噛んでガツンと爽快!「濃厚×ハード」の次世代ハードグミ「カンロ ザ・ストロング 濃厚ソーダ味」新発売
PR TIMES / 2021年7月19日 16時45分
~夏の暑さと仕事の疲れを吹き飛ばす爽快感~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、濃厚な味わいとハードな噛みごたえが特徴のグミ「カンロ ザ・ストロング 濃厚ソーダ味」を、2021年7月20日(火)より全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/202/resize/d41274-202-4006bf06c714c9269580-0.jpg ]
《濃厚な味わいとストロングな噛みごたえが実現した新世代ハードグミ「カンロ ザ・ストロング」から濃厚ソーダ味が登場》
昨年8月に発売を開始した「カンロ ザ・ストロング 濃厚コーラ味」はその濃厚な味わいとストロングな噛みごたえから、小腹が減った時や間食でリフレッシュしたい時に満足感が得られるとご好評をいただきました。そして今回、新たに「カンロ ザ・ストロング 濃厚ソーダ味」を発売します。
●濃厚さと噛みごたえを生み出す『Wストロング製法』!
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/202/resize/d41274-202-daf589ba9b8548e3b40d-1.jpg ]
新世代ハードグミ 「カンロ ザ・ストロング 濃厚ソーダ味」は、濃厚さとハードさを兼ね備えた『Wストロング製法』を採用。ペクチン組成の濃厚で柔らかなグミで内側のハードグミを包み込み、「超濃厚×ハード食感」の2つの“ストロング”を追求したこだわりの製法で、濃厚さと2層構造による噛み応えの良さの両方が楽しめます。
●大型×濃厚で1粒でも満足!小腹に効く!
グミ粒はゴツゴツとした力強さを感じる大粒の岩石型で、ガツンとした噛みごたえを実現。濃厚なソーダの味わいが口いっぱいに広がり、1粒でも十分な満足感が得られます。仕事中、ちょっと何か口に入れたい時や休憩をはさみたい時にも大活躍。ドライなテイストとうまみを追求した、夏に食べたい爽快で癖になる味わいです。
●躍動感あるパッケージがまとう爽快感にも注目!
ストロングな食べ応えを表現したインパクトと王道感のあるパッケージデザインで、ソーダをイメージした爽やかで涼しげなカラーリングに仕上げました。
■商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/202/resize/d41274-202-38d6774ac00b8a7ba590-2.jpg ]
商品名 :カンロ ザ・ストロンググミ 濃厚ソーダ味
参考価格 :184円(税込) ※消費税8%
内容量 :70g
販売チャネル :全国・全チャネル
特徴 :ハードな噛みごたえと濃厚な味わいが癖になるソーダグミ
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/202/resize/d41274-202-eed0518e9fb8673160be-3.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
もちもち弾力食感の「マロッシュ」と「ずっと真夜中でいいのに。」がコラボレーション!カンロ 「ずとマロッシュ」 9月下旬発売決定
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください