「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」小嶋陽菜さんが、“春色に染める”チークカラーとリキッドリップカラーを紹介 in MAQUIA
PR TIMES / 2021年3月22日 17時45分
フラワーをイメージしたスィートなカラーリングの「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」をご購入の方の中から抽選で10名さまに「260 POP LADY ガーベラ」をイメージしたフラワーアレンジメントをプレゼントキャンペーンを実施。
期間:3月22日(月)~4月21日(水)
実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
キャンペーンサイト:https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=F38801&online_shohin_ctlg_kbn=1&sc_oltbn=topics_pc_dg_lip2102
対象商品:「ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」
全 14 色(新色7色 1/1発売) 4,300円(税込4,730円)
息をのむほどのつややかな光沢と高発色で、唇を宝石のように魅惑的に彩るリップグロス。べたつきのないなめらかな使用感と美しい色が長時間続きます。
キャンペーンと合わせておすすめの春にぴったりのアイテムをご紹介します。
微笑みが似合うバラ色に染まる春、この時期限定の“スプリング ローズコレクション”が登場。
花びらのようにソフトなチークカラーと発色のリキッド リップカラーが、ローズの美しさと幸せオーラを頬と唇に。『誰の肌にもなじむバランスのいいコンビ。ふたつ揃うとすごく可愛い』と小嶋陽菜さんもテンションアップ!
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/205/resize/d34058-205-194805-0.jpg ]
このHAPPYパワーはやっぱり最強!
春色に染める2アイテムがきっと“いいコト”を引き寄せる!
人気モデルの小嶋陽菜さんが MAQUIA 2020年5月号(集英社)連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY”にて、春色に染めるチークカラーとリキッド リップカラーを紹介。ローズ柄のパッケージに閉じ込めて、メイクするたびに幸せな気持ちに誘う。「あえて少し色みが違う、ピーチとくすみピンクの組み合わせが、印象的でお洒落。いつでも持ち歩きたい可愛さで、誰でも可愛くなれる定番セットに!」」と小嶋陽菜さんも高評価。
ドルチェ ローズ フェイス&リップセット
9,000円(税込9,900円)
見逃せない! 限定の“スプリング ローズコレクション”登場。やさしいバラ色の人気色を、ローズ柄のBOXにセットイン!(3月22日(月)全国限定発売)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/205/resize/d34058-205-158025-1.jpg ]
ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 3 ROSEBUD
4,900円(税込5,390円)
唇の上にすべらせれば、瞬時にリッチに発色。なめらかにフィットして、セカンドスキンのような美しい仕上がりと、心地よさが続く。バラのつぼみを思わせるダスキーピンクの3番ROSEBUDは、上品な肌映えカラー。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/205/resize/d34058-205-957124-3.jpg ]
ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 400 PEACH
6,300円(税込6,930円)
繊細なバラの花にインスパイアされた、しっとりとしてなめらかなパウダーチークカラー。まさにバラの花びらを、頬にまとうように。ほのかにシャイニーな400番 PEACHは、ひと刷けで表情をいきいきと輝かせる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/205/resize/d34058-205-125428-2.jpg ]
MAQUIAについて:
2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。
-----------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗*で展開中。#ドルガバコスメ
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小嶋陽菜が手掛けるビューティブランド「Her lip to BEAUTY」からブランドを代表するローズカラーの天然大理石を使用した特別なコフレが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 15時15分
-
Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎「DREAM BOYS」出演の決め手・“似ていない”2人を繋ぐ絆語る
モデルプレス / 2024年9月12日 10時0分
-
鈴木えみ・小嶋陽菜・乃木坂46与田祐希が密着「MAQUIA」通常版表紙登場
モデルプレス / 2024年9月12日 10時0分
-
渡辺翔太&森本慎太郎、美容誌で2ショット表紙 “似てない”2人の強い絆が明らかに
ORICON NEWS / 2024年9月12日 10時0分
-
夏はキラキラとした目元を演出したい!白いアイラインがポイントなおしゃれなメイクのコツ
fudge.jp / 2024年8月29日 13時30分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください