湖池屋 発売20周年を迎える酸味系スナック 「すっぱムーチョ」 から旨味がギュッとつまった“梅ドレ味”が新登場

PR TIMES / 2013年1月24日 11時46分



株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、2013年で発売20周年を迎える酸味系スナックの代表的ブランド「すっぱムーチョ」より「厚切りすっぱムーチョ 梅ドレ味」を2013年2月25日(月)から全国コンビニエンスストアにて発売します。

旨味たっぷりのさっぱりすっぱい梅ドレッシング風味を、じゃがいもの味わいを強く感じていただける厚切りのポテトチップスにあわせました。さわやかな香りと酸味がギュッとつまった、酸味と旨味がバランスよく絡み合った新製品です。

【製 品 概 要】
■製 品 名:「厚切りすっぱムーチョ 梅ドレ味」
■内 容 量:67g
■価 格:オープン価格
■発 売 日:2013年2月25日(月)
■販 売 先:全国コンビニエンスストア

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング