6月20日(水) 、東京・青山のデリカテッセン「PARIYA」が阪急うめだ本店に関西初となる店舗をOPEN
PR TIMES / 2018年6月21日 5時1分
おかずが選べるお弁当のテイクアウト専門店
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/203/resize/d18505-203-880850-0.jpg ]
6月20日(水) 、吉井雄一が手がける東京・青山のデリカテッセン「PARIYA(パリヤ)」が阪急うめだ本店に関西初となる店舗をOPEN。
関西初出店となる新店舗は、ビジネス、ショッピングなど多様な目的で人が集う大阪・梅田の老舗百貨店・阪急うめだ本店の地下一階食品売場に、おかずが選べるお弁当のテイクアウト専門店として出店。
お客様がお好みに合わせて食事をセレクトできる“デリカテッセンスタイル”を追求した店舗は、“キャベツの七味コールスローを食べた太っちょイワシフライ“や”黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク”などPARIYAが20年以上にわたりお客様に提供してきた定番人気の味から週替わりのデリまで豊富にラインアップします。
白米、玄米のいずれかと、ショーケースに並ぶ17種類のデリより、メイン、サラダ、サイドディッシュを組み合わせることで自由にカスタマイズ出来る人気のデリボックスは、お一人様の食事からパーティまであらゆるテイクアウトに対応します。
その日の気分や体調にあわせてセレクトできる自分スタイルのお弁当をぜひお楽しみくださいませ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/203/resize/d18505-203-524312-1.jpg ]
【PARIYA】
PARIYAは“お客様の生活に溶けこんだデリカテッセンでありたい“というコンセプトのもと、近隣にお住いの方や働く方々にデイリーフードを提供します。
1996年に吉井雄一により東京・青山にてデリカテッセン「PARIYA」を創業。
現在、青山、赤坂、渋谷、みなとみらいの4店舗展開の他、bonjour recordsとのコラボジェラートショップ「PARIYA & BBW」など、フード事業のディレクションからメニュー開発まで行う。
【SHOP INFORMATION】
PARIYA 阪急うめだ本店
オープン日:2018年6月20日(水)
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 地下1階
TEL:06-6313-1539
WEB : http://pariya.jp
instagram : https://www.instagram.com/pariya_official
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/203/resize/d18505-203-714390-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/203/resize/d18505-203-875089-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/203/resize/d18505-203-515631-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/203/resize/d18505-203-593787-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PARIYA京都店1周年を記念して京老舗3店の伝統の味を使用したイベント『LIFE IN KYOTO』を10月1日~10月28日開催
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
【限定商品】「ザ・メープルマニア」 が期間限定で大阪に登場!阪急うめだ本店にて「メープルシフォンケーキ」を特別限定発売!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
“脳が眠る” 体験型ポップアップストア 関西初上陸!~睡眠の質を上げる3つのメソッドを公開~
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
【emmi(エミ)】adidas OriginalsのクラシックスニーカーSAMBA OGを初別注 秋らしさを感じるカラーと上品な素材感で登場
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
<SNIDEL BEAUTY>定番アイテムのアイパレットとチークから、華やかで高揚感溢れる夜のひとときをイメージしたロゼカラーの新色を阪急うめだ本店にて数量限定発売!〈10月16日(水)数量限定発売〉
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください