1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今だけの「こち亀」限定缶登場!~3月下旬以降順次発売~「今だけの『WONDA』×こち亀」キャンペーンを実施!~4月14日(火)より応募受付開始~

PR TIMES / 2020年3月23日 16時35分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』 モーニングショット」、「『ワンダ』 金の微糖」から、「ワンダ」ブランドのメインターゲットである40~50代の男性に人気の高い漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所(以下、こち亀」のデザイン缶(全30種類)を3月下旬以降順次発売します。人気漫画のデザイン缶は、2019年に「ルパン」限定缶を発売し大変ご好評いただきました。また、発売に際し、「WONDA」×「こち亀」オリジナルポスターが抽選で200名様に当たる、「今だけの『WONDA』×こち亀」キャンペーンを、4月14日(火)から6月15日(月)の期間で実施します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/205/resize/d39153-205-517785-1.jpg ]

(C)秋本治・アトリエびーだま/集英社

■今だけの「こち亀」限定缶
 「こち亀」のイラストが書かれた限定缶を、3月下旬以降全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで順次発売を開始します。主人公の両津勘吉をはじめ、中川圭一、秋本・カトリーヌ・麗子が描かれた限定缶の「『ワンダ』 モーニングショット」15種、「『ワンダ』 金の微糖」15種の全30種を展開いたします。中には、キャラ集合缶(2缶合わせて一つのデザイン)、日暮熟睡男、星逃田が描かれたレア缶もあります。
■「今だけのWONDA×こち亀」キャンペーン
 本キャンペーンは、対象商品を1缶ご購入いただくと、「WONDA」×こち亀限定アイテム オリジナルポスターが抽選で200名様に当たるキャンペーンです。オリジナルポスターのデザインは、「『ワンダ』モーニングショット」の赤色を背景に、今回発売する「こち亀」限定缶(全30種類)で使用したデザインを1枚の絵に集合させています。対象商品に印刷されている「QRコード」から、8桁の「シリアルナンバー」をキャンペーンサイト内に入力すると一人1日1回応募いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/205/resize/d39153-205-267088-0.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/205_1.jpg ]


「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください