クリスマス限定の特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」がオープン!限定製品が当たるゲームも新登場
PR TIMES / 2020年11月5日 18時45分
ライフスタイルコスメティックブランドロクシタンは、「#今年はみんなサンタクロース」をテーマに、クリスマスギフトにまつわる様々なコンテンツがオンラインで楽しめる特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」を公式通販サイト内に公開しました。クリスマスに近づくにつれ、楽しいコンテンツが今後も次々と登場していきます!
[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/207/resize/d11965-207-844079-0.jpg ]
我慢や変化の多かった2020年もあと少し。みんなが頑張った今年のクリスマスは、自分や大切なあの人にギフトを贈って笑顔を届けませんか?そんな思いから「#今年はみんなサンタクロース」をテーマに、クリスマスギフトにまつわる楽しいコンテンツが登場する特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」(https://jp.loccitane.com/santa-village,123,2,69000,1574500.htm)をオープン。コンテンツを通じてギフトをもらったり贈ったりできるなど、仕掛けが盛りだくさんです。何度も訪れてみんなで笑顔のクリスマスを迎えませんか?
ロクシタンのクリスマス限定製品のセットが当たるゲームが新登場!
ロクシタンサンタ村のコンテンツとして新たに登場した「#今年はみんなサンタクロース」ゲームは、ステイホームのサンタさんの代わりにあなたがサンタになるべく、サンタの衣装とプレゼントを集めていくゲームです。得点に応じてロクシタンのクリスマス限定製品のギフトセットが当たるプレゼントに応募できます。高得点を目指して素敵なホリデーギフトをゲットしましょう!
■「#今年はみんなサンタクロース」ゲームURL
ゲームURL: https://jp.loccitane.com/allsantagame
ゲームQRコード:
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/207/resize/d11965-207-199349-1.jpg ]
■プレゼント応募要項
応募期間:2020年11月4日(水)~2020年12月25日(金)
応募資格:日本国内に在住の、利用規約に同意して頂いた方 ※応募はお一人様一回までとなります。
応募方法:LINEで応募
「#今年はみんなサンタクロース」をプレイ。
プレイ完了後、希望の製品画像をクリックして、ロクシタンジャポンLINE公式アカウントと連携。
LINEアカウント上でロクシタンメンバーズカードを発行。
会員情報未登録の方は、登録の上で応募完了。
【注意事項】
1. 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
2. 応募期間、当選商品等、本キャンペーンの内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。
あなたも誰かのサンタクロースに!チャリティにつながるハッシュタグキャンペーンも実施中!
ロクシタンでは、NPO法人チャリティ―サンタの活動に賛同し、同団体を通じて「厳しい環境に置かれている子どもたち」にプレゼントを届けるハッシュタグキャンペーンを2020年12月25日(金)までInstagramで実施しています。Instagramで対象ハッシュタグをつけてロクシタンやクリスマスにまつわる写真を投稿していただくと、5投稿で1家庭に親子で使えるロクシタンアイテムをあなたに代わってお届けします。また当キャンペーンに参加された方の中から抽選で50名様にサンタ村オリジナルのホリデーギフトをプレゼントします。ぜひご参加ください。
■みんなのスマイルツリー
URL:https://jp.loccitane.com/santa-village-tree,123,2,69000,1586963.htm
■NPO法人チャリティーサンタとは?
「サンタを待っている子ども」と「サンタになる大人・企業」をつなげる活動を行う団体。2008年に活動開始、これまでに1万5千人がサンタクロースになり、3万人を超える子どもに特別な思い出を届けてきました。現在、年間を通して親子へ体験活動を提供するプログラムも開始(一部地域のみで実施)。合言葉は「あなたも誰かのサンタクロース」。チャリティーサンタでは、実際にサンタになってプレゼントを届けるボランティアも募集しています。※チャリティーサンタは、特定の国や海外の団体、特定の宗教とは一切関係はありません。
ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3,000店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【能登半島 復興支援チャリティプロジェクト】200年以上続く輪島塗「輪島屋善仁」監修の日本限定デザイン「オスマンサス」シリーズ
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
【ホテル椿山荘東京】L'OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時25分
-
「クリスマスケーキ&スイーツ コレクション2024」
PR TIMES / 2024年9月12日 16時15分
-
MINGYUグリーティング フォト セットを先着プレゼント。「Take time for yourself」キャンペーンがスタート。
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください