俳優の遠藤憲一さんが出演する 増毛商品『バイタルEXネオ』新TV-CM
PR TIMES / 2017年3月2日 14時33分
3月6日(月)より放映開始
総合毛髪関連企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、アデランスの男性向け増毛・育毛のイメージキャラクターである俳優の遠藤憲一さんが出演する、男性向け増毛新商品『バイタルEXネオ(バイタルエクスネオ)』の新TV-CMを、3月6日(月)より全国で放映開始します。
『バイタルEXネオ』は、地肌から生える自髪1本に対し、アデランスが独自に開発した人工毛髪の「バイタルヘア」(特許第5127443号)を数本結びつけてボリュームアップできる商品です。ご自身の髪を利用した増毛法なので、いつもの印象を活かしつつ、髪の量やなじみを調整しながら自然に仕上げることができます。「バイタルヘア」は、天然毛髪の特性である湿度による質感の変化を再現し、人工毛髪と自髪の差を感じることなく、自髪感覚で扱うことができます。
遠藤憲一さんが出演する新TV-CMでは、「時代の最先端を突き進みながら常に進化し続ける」をコンセプトに、最新テクノロジーを駆使して更に進化した「バイタルEXネオ」を表現しました。「ホログラフィー」篇、「ウォールスクリーン」篇(各15秒/30秒)の2タイトルで、増毛するエリアや髪の量を自由自在にコントロールでき、自髪同様に自然でタフな商品の魅力を訴求していきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10292/203/resize/d10292-203-113912-0.jpg ]
■『バイタルEXネオ』について
『バイタルEXネオ』は、自髪を活かしてナチュラルに増やせる「バイタルヘア増毛シリーズ」の新商品です。地肌から生える自髪1本に対し、アデランスが独自に開発した人工毛髪の「バイタルヘア」(特許第5127443号)を数本結びつけてボリュームアップできます。現在発売中の「ピンポイントフィックス」の進化版で、自髪と結びつける結び玉の部分を目立たなくし、どこから増えたか分からないほどのリアル感を実現しました。また、進化した結着方法により、自髪への結着耐久性が「ピンポイントフィックス」と比べ約20%アップ(自社調べ)しました。『バイタルEXネオ』を加えた全7つのコースを自由に組み合わせることで、生え際、分け目、つむじなど、欲しいところに好きなだけ、適した方法で増やすことができます。
<増毛イメージ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/10292/203/resize/d10292-203-796985-1.jpg ]
▶進化した結着法で、結び玉が目立たない自然な仕上がりに
今回、バイタルEXネオの結着方法に改良を加え、すばやいボリュームアップを実現しました。これまで、1本の自髪に対し2本の人工毛を結びつける手法のみでしたが、新しく1本の自髪に4本もしくは6本を結びつけることを可能にしたことで、施術時間を短縮すると同時に、結び玉が小さく目立たなくなりました。さらに、結着方法の改良により耐久性も上がっており、自髪と同じように、自由自在なヘアアレンジをお楽しみいただけます。また、部位やお客様の髪の状態、ご希望のヘアスタイルに合わせて毛材の太さを選べるようになり、一層ボリュームが出やすく、リアルさを追求した商品の提供が可能になりました。
■アデランス独自の人工毛髪「バイタルヘア」を使用(特許第5127443号)
[画像3: https://prtimes.jp/i/10292/203/resize/d10292-203-213402-2.jpg ]
「バイタルヘア」は、洗髪や雨などの湿度の変化に合わせて、毛髪の質感やコシが天然毛髪同様に変化します。熱にもしっかり反応するので、ドライヤーでのヘアアレンジも自由にでき、自分の髪のようにスタイリングを楽しめます。表面にはキューティクル状の凹凸があり、光の反射から手触りまで、天然毛髪に近い自然さを実現しています。天然毛髪よりも切れにくく、色も変わりにくいため、あらゆるシーンでベストコンディションを保つことができます。
■新TV-CM概要
放映開始日:2017年3月6日(月)
内容 :「ホログラフィー」篇(15秒/30秒)
「ウォールスクリーン」篇(15秒/30秒)
▶「ホログラフィー」篇
「ボリュームコントロール」篇では、増毛するエリアや髪の量を自由自在にコントロールでき、自分らしさを追求できる『バイタルEXネオ』の魅力を紹介します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10292/203/resize/d10292-203-545510-3.jpg ]
▶「ウォールスクリーン」篇
「ウォールスクリーン」篇では、風や雨、日差しにも強く、自分の髪のように自然で、タフな『バイタルEXネオ』の魅力を表現しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10292/203/resize/d10292-203-389701-4.jpg ]
■商品概要
商品名:『バイタルEXネオ(バイタルエクスネオ)』
販売店:全国のアデランスのサロン
専用ウェブサイト:http://www.aderans.co.jp/mens/vitalex/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~アデランス産学連携~第42回日本美容皮膚科学会総会・学術大会においてアデランスがスイーツセミナーを共催
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
15秒で濃密泡が作れる電動シャンプーブラシにマットでシックな印象の新色が登場!「いい洗顔」をするように、髪と頭皮をすっぴんに『AWANIST』 KURO
PR TIMES / 2024年9月12日 13時0分
-
女性用レディメイド・ウィッグブランド「フォンテーヌ」新店舗情報 フォンテーヌ 枚方モール 9月6日(金)オープン
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
「9696の日ボリュームアップキャンペーン」を開催!/<ワカメが髪の毛に良い?あの都市伝説は本当!?>髪に関する噂を毛髪診断士(R)が徹底解説
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
<髪型の満足度に関する意識調査>50代~70代の女性を対象に調査を実施髪型の満足度の自己採点、平均はわずか52点
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください