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オーダーメイドジュエリーの「ケイウノ」。鍵モチーフの新作ネックレス発売 My Little ~Key of Happiness~(マイリトル キーオブハピネス)

PR TIMES / 2017年11月16日 17時1分

~11月18日(土)から全国のケイウノ38店舗、オンラインショップにて発売~



 株式会社ケイ・ウノは、自社のファッションジュエリーブランド「Tiam Tiam」(ティアム ティアム)より、鍵モチーフの新作ネックレス「My Little ~Key of Happiness~」(マイリトル キーオブハピネス)を、2017年11月18日(土)から全国のケイウノ38店舗とオンラインショップ(http://www.k-uno.co.jp/onlinestore/)にて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8670/206/resize/d8670-206-100160-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/8670/206/resize/d8670-206-707390-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8670/206/resize/d8670-206-743286-2.jpg ]

My Little ~Key of Happiness~(マイリトル キーオブハピネス)
幸せで輝く未来への扉を開く鍵は、私の小さなお守りに…。
税込26,800円(K18イエローゴールド、ダイヤモンド)

 このほどの新製品は、ジュエリーのモチーフとして人気の「鍵」をデザインしました。「鍵」モチーフは、”幸運の扉を開ける”などの意味があり、ヨーロッパでは魔除けや幸運のシンボルとして古い鍵を身につける習慣があるといわれています。 鍵山にはダイヤモンドを留め、鍵の頭のデザインは「幸せで輝く未来への扉を開く鍵」というイメージから、ケイウノ店舗の内装にある”扉”をモチーフにしています。
 「Tiam Tiam」(ティアム ティアム)は、若い女性にファーストジュエリーを提供する目的でケイ・ウノが2016年に立ち上げた、「トキメキと共にずっと・・」をコンセプトとしたブランドです。“ティアム”とは、「初めて出会った瞬間の目の輝き」を意味する言葉で、「身に着けた人がトキメキを紡ぎ続けられますように…」という想いをこめています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8670/206/resize/d8670-206-756285-3.jpg ]




■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/

 「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、180人以上の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
 更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
・会社名:株式会社ケイ・ウノ
・本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
・オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22
TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
・代表取締役:久野 雅彦
・資本金:1億1240万円
・設立日:1991年3月29日(創業1981年)
・従業員:561名(2017年4月現在)
・事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイド、全国38店舗展開

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