パナソニックお客様ご相談センターは、スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」について、直接相談窓口につながる専用フリーダイヤルを開設。

PR TIMES / 2012年5月21日 13時16分



パナソニックお客様ご相談センター(http://panasonic.co.jp/cs/personal/)では、フリーダイヤル「0120-878-365」で、365日午前9時から午後8時まで商品に関するお問い合わせを受け付けております。

2012年5月21日より、6月発売予定の「レンジ」「炊飯器」の新機能『スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」』に関して専用フリーダイヤルを開設しました。この専用フリーダイヤルでは、直接担当窓口につながります。

【5月21日(月)開設 専用フリーダイヤル】
■スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」に関する専用フリーダイヤル
 フリーダイヤル:0120-878-832
 ※受付時間は、9:00~20:00です。(365日年中無休)
 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

▼スマートフォンを使った「タッチアクセス機能」の機能紹介
 http://panasonic.jp/pss/ap


【その他 すでに開設の専用フリーダイヤル】
 ・テレビ:VIERA(ビエラ)・・・0120-878-981
 ・ブルーレイレコーダー・DVDレコーダー:DIGA(ディーガ)・・・0120-878-982
 ・FAX・電話・・・0120-878-983
 ・洗濯機・・・0120-878-691
 ・エアコン・・・0120-878-692
 ・冷蔵庫・・・0120-878-693
 ・デジタルカメラ:LUMIX(ルミックス)・・・0120-878-638

▼パナソニックの総合お客様サポートサイト「電話・FAXでのお問い合わせ」でも、ご案内しております。
http://panasonic.co.jp/cs/call/
                  
また、上記以外の商品でも、直接担当窓口へおつなぎできる「商品番号による接続方法」もご用意しておりますので、併せてご利用下さい。
▼商品番号による接続方法
http://panasonic.co.jp/cs/call/direct_call.html

他にも、お客様のご都合に合わせてお選びいただけるよう、電話窓口のほかに、24時間ご利用いただけるメールでのお問い合わせ窓口もご用意しております。

▼メールでのお問合せ
http://panasonic.co.jp/cs/mail/

パナソニックの総合お客様サポートサイト(http://panasonic.co.jp/cs/index2.html)では、各種お問い合わせの方法や修理、よくあるご質問・取扱説明書などのサポート情報を掲載しております。
今後も、お客様にとってご利用しやすいご相談センターを目指し、さまざまな改善に取り組んでまいります。

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