせでお客様の効果の最大化を図ります

株式会社電通が発表した「2023年 日本の広告費」によると、「インターネット広告費」は3兆3,330億円(前年比107.8%)と過去最高を更新しており、「マスコミ四媒体広告費」と比較しても大きい規模です。さらに、同じく株式会社電通が発表した「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」によると、「インターネット広告」を取引手法別でみると「運用型広告」が約9割を占めています。ジソウがこの度支援をするデジタル広告は「運用型広告」で、市場規模が大きい「運用型広告」の支援は、ニーズも大きいことが伺えます。

また、ジソウのお客様の中にはECサイトや宿泊施設を運営する企業など、運用型のデジタル広告との相性が良い企業が複数あるため、「運用型広告」の支援も開始することで、SNSマーケティングと掛け合わせるかたちでより広範囲のマーケティング支援を行い、お客様の売り上げや利益などの効果の最大化を図ることが可能になると考えております。

これらの背景から、ジソウではデジタル広告運用支援サービスを新たに開始することにいたしました。ジソウでは今後も、SNSマーケティング+αのサービスを展開し、様々な業界・規模のお客様に寄り添った支援を行ってまいります。


【株式会社ジソウについて】
2023年4月6日設立。長年SNSマーケティング事業に従事する、代表取締役の本門を中心に、グループ会社全体で培ったノウハウを活かし、比較的小規模でSNSマーケティングを行う企業や団体を対象に、SNS運用の自走支援や運用代行、セミナーや研修、SNS運用効率のためのツール導入支援などのサービスを提供。
URL:https://jisou.co.jp

【株式会社ラバブルマーケティンググループについて】
「人に地球に共感を」をパーパスとし、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う共感を重視した愛されるマーケティング(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。「最も愛されるマーケティンググループを創る」をグループミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています。
URL:https://lmg.co.jp/


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