パナソニックお客様ご相談センターは、スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」について、直接相談窓口につながる専用フリーダイヤルを開設。
PR TIMES / 2012年5月21日 13時16分
パナソニックお客様ご相談センター(http://panasonic.co.jp/cs/personal/)では、フリーダイヤル「0120-878-365」で、365日午前9時から午後8時まで商品に関するお問い合わせを受け付けております。
2012年5月21日より、6月発売予定の「レンジ」「炊飯器」の新機能『スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」』に関して専用フリーダイヤルを開設しました。この専用フリーダイヤルでは、直接担当窓口につながります。
【5月21日(月)開設 専用フリーダイヤル】
■スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」に関する専用フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-878-832
※受付時間は、9:00~20:00です。(365日年中無休)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
▼スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」の機能紹介
http://panasonic.jp/pss/ap
【その他 すでに開設の専用フリーダイヤル】
・テレビ:VIERA(ビエラ)・・・0120-878-981
・ブルーレイレコーダー・DVDレコーダー:DIGA(ディーガ)・・・0120-878-982
・FAX・電話・・・0120-878-983
・洗濯機・・・0120-878-691
・エアコン・・・0120-878-692
・冷蔵庫・・・0120-878-693
・デジタルカメラ:LUMIX(ルミックス)・・・0120-878-638
▼パナソニックの総合お客様サポートサイト「電話・FAXでのお問い合わせ」でも、ご案内しております。
http://panasonic.co.jp/cs/call/
また、上記以外の商品でも、直接担当窓口へおつなぎできる「商品番号による接続方法」もご用意しておりますので、併せてご利用下さい。
▼商品番号による接続方法
http://panasonic.co.jp/cs/call/direct_call.html
他にも、お客様のご都合に合わせてお選びいただけるよう、電話窓口のほかに、24時間ご利用いただけるメールでのお問い合わせ窓口もご用意しております。
▼メールでのお問合せ
http://panasonic.co.jp/cs/mail/
パナソニックの総合お客様サポートサイト(http://panasonic.co.jp/cs/index2.html)では、各種お問い合わせの方法や修理、よくあるご質問・取扱説明書などのサポート情報を掲載しております。
今後も、お客様にとってご利用しやすいご相談センターを目指し、さまざまな改善に取り組んでまいります。
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【お電話いただく際のお願い】
・予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
・発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-365のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
商品名と品番をご確認頂きお電話頂きますとスムーズにご相談いただけます。
・フリーダイヤルの場合、ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合がございます。その際には、お手数ですが、おかけ直し頂き、総合受付(有人)につながる番号「90」番をお押しください。
午後2時から4時の時間帯は、比較的お電話がつながりやすくなっております。
-関連サイト-
▼サポート[個人のお客様]
http://panasonic.co.jp/cs/personal/
▼サポート[法人のお客様]
http://panasonic.co.jp/cs/business/
関連URL:http://panasonic.co.jp/cs/index2.html
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