『いい湯旅立ちボトル にごり湯 さくらの香り』数量限定発売
PR TIMES / 2024年11月19日 11時15分
ご自宅のお風呂でにごり湯の温泉気分が楽しめる入浴剤に春限定の香りが登場!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37928/206/37928-206-29bbdf3f08b5a78c22a771d088609c0b-1344x2298.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
いい湯旅立ちボトル にごり湯 さくらの香り 600g
白元アース株式会社(本社:東京都足立区、社長:吉村一人)は、温泉成分配合の薬用入浴剤「いい湯旅立ち」シリーズのボトルタイプに春限定の『いい湯旅立ちボトル にごり湯 さくらの香り』を12月2日より数量限定発売いたします。
薬用入浴剤「いい湯旅立ち」は、風情漂う香りとしっとりした湯上がり感で、ご自宅等で気軽に温泉気分を楽しめるシリーズです。幅広い世代の方々にご使用いただける、ほっこりしたやさしいパッケージデザインも好評をいただいています。
今回、ボトルタイプの『いい湯旅立ちボトル にごり湯 さくらの香り』を数量限定で発売いたします。
香料に桜花アロマ成分を配合したふわりと春めいた桜の香りとなっています。また、温泉成分(硫酸ナトリウム)が温浴効果を高めて血行を促進し、疲労回復や肩のこり等に効果があります。加えて、保湿成分としてチンピエキスとトウキエキスをダブル配合しています。パッケージデザインは、桜の花のピンクと淡い空色が映える可愛らしいデザインに仕上げました。
白元アースは季節感のある商品を投入することで、市場のさらなる活性化を目指してまいります。
≪商品特長≫
●風情漂う香りと乳桃色の湯色で、にごり湯の温泉気分を楽しめます。
●温泉成分(硫酸ナトリウム)が温浴効果を高めて血行を促進し、疲労回復や肩のこり等に効果があります。
●保湿成分(チンピエキス・トウキエキス)配合で、しっとりした湯上がり感です。
【香り/湯の色】
ふわり春めくさくらの香り/乳桃色の湯
【効能】
疲労回復、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、冷え症、しもやけ、にきび、痔、ひび、あかぎれ、荒れ性、しっしん、あせも 医薬部外品
≪商品概要≫
●いい湯旅立ちボトル にごり湯 さくらの香り 600g
・希望小売価格:オープン
・内容量:600g
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37928/206/37928-206-e291caf328f7618bdeec481f1476a6ab-1344x2298.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◆発売日:2024年12月2日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ミセスロイド さくらの香り』数量限定発売
PR TIMES / 2024年12月24日 11時15分
-
身体の中から健康をサポート! 厳選ぽかぽか極上バスグッズ9選【身も心もホッコリ 温活のススメ】
&GP / 2024年12月16日 20時0分
-
炭酸タイプの薬用入浴剤「旅の宿 さくらの香り」数量限定発売 ~ライトピンクのとうめい湯~
PR TIMES / 2024年12月13日 13時15分
-
【好きな入浴剤の香りランキング】男女507人アンケート調査
PR TIMES / 2024年12月3日 11時15分
-
ミルキーグリーンの濁り湯を掛け流しで これからの季節は雪見露天貸し切りで 「奥日光湯元温泉 紫雲荘」 【コラム:おんせん! オンセン! 温泉!】
OVO [オーヴォ] / 2024年11月29日 10時23分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2「プライドが高い日産」に手を焼くホンダの未来が見える…深刻な経営危機に陥った「国内2位メーカー」の根深い問題
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 10時15分
-
312月に大掃除をする人は「なぜお金が貯まらないのか」を片付けのプロが丁寧解説
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 9時15分
-
4焦点:日産との統合、ホンダから漏れる本音 幾重のハードル
ロイター / 2024年12月26日 14時46分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください