カラーコンタクトレンズブランド『LILMOON(リルムーン)』0.03mm薄型レンズ「0.03 ZEROシリーズ」より新色4色が11月11日(月)発売決定!
PR TIMES / 2024年10月31日 11時0分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-fddfbe69399c0cf044ab753c5ecc243d-1280x640.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PIA株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:見原博道)は、モデル兼メイクアップアーティストの南部桃伽(なんぶももか)がイメージモデルをするカラーコンタクトレンズブランド『LILMOON(リルムーン)』から0.03mm薄型レンズ「0.03 ZEROシリーズ」を2024年11月11日(月)に新色4色を発売いたします。
『LILMOON(リルムーン)』は、高発色なのにうるっと盛れる透明感レンズで主役級のきらめく瞳にみせるカラーコンタクトレンズブランドです。豊富なカラーラインナップを展開しているロングセラーブランドLILMOON(リルムーン)から0.03mm薄型レンズ「0.03 ZEROシリーズ」が発売してから約3ヵ月、カラーを更に充実させ、待望の新色4色登場!
“ZERO”感つけ心地、きらめきUP!
(1)全度数0.03mm極薄※1
LILMOON(リルムーン)「0.03 ZEROシリーズ」は、全度数レンズの中心厚が0.03mmで、国内ワンデーでは最薄※2です。レンズが薄く厚みが少ない分、まるで裸眼のような快適な付け心地でコンタクト特有の異物感を感じにくいです。
※1:使用感には個人差があります
※2:2024年4月現在
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-db6dea5b8ab09fae65c76fe24df391e8-1221x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(2) 全度数酸素透過率DK/t:45
LILMOON(リルムーン)「0.03 ZEROシリーズ」は全度数レンズの酸素透過率DK/t:45、従来の含水率38%通常厚レンズと比べ2倍以上※3の酸素透過率を実現し、装用時の負担を軽減。ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つMPCポリマーを保存液に配合し、乾燥や目のゴロゴロ感を軽減。
※3:当社製品比較
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-dcc0a2d74747dec4e0fc9f20dc2a299c-2000x659.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(3)気分で選べるクリアレンズとカラーレンズ
多彩な瞳も自然な瞳も、カラコンとクリアレンズ、どちらも揃う。カラコンお試しサイズ2枚入りを用意。気軽にお試しできちゃう。幅広いラインナップで、瞳に自信と輝きをプラスし、毎日のスタイルを自由に楽しめる!
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-3094dc4e9297c9f1d5f10406d568b91c-3189x2088.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
新商品概要
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-f24825b700c86116abe8272923e6ee5a-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
CRUSH GRAY クラッシュグレー
センス抜群!やりすぎないアクセントで、
馴染みのいいアッシュグレーアイ
DIA14.2mm 着色直径13.4mm
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-d1fd26ecc02b05988326e8d793757c3e-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SUNSET COFFEE サンセットコーヒー
ちゅるんと透明感UP!
落ち着いた水光ブラウンアイ
DIA14.2mm 着色直径13.6mm
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-bd62c9fb36b701f2c3ef8877f18db97c-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
GENTLE PINK ジェントルピンク
クリっと瞳を際立たせるふんわり太フチと、
優しいほんのりピンクアイ
DIA14.2mm 着色直径13.6mm
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-c191e937e62ee5a64b5d9079605880ba-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LAKE BLUE レイクブルー
ほどよいフチ感で立体感重視、
深みのあるダークブルーアイ
DIA14.2mm 着色直径13.4mm
カラーラインナップ
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-2419f8f2963efe0a4b938f09aef6d443-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ZERO HAZEL(ゼロヘーゼル)
大人っぽいブラウンに差し込む
ヘーゼルカラー、オシャレなブラウンアイ
DIA14.0mm 着色直径13.3mm
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-e786083be74823ca7cd2083c9e50f17e-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ZERO CHARCOAL(ゼロチャコール)
落ち着いたダークグレーにブルー
でアクセント、クールな大人アイ
DIA14.0mm 着色直径13.3mm
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-c7b05f89c0349e3690ace9e59f199c7c-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Clear(クリアレンズ)
O2ずっと続く、途切れない瞳の呼吸
裸眼に近い、快適な着け心地をLILMOONで
DIA14.0mm
南部桃伽プロフィール
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59752/201/59752-201-db7de5ae0186a99eb96cb2834c8bef59-2560x1706.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1999年生まれ福岡県出身のモデル/メイクアップアーティスト。圧倒的な美貌と海外風メイクのパイオニアとして一躍SNSで有名に。「EMPORIO ARMANI」「Diesel」等のハイブランドのモデルも務め、活躍の幅を広げている。
Instagram :https://www.instagram.com/momoka_nanbu/
TikTok :https://www.tiktok.com/@momoka_nanbu
YouTube :https://www.youtube.com/@-momokananbu-64
X(旧Twitter):https://twitter.com/momoka_nanbu32
LILMOON(リルムーン)公式HP・SNS
公式HP:https://www.lilmoon.jp/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/lilmoon_jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/lilmoon_official/
公式販売サイトLILYANNA(リリーアンナ)公式SNS
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/lilyanna_shop/
公式Instagram:https://www.instagram.com/lilyanna.jp/
公式TikTok: https://www.tiktok.com/@lilyanna.jp
商品概要
商品名 :LILMOON(リルムーン)
価格 :税別1,600円(カラーレンズ、10枚入り)
税別330円(カラーレンズ、2枚入り、ZERO HAZELとZERO CHARCOAL 2色)
税別999円(クリアレンズ、10枚入り)
カラー :カラーレンズ全6色
レンズ :BC 8.7mm DIA 14.0mm/14.2mm
含水率 38% UVカット
使用期間 :終日装用、1日交換
度数(カラー) :0.00D(度なし)、-1.00D~-6.00D(0.25D刻み)、-6.50D~-10.00D(0.50D刻み)
度数(クリア) :-1.00D~-6.00D(0.25D刻み)、-6.50D~-10.00D(0.50D刻み)
販売名・承認番号:ハイドロン ワンデー AirLight(30500BZX00139000)
販売ルート :LILY ANNA及び各WEB販売店、中央コンタクト・Measisにて順次販売予定
LILY ANNA店舗一覧
LILY ANNA 公式ショップ:https://www.lilyanna.jp/c/brand/lilmoon
LILY ANNA 楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/lilyanna/c/0000000105/
LILY ANNA Yahooショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/lilyanna/lilmoon.html
LILY ANNA Qoo10店:https://www.qoo10.jp/shop/lilyanna
LILY ANNA Amazon店:
https://www.amazon.co.jp/s?k=LILMOON&me=A3IDK4I1SFXGI8&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss
※一部お取り扱いのない店舗もございます
会社概要
社名 : PIA株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎 セントラルタワー10F
代表 : 代表取締役 見原 博道
事業内容 : 医療機器製造販売業/コンタクトレンズの輸入販売/医療経営コンサルタント
URL : http://www.pia-corp.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
久間田琳加さんがイメージモデルに就任!! カラコンブランド『eye closet MOIST UV 1day 』から、新感覚の超薄づきレンズに新色が登場(ハート)
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
Z世代のファッションアイコン“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド『perse(パース)』特別企画「ザ スキン アイシャドウ パレット」が当たるperseコスメプレゼントキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年11月11日 13時15分
-
【本日発売】宮脇咲良プロデュース・イメージモデルカラコン『MOLAK(モラク)』夢みたいにかわいい(ハート)待望のDIA14.5mm新色2色発売開始!
PR TIMES / 2024年10月30日 12時45分
-
宮脇咲良プロデュース・イメージモデルカラコン『MOLAK(モラク)』夢みたいにかわいい(ハート)待望のDIA14.5mm新色2色が発売決定!
PR TIMES / 2024年10月24日 11時0分
-
【本日発売開始】渡辺直美プロデュースカラコン『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』“NEO(ネオ)”な新色2色が発売開始!
PR TIMES / 2024年10月23日 13時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください