【エステー】 春の季節限定企画 和テイストのさくらで春をわくわくお出迎え 〈さくらの香り〉の「消臭力」を限定発売
PR TIMES / 2018年12月5日 12時40分
エステー株式会社は、毎年好評の消臭芳香剤「消臭力」の春の季節限定企画として、“春をわくわくお出迎え”をテーマに、和テイストのさくらや和菓子をデザインにあしらった「玄関・リビング用 消臭力」、「消臭力 トイレ用」、「消臭力 トイレ用スプレー」の計3アイテムを2019年春に向けて12月14日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定品として新発売します。
香りは、春の訪れを感じる、さくらのスイーツをイメージした心がわくわくするようなフルーティフローラル調の〈さくらの香り〉です。
価格はすべてオープンですが、店頭での実勢価格はいずれも税込み410円前後の見込みです。
さくらの香りの「消臭力」シリーズ
[画像: https://prtimes.jp/i/10075/203/resize/d10075-203-326924-0.jpg ]
毎年好評の、店頭を桜色に飾る春限定〈さくらの香り〉の「消臭力」シリーズ。
実写パッケージには、さくらや和菓子、金太郎飴などをデザインし、かわいらしさと春らしさを表現しました。金太郎飴は「金太郎飴本店」の職人が実際に手作りしたものです。
家族や友人同士で春らしいお菓子を囲み、暖かな春を迎えるわくわく感を伝えるような「消臭力」となっています。
(画像左から)「玄関・リビング用 消臭力」、「消臭力 トイレ用」、「消臭力 トイレ用スプレー」は、いずれも統一デザインで、香りはいずれも日本かおり研究所の監修による〈さくらの香り〉です。
「玄関・リビング用 消臭力」「消臭力 トイレ用」
「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間には、さくらの香りがしっかりと広がります。香りや効果の強さが調節でき、内容量はともに400mLで通常約2~3ヵ月持続します(使用状況によって異なります)。
「消臭力 トイレ用スプレー」
「消臭力 トイレ用スプレー」は、3D広角ジェット噴射で瞬時に効き目が広がるトイレ用のスプレータイプの消臭芳香剤です。内容量は330mLで1日2~3回のスプレーで約1~1.5ヵ月使用できます。
※「金太郎飴本店」ホームページ http://www.kintarou.co.jp/
【製品情報】
製品名:玄関・リビング用 消臭力
オープン/店頭実勢価格:税込410円前後
発売日:2018年12月14日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:さくらの香り
内容量: 400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
限定数量:シリーズ合計57万個
製品名:消臭力 トイレ用
オープン/店頭実勢価格:税込410円前後
発売日:2018年12月14日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:さくらの香り
内容量: 400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
限定数量:シリーズ合計57万個
製品名:消臭力 トイレ用スプレー
オープン/店頭実勢価格:税込410円前後
発売日:2018年12月14日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:さくらの香り
内容量 330mL
成分:植物抽出消臭剤、香料、除菌剤、エタノール
限定数量:シリーズ合計57万個
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エステー】クロミ&マイメロディのデザインを採用し、「消臭力 トイレ用 携帯タイプ」をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
カビ取り掃除のスプレー回数&時間を半分に!新開発の連続噴射スプレーで広範囲のカビ取りもラクラク!「カビキラーラクラク連射ジェット」
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
芳香剤は「トイレ用」と「玄関・リビング用」で何が違うのでしょうか?価格差はそんなにないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月5日 2時0分
-
高機能ファブリックケア レプリカノーツより魅惑的な甘さの<コンフォートバニラ>の香りを数量限定販売
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください