\人気TVアニメ「呪術廻戦」コラボ商品 第三弾/ オリジナルバトル消しゴム付き UHA味覚糖「ぷっちょワールド 黒閃コーラ味」 2021年11月29日より発売
PR TIMES / 2021年11月15日 16時15分
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)人気TVアニメ「呪術廻戦」とコラボレーションした「ぷっちょワールド 黒閃コーラ味」を2021年11月29日(月)より全国発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/207/resize/d11343-207-51fbb36a36125332583c-0.jpg ]
【人気TVアニメ「呪術廻戦」とのコラボレーション商品 第三弾!】
現在話題沸騰中の人気TVアニメ「呪術廻戦」とぷっちょのコラボ商品企画第三弾。
「呪術廻戦」の世界感をイメージした黒閃コーラ味となっており、ぷっちょ特有のぷちぷち食感グミと爽やかなコーラの味わいをお楽しみいただけます。パッケージは主人公・虎杖悠仁をメインにバトルをイメージさせるデザインに仕上げております。
また、ぷっちょでしか手にはいらないオリジナル消しゴム付き(全18種類、全9組)※1箱に2個入り
今回はおまけ消しゴムにバトル要素をプラスしており、集めて遊べるおまけに仕上げております。
(呪術廻戦HP:https://www.uha-mikakuto.co.jp/jujutsukaisen/)
【TVアニメ「呪術廻戦」とは?】
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の、コミックスシリーズ累計発行部数が5500万部を突破している、芥見下々による人気漫画を原作とするTVアニメ。人の負の感情から生まれる呪いを祓う虎杖悠仁ら「呪術高専」の“呪術師”たちと、“呪霊”との戦いを描く。
【商品概要】
◆ 商品名 ぷっちょワールド 黒閃コーラ味
◆ 内容量 10粒
◆ 発売日 2021年11月29日(月)
※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/207/resize/d11343-207-1bbceedae5fd8c018844-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/207/resize/d11343-207-2422f1137bb859410e24-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/207/resize/d11343-207-ba952216f57d5578fdb7-3.jpg ]
オリジナルバトル消しゴム
全部で18種類、全9組※1箱に2個入り!
【ぷっちょブランド】
ぷっちょとは、ぷちぷち食感のグミが入ったソフトキャンディです。ソフトキャンディの柔らかな食感と中から弾力のあるグミが登場する2つ食感をお楽しみください。「ぷちぷちグミ入り」のスティックタイプと「パリパリ、もっちり」食感が楽しいボールタイプ、「4つのフレーバーを1袋に詰め込んだ」アソートタイプ、「ぷちぷちぷるぷる食感」の小粒グミを展開しております。
ぷっちょブランドサイト http://puccho.jp
【『呪術廻戦』アニメ放送情報】
公式サイト:https://www.jujutsukaisen.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/animejujutsu
(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京スカイツリー(R)とTVアニメ「呪術廻戦」のコラボイベントの詳細決定!『TVアニメ「呪術廻戦」×東京スカイツリー(R) 呪術廻廊』
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
「呪術廻戦」五条悟、七海建人らの朝をのぞき見♪ “朝の身支度”がテーマのグッズが当たる! ハズレ無しの「セガラッキーくじ」登場
アニメ!アニメ! / 2024年8月30日 12時30分
-
東京スカイツリー(R)とTVアニメ「呪術廻戦」の初のコラボイベントが開催決定!『TVアニメ「呪術廻戦」×東京スカイツリー(R) 呪術廻廊』
PR TIMES / 2024年8月29日 15時0分
-
『呪術廻戦』完結告知の動画公開 コミックス28巻表紙が解禁で乙骨憂太の姿
ORICON NEWS / 2024年8月26日 12時48分
-
「呪術廻戦」第2期“懐玉・玉折”総集編が2025年劇場公開!展覧会の大阪開催ほか新情報が一挙お披露目
アニメ!アニメ! / 2024年8月26日 11時50分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください