親子旅を後押しする「わくわく!こどもとヒコーキ旅」始動~プレゼントキャンペーンと、親子アンバサダー募集も同時展開~
PR TIMES / 2024年11月19日 13時45分
https://www.jetstar.com/jp/ja/kodomoto
- 親子旅を後押しする「わくわく!こどもとヒコーキ旅」を始動。親子旅に必要な情報をわかりやすくまとめたウェブページを公開。お勧めの国内外の就航地も紹介
- 12歳未満のお子様がいる方を対象に、ジェットスター・フライトバウチャー5万円相当が10名様に当たる“ジェットスター親子旅応援!フライトバウチャープレゼントキャンペーン”を開催 【2024年11月19日(火)11:00~12月10日(火)16:00】
- ジェットスター親子アンバサダーも同時に募集
ジェットスター・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:片岡優、以下:ジェットスター)は、親子で楽しむ飛行機旅を後押しする「わくわく!こどもとヒコーキ旅」を始動します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12437/205/12437-205-a52fc658ad5542fdd808f000ef22d6cd-1884x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「フライト中に子どもがグズったら迷惑かな…」「子どもが体調崩したら予定変更できるのかな…」「荷物が多くてそのまま預けられるか心配…」など、特に小さなお子様を連れた保護者にとって、飛行機旅に対する不安は小さくありません。一方で、渋滞がなく、移動時間も比較的短い飛行機旅ならではのメリットもあり、空港や機内、各地での様々なサービスをうまく利用すれば、ストレスなく安心して旅することができ、非日常の旅先で、かけがえのない家族の思い出を作ることができます。
ジェットスターでは、親子飛行機旅の不安を払拭し、安心して楽しめる親子旅のスタイルを提案する「わくわく!こどもとヒコーキ旅」ウェブページを本日公開しました。ウェブページでは、予約から空港での手続き、機内のサポートサービス等、搭乗までの流れに沿って情報をまとめました。通常受託手荷物は有料ですが、ベビーカーのお預けは無料、機内ではお子様にステッカーや折り紙をプレゼントするサービスも行っています。また、ご家族で近くに座れる座席指定や、お子様の急な発熱等でフライトキャンセルや変更が必要な場合にも対応できる、親子旅に安心なオプションセットについてもご紹介しています。
そして、親子目線での楽しみ方、キッズフレンドリーなサービスや気づかいに着目し、国内外の就航地で取材した内容を記事スタイルで掲載。第一弾として、札幌・旭川・香川の親子旅を公開し、今後その他の就航地も追加していきます。
また、ウェブページ公開に合わせて、10名に5万円相当のフライトバウチャーが当たるキャンペーンと、ジェットスター親子アンバサダー募集キャンペーンを、本日より12月10日まで展開いたします。
■キャンペーン概要
【キャンペーンページ】 https://www.jetstar.com/jp/ja/campaigns/kodomoto-cp/
【応募期間】 2024年11月19日(火)11:00~12月10日(火)16:00
<ジェットスター親子旅応援!フライトバウチャープレゼントキャンペーン>
【応募資格】 日本国内在住かつ応募時点で12歳未満のお子様の保護者の方
※主催者およびその関連法人、ならびにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外といたします。
【応募方法】 応募期間内に、キャンペーンページより、アンケートに回答し応募
※応募は、1家族1回のみとします(家族の代表者1名がご応募ください)
【賞品】 ジェットスター・フライトバウチャー 5万円相当 10名様
<ジェットスター親子アンバサダー募集>
【応募資格】
以下の条件を満たしている方
・プレゼントキャンペーンへの応募資格を有していること
・InstagramまたはTikTokで公開アカウントを保持していること
・2025年1月中旬に東京都内で実施される予定の研修会に参加可能であること
・活動予定期間において、日本国内または海外LCCのアンバサダーとして契約されていない方
【活動内容】
1. 親子でジェットスターの国内就航地を巡る旅に行き、その旅に関する動画や写真を自身のInstagramまたはTikTokアカウントに投稿
※その他のSNS(X[旧Twitter]、Facebook、YouTube等)への投稿は任意です。
2. ジェットスターが主催する撮影旅行への親子での参加(不定期開催)
3. 以下での情報発信のための素材提供(動画、コメントなど)
・ジェットスターが所有する媒体(ホームページ、公式SNSアカウント、機内誌等)
・ジェットスターが出稿する広告媒体(雑誌、オンライン広告等)
4. ジェットスターが実施・出展するイベントへの参加など
※上記2~4は実施が決定した時点で事務局よりアンバサダーに個別にご連絡いたします。
【応募方法】
所定の応募フォームよりアンケートおよびアンバサダー応募必須項目に回答
【募集人数】
最大10名
【活動期間】
2025年2月1日(土)~2026年1月31日(土)まで
※やむを得ない事情で活動期間に調整が必要な場合は、当選後に応相談
【ジェットスター・ジャパンについて】
「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、2012年7月より日本国内線、2015年2月からは国際線の運航を開始しました。現在、国内16都市・海外3都市に就航し、国内線18路線・国際線5路線を運航中。就航から累計5,000万人以上のお客さまにご利用いただいています。ジェットスター・ジャパンには豪カンタスグループ、日本航空株式会社、東京センチュリー株式会社が出資しています。
https://www.jetstar.com/jp/ja/home
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本国内・アジア・オーストラリア全路線対象 「ブラックフライデー」開催
PR TIMES / 2024年11月20日 14時15分
-
(共同リリース)特別塗装機「ドンキーコング・カントリー オープン記念 JAL×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジェット2」が国内線に就航 パークの仲間たちと一緒に超元気な空の旅に出掛けよう!
PR TIMES / 2024年11月14日 13時15分
-
特別塗装機「ドンキーコング・カントリー オープン記念 JAL×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジェット2」が国内線に就航
PR TIMES / 2024年11月13日 16時45分
-
旅客機の「窓側」を指定しましたが、乗ってみたら「窓」がありませんでした…。 なぜこのような席があるのでしょうか?
乗りものニュース / 2024年10月28日 16時12分
-
「ただ格安なだけ」ではない、中長距離LCCの先駆け「スクート」は“要求が多い”日本人向き?
オールアバウト / 2024年10月23日 18時30分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
3クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
4日本史の偉人「意外と二面性ある」驚きのトップ3 戦国時代や幕末の偉人も、どんな二面性?
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時20分
-
5「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください