美容室・サロン業界の顧客単価・再来店率アップを実現するサービスを紹介!STORES、「ビューティーワールド ジャパン 名古屋 2024」に出展
PR TIMES / 2024年7月23日 14時45分
STORES 株式会社(以下、STORES)は、2024年7月29日(月)~31日(水)にポートメッセなごやで行われる美容の見本市「ビューティーワールド ジャパン 名古屋」に出展します。イベント期間中、STORES ブースでは美容室やまつ毛・ネイルサロンなどの事業者向けの「予約システムと、ひとつになったPOSレジ (※1) 」をはじめ、顧客単価・再来店率アップを実現するサービスを体験いただけます。
(※)「STORES、サービス事業者向け新サービス「予約システムと、ひとつになったPOSレジ」を提供開始」(2024年1月26日 )https://www.st.inc/news/2024-01-26-reserve-regi
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/201/31375-201-29b25b252529d8fad14f7e8d6cdaaf51-2880x1880.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ ビューティーワールド ジャパン なごや 概要
・会期:2024年7月29日(月)~7月31日(水)
・会場:ポートメッセなごや 第1展示館
・イベントページ:https://beautyworld-japan-nagoya.jp.messefrankfurt.com/nagoya/ja.html
・出展小間番号:1C-L038
■ 顧客単価・再来店率アップを実現するサービスについて
- 予約・レジ・決済 業務をすべてひとつに異なるシステムで管理していた 予約・レジ・決済の業務をすべて STORES ひとつにすることで、システム間の連携やデータ統合作業が不要に。スタッフの日々の作業を効率化します。
顧客情報もひとつになり、より良い接客体験ができるお客様の予約履歴やカルテ、物販の購入履歴、担当したスタッフの情報を一元管理。接客時のコミュニケーションや履歴を元にした提案もスムーズにできます。
- スタッフ別売上分析で改善アクションが取れるスタイリストごとの売上分析ができ、改善点や売上アップのヒントが見つかります。正確なインセンティブ計算も可能です。
- サポート・問い合わせ窓口を「STORES」に集約ご不明点や、問題が発生してお困りの際も、STORES 1社にお問い合わせで完結できるため、担当者様のツール管理や問い合わせの手間を削減します。
■ STORES が提供する「予約システムと、ひとつになったPOSレジ」について
〈操作イメージ〉
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=31375&t=animationGifImage&f=8c6a9e33abc25a777ca15349eafece79.gif ]
〈顧客情報がひとつの画面に表示〉
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/201/31375-201-a4329f6a1841fb23d613ee15b3fdad24-2880x1728.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈予約情報がPOSレジに連携・連動〉
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/201/31375-201-eafa50f4c8b9fbbdb35befbc64694177-2880x1728.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈複数の売上源からのデータを一元管理〉
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/201/31375-201-29288db87e559fb0f9ad7cf11ffbdb64-2880x1728.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ STORES 予約 サービス概要
STORES 予約(ストアーズ予約)は、無料から始められるオンライン予約システムです。予約から決済、顧客管理まで、専門知識がなくても簡単に使えるサービスです。POSレジと連携して、顧客情報や売上管理も一元化できます。
サービスURL:https://stores.jp/reserve
■ STORES レジ サービス概要
STORES レジ(ストアーズレジ)は、ネットショップや予約システムとひとつになったPOSレジアプリです。基本的なレジとして利用ができるだけでなく、ネットショップとの商品・在庫・売上データ、予約システムとの予約・顧客情報の連携・管理ができます。STORES 決済 と連携してクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済にも対応可能です。
サービスURL:https://stores.jp/regi
■ STORES について
STORES 株式会社 は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開しています。「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。
https://www.st.inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お店のIT&インバウンド対応を一気通貫でサポートする「ヘイメン」、東京初のヴィーガン寿司専門店「Vegan Sushi Tokyo」に導入。
PR TIMES / 2024年7月16日 13時45分
-
STORES、「SPORTEC 2024」に初出展
PR TIMES / 2024年7月13日 21時40分
-
24時間いつでも安心して入れる完全無人キャッシュレス古着店舗「FLYING EUROPA vintage&used」(フライング エウロパ)、甲府駅南口にオープン
PR TIMES / 2024年7月10日 17時15分
-
STORES、「EC・店舗Week 名古屋」に出展。オムニチャネルの顧客管理を実現し、顧客ロイヤリティ向上や売上アップに寄与する複数サービスを紹介!
PR TIMES / 2024年7月10日 13時45分
-
日本初!AI画像認識 無人レジ『ぱんレジセルフ』をリリース
PR TIMES / 2024年7月9日 13時45分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)