ボルテージ“恋ゲーム”に、音ゲーが初登場!「ダーリンは芸能人 LoveDuet」ネイティブソーシャルアプリで、10月30日より順次配信開始

PR TIMES / 2013年10月31日 12時19分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋ゲーム「ダーリンは芸能人 LoveDuet」を、iPhone・Android向け、ネイティブソーシャルアプリとして、 2013年10月30日(水)より、順次提供を開始いたします。




「ダーリンは芸能人 LoveDuet」は、2008年にキャリア公式サイトの月額サービスとして配信開始以来、数々のトップセールスを記録した「ダーリンは芸能人」のネイティブソーシャルアプリです。各種ソーシャルプラットフォームへも展開し、2011年には、GREEで提供中の「ダーリンは芸能人 for GREE」が、「GREE Platform 2011年上半期優秀アプリ表彰」で「恋愛ゲーム最優秀賞」を受賞し、現在でも多くのファンを持つ人気のタイトルです。

今回は、超人気芸能人とのヒミツの恋が体験できるという設定はそのまま、ストーリーも一新しました。また、リズムに合わせて画面をタップして遊ぶ“音楽ゲーム”や、2人だけの甘いデートができる『お忍びデートストーリ―』、イケメンたちの日常を覗ける『盗み見ストーリー』といったレアストーリーを保存して何度も読み返せる機能が追加され、ますます充実しています。「ダーリンは芸能人」を遊んだことのある方も、今回初めて体験される方も、どなたにでも楽しんでいただけるコンテンツになっています。

今後もボルテージは、より多くの女性に恋ゲームを楽しんで頂けるよう、新規コンテンツの開発に努めてまいります。


※ 「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標です。


コンテンツ概要

本アプリは、芸能人とのヒミツの恋を体験できる恋愛シミュレーションゲームです。イケメン芸能人との恋愛ストーリーだけではなく、アバターの着替えや、ミニゲームが楽しめるソーシャル要素が満載です。
また、今回初めて、リズムに合わせて画面をタップして楽しむ“音楽ゲーム”が搭載されました。プレイできる曲はキュート&セクシーなヒロイン曲と、JADE&Waveが歌うかっこいいカレ曲の2種類です。ゲームを進めていくと、プレイできる曲がドンドン増えていきます。
ガチャの特典では、インテリアを集めて自分のお部屋を装飾できます。さらに、おとなりはカレの部屋で、フリックでカレの生活が覗き見できます。カレが遊びに来てくれる超レアなインテリアも…


<ストーリー>

“ドン底だった私が芸能界のシンデレラ!?”
キスの相手役は……
テレビで見てたあの彼!?
『……今のキス…演技じゃないから』 
そして始まった、絶対にヒミツの恋。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング