今年1月に登場し人気だった「スーモ」プライズの第3弾 「スーモ」ぬいぐるみ2種類展開開始
PR TIMES / 2019年8月23日 11時40分
「豪華景品が当たるプレゼントキャンペーン」も開催!
株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長 淺野 健、以下リクルート住まいカンパニー)が運営する不動産・住宅情報サイト「SUUMO」のマスコットキャラクター「スーモ」のアミューズメント専用景品(プライズ)を、株式会社タイトー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山田哲、以下タイトー)が運営する全国のアミューズメント施設にて2019年8月24 日(土)より展開いたします。
今年1月、6年ぶりに登場して以来、今回で第3弾となります。8月に登場する第3弾のプライズは、「スーモ ダイカットぬいぐるみ」、スーモ、スモミ、ドンスーモの3キャラクターが揃った「スーモ Mサイズぬいぐるみ」の2種類です。
スーモ ダイカットぬいぐるみ
[画像1: https://prtimes.jp/i/28482/201/resize/d28482-201-673090-0.jpg ]
スーモとスモミがダイカットのぬいぐるみになりました!リビングや寝室に置いてあるだけでインパクト抜群です。(全2種/約45cm)
スーモ Mサイズぬいぐるみ
[画像2: https://prtimes.jp/i/28482/201/resize/d28482-201-389564-1.jpg ]
スーモ、ドンスーモ、スモミの3キャラクターが約20cmのぬいぐるみになって登場です!(全3種/約20cm)
※画像は開発中につき、仕様が変更になる場合がありますのでご了承ください。
プライズの登場に合わせ『豪華景品が当たるプレゼントキャンペーン』を開催いたします。 タイトーの公式Twitter(@Taito_Toys)をフォローして対象ツイートをリツイートすると、抽選で5名様に「超特大スーモぬいぐるみ(約60cm)」、20名様に「Amazonギフト券1000円分」が抽選で当たります。また特設サイトではもれなく「オリジナル スーモ壁紙」をダウンロードにてプレゼントいたします。
『豪華景品が当たるプレゼントキャンペーン』概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/28482/201/resize/d28482-201-192585-2.jpg ]
◆実施期間
2019年8月23日(金) 12:00 ~ 9月1日(日) 23:59
◆応募方法
タイトーの公式Twitter(@Taito_Toys)をフォローする。
指定のツイートをリツイートする。
◆景品
「超特大スーモぬいぐるみ(約60cm)」合計5名
「Amazonギフト券1000円分」 合計20名
※特設ページにて、「オリジナル スーモ壁紙」を配信いたします。
【権利表記】
(C)Recruit Sumai Company Ltd.
【株式会社リクルート住まいカンパニーとは】http://www.recruit-sumai.co.jp/
リクルート住まいカンパニーは、「SUUMO(スーモ)」ブランドを中心に、WEBサイト「SUUMO (https://suumo.jp/)」や各情報誌での情報提供の他、新築マンションと注文住宅の購入に関する相談サービス「スーモカウンター」の運営を通じて、「借りる・買う・建てる・売る・リフォームする」など、住まいに関する多様なニーズに応えるサービスを提供しています。
【スーモとは】
リクルートが2009年より運営する不動産情報ブランド「SUUMO」のマスコットキャラクター。SUUMOブランドマーケティングの顔として、CM、中吊り、インターネット広告など様々な広告媒体に登場しています。
【株式会社タイトーとは】
株式会社タイトーは、業界をリードするアミューズメント施設「タイトーステーション」の運営を行うアミューズメント・オペレーターであると共に、多彩なコンテンツ/サービスを提供している会社です。代表作には、「スペースインベーダー」をはじめ、「アルカノイド」、「パズルボブル」などがあります。
タイトーはこれからもあらゆる世代に愛されるコンテンツを生み出し、新鮮な驚きと新しいエンターテイメント体験を皆様にご提供し続けてまいります。
【関連URL】
SUUMO公式サイト:https://suumo.jp/
スーモの部屋:https://suumo.jp/edit/suumo-heya/
タイトープライズ公式サイト:https://www.taito.co.jp/prize/characters/suumo
【商標】
※SUUMO、スーモは株式会社リクルートの登録商標です。
※TAITO、TAITOロゴは日本およびその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マリオ新作プライズに注目!ヨッシーの丸みが可愛い特大ぬいぐるみが、9月21日より全国アミューズメント施設に登場
インサイド / 2024年9月18日 18時30分
-
「バブルン×ふろん太シール」をタイステでGETしよう!9/21~23川崎フロンターレコラボシールを市内の2店舗で配布
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
TVアニメ 『負けヒロインが多すぎる!』からアミューズメントプライズが2024年9月より登場決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
『アメイジングデジタルサーカス』が初プライズ化!ポムニやジャックスたちのかわいいぬいぐるみやマスコットペンが9月13日(金)よりモーリーファンタジー・PALO限定で展開開始
PR TIMES / 2024年9月9日 11時15分
-
ネコ型配膳ロボット「BellaBot」のぬいぐるみがクレーンゲーム景品に登場
マイナビニュース / 2024年8月30日 13時40分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください