JYJ ジェジュンが恋愛を語る!“ボクは一目ぼれタイプ”

PR TIMES / 2013年6月21日 19時46分

TOKYO FM 『よんぱち』 6月21日(金)13:00~16:30<生放送>

本日6月21日、TOKYO FMのワイド番組『よんぱち 48 hours ~WEEKEND MISTER~』(毎週金13:00~16:30)に、横浜アリーナで開催するアジアツアー・グランドフィナーレのために来日中のJYJのジェジュンが緊急生出演!気になる恋愛の話やアジアツアーの見どころを語りました。



日本語が堪能なジェジュンは、通訳なしでスタジオに登場。「みなさん、こんにちは!おひさしぶりです。ジェジュンです!」と流暢な日本語で挨拶しました。韓国よりも日本のほうが友達が多く、1人でご飯を食べに行くこともあるというジェジュン。パーソナリティの鈴木おさむが「嫌いな人に飲みに誘われたらどうする?」とたずねると、「誘いは断らない。自分も1人で飲んでいて友達を誘うことがある。そういう時、断られたら淋しいから」と、淋しがり屋な一面をのぞかせました。
ジェジュン自身が手がけたセクシーな歌詞が話題となっている曲「KISS B」については、「過去の恋愛を思い出してつくった」と告白。「好きな女性のタイプは特にないが、第一印象で決まる。見た瞬間、“うわっ、何も言えない!”という感じになって、何日間もその顔しか思い出せないことがある」と、強烈な一目ぼれ体験を明かしました。
6月24日、25日、26日に、横浜アリーナで行われるアジアツアー・グランドフィナーレについては「前回と違って日本の曲が多い。演出も違うので、期待して欲しい!」。鈴木おさむが「せっかくだから、コンサートのMCで言うことをここで決めよう!」と提案。照れるジェジュンを説得し、3日間毎日「愛してるぞ!」とファンに向かって叫ぶことを約束させました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング