【DIVINA】大規模アップデート「転生の刻」実装間近!新たに広がるDIVINAの世界を大公開

PR TIMES / 2012年2月8日 9時17分



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)では、2月14日(火)に大規模アップデート「転生の刻~もう一人の時空の女神~」の実装を予定しています。このアップデートにつきまして、1月31日(火)にオープンした特設サイトを本日更新し、新たにアップデート内容の一部を公開いたしました。また、バレンタインシーズン限定のゲーム内イベントを本日より開催することをお知らせいたします。

新たなる世界と「転生」方法を特設サイトに大公開!
2月14日(火)に予定している大規模アップデート「転生の刻~もう一人の時空の女神~」では、時空の女神「アリシア」の登場やキャラクターの「転生」を行う新システムの実装が決定しています。また、新たに4種類のマップが実装されることを発表いたします。本日更新した特設サイトにて、新マップの紹介と「転生システム」の追加情報を公開しておりますので、ぜひチェックしてください。

▼アップデート予定日
2012年2月14日 火曜日

▼アップデート内容の一部
【4つの新マップ】
追加されるマップは、日本神話をモチーフにした「黄泉比良坂」、「黄泉の国」、北欧神話をモチーフにした「魔狼禁区」、「烈炎高原」の4つです。「転生」後のキャラクターと未転生のキャラクターの両方が訪れることができます。

○「黄泉比良坂」マップ
生と死の境界線。黄泉の国への入口。

○「黄泉の国」マップ
女神イザナミが支配する亡者の国。

○「魔狼禁区」マップ
魔狼「フェンリル」を閉じ込めた牢獄。邪悪のオーラに満ちている。

○「烈炎高原」マップ
戦乙女の住処。灼熱のオーラに満ちている。


【「転生」のメリット】
「転生」は、システィアにいるNPC「オーウェル」より受けられる「転生」関連のクエストをすべて完了させることで行うことができます。
「転生」後はクエストの報酬やモンスターを討伐することで「転生ポイント」を得られるようになります。この「転生ポイント」は、通常よりも能力値が高い装備品と交換できたり、ポイントを消費することで「転生スキル」を習得できたりします。また、すでに完了させた一部のクエストを再度受託できるようになり、悲しい運命を遂げたキャラクターの結末を変えるということも……!「転生」は、条件を満たしていれば、繰り返し行うことができますので、どんどん「転生」してキャラクターをより強化しましょう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング