“果実がとろける”贅沢感がより味わえる仕様に!カンロ「ピュレグミプレミアム みかん&ブラッドオレンジ」リニューアル「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」新発売
PR TIMES / 2021年8月2日 16時15分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2021年8月3日(火)より、グミでのプチご褒美を提案する「ピュレグミプレミアム」シリーズからデザインとフレーバーをリニューアルした「ピュレグミプレミアム みかん&ブラッドオレンジ」を発売します。また「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」を全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/206/resize/d41274-206-875937d7fb053c5a19e2-0.jpg ]
《人気の「ピュレグミプレミアム」シリーズがリニューアル!「ごほうびの一粒」をさらに追求》
昨今、大人女性を中心に自分へのプチご褒美の需要が高まっており、コンビニエンスストアなどでデザート市場は拡大しています。「ピュレグミプレミアム」はグミでのプチご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢な美味しさが楽しめるピュレグミの人気シリーズです。独自のすっぱいパウダーと果肉食感グミ、さらに濃密センタージュレによる味わいと食感の変化を楽しめる、頑張った自分へのご褒美にぴったりなグミです。
今回、よりプレミアム感を感じることができるデザインにリニューアル。口の中でとろける果実のジュレ感がより伝わるパッケージへ変更になりました。またフレーバーも特別感のある果物を新たに選定しています。
これまでと味種を変更し、新しくブラッドオレンジ味を迎えた「ピュレグミプレミアム みかん&ブラッドオレンジ」は、2つの異なる味わいの柑橘を1袋で楽しめる贅沢な一品です。ブラッドオレンジはコクのある甘さとすっきりした酸味が特徴で、生食で出回ることの少ない貴重な果物となっています。たっぷり20%(生果汁換算)の果汁を配合しているため、一口で果実の美味しさが口いっぱいに広がります。
《産地限定の芳醇な香りと甘み「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」が新登場!》
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/206/resize/d41274-206-dfb84c6d56feeddf5f36-1.jpg ]
また新たに、香り高い青りんご「王林」を贅沢に使った「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」が登場します。「王林」は芳醇な香りと強い甘みが特長で、主に青森県で収穫され「青りんごの女王」とも呼ばれます。りんごの酸味と甘みをグミと濃密なセンタージュレの味わいの変化によって再現しており、青りんごならではのフレッシュさ、程良い甘みと酸味のハーモニーがお楽しみいただけます。
■商品概要
商品名 :ピュレグミプレミアム みかん&ブラッドオレンジ
:ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご
発売日 :2021年8月3日(火)
参考価格 :160円(税込) ※消費税8%
内容量 :54g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :まるで本物の果実のような美味しさが楽しめるプレミアムなピュレグミ
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/206/resize/d41274-206-36e928be8cdcf17685c5-2.png ]
■ピュレグミとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/206/resize/d41274-206-f5bbb2928f7328186f92-3.png ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/206/resize/d41274-206-839f73f0e313340e1007-4.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
空想上の果実がグミに!?誰も知らない果実を解明する調査員として空想果実の世界へ カンロ「空想果実ウチャチャの実 調査隊セット」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年9月25日 12時15分
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
2兜町地獄耳 今の株式市場は「丁半バクチの世界」マーケットは教科書通りに動かない…一発退場に注意、長く付き合っていくことが重要
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月25日 6時30分
-
3ドイツの自動車所有者の半数近くが中国車「信用できない」と回答―独メディア
Record China / 2024年9月25日 7時0分
-
430代で起業を目指し、40代で出世欲に目覚め、50代で会社に裏切られる…60代になった大手メーカー元部長の後悔
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 9時15分
-
5自民総裁選とアメリカ大統領選の「株価ジンクス」 過去のデータを調べてわかった株価の傾向
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください