クリスマス限定の特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」がオープン!限定製品が当たるゲームも新登場
PR TIMES / 2020年11月5日 18時45分
ライフスタイルコスメティックブランドロクシタンは、「#今年はみんなサンタクロース」をテーマに、クリスマスギフトにまつわる様々なコンテンツがオンラインで楽しめる特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」を公式通販サイト内に公開しました。クリスマスに近づくにつれ、楽しいコンテンツが今後も次々と登場していきます!
[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/207/resize/d11965-207-844079-0.jpg ]
我慢や変化の多かった2020年もあと少し。みんなが頑張った今年のクリスマスは、自分や大切なあの人にギフトを贈って笑顔を届けませんか?そんな思いから「#今年はみんなサンタクロース」をテーマに、クリスマスギフトにまつわる楽しいコンテンツが登場する特設WEBサイト「ロクシタンサンタ村」(https://jp.loccitane.com/santa-village,123,2,69000,1574500.htm)をオープン。コンテンツを通じてギフトをもらったり贈ったりできるなど、仕掛けが盛りだくさんです。何度も訪れてみんなで笑顔のクリスマスを迎えませんか?
ロクシタンのクリスマス限定製品のセットが当たるゲームが新登場!
ロクシタンサンタ村のコンテンツとして新たに登場した「#今年はみんなサンタクロース」ゲームは、ステイホームのサンタさんの代わりにあなたがサンタになるべく、サンタの衣装とプレゼントを集めていくゲームです。得点に応じてロクシタンのクリスマス限定製品のギフトセットが当たるプレゼントに応募できます。高得点を目指して素敵なホリデーギフトをゲットしましょう!
■「#今年はみんなサンタクロース」ゲームURL
ゲームURL: https://jp.loccitane.com/allsantagame
ゲームQRコード:
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/207/resize/d11965-207-199349-1.jpg ]
■プレゼント応募要項
応募期間:2020年11月4日(水)~2020年12月25日(金)
応募資格:日本国内に在住の、利用規約に同意して頂いた方 ※応募はお一人様一回までとなります。
応募方法:LINEで応募
「#今年はみんなサンタクロース」をプレイ。
プレイ完了後、希望の製品画像をクリックして、ロクシタンジャポンLINE公式アカウントと連携。
LINEアカウント上でロクシタンメンバーズカードを発行。
会員情報未登録の方は、登録の上で応募完了。
【注意事項】
1. 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
2. 応募期間、当選商品等、本キャンペーンの内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。
あなたも誰かのサンタクロースに!チャリティにつながるハッシュタグキャンペーンも実施中!
ロクシタンでは、NPO法人チャリティ―サンタの活動に賛同し、同団体を通じて「厳しい環境に置かれている子どもたち」にプレゼントを届けるハッシュタグキャンペーンを2020年12月25日(金)までInstagramで実施しています。Instagramで対象ハッシュタグをつけてロクシタンやクリスマスにまつわる写真を投稿していただくと、5投稿で1家庭に親子で使えるロクシタンアイテムをあなたに代わってお届けします。また当キャンペーンに参加された方の中から抽選で50名様にサンタ村オリジナルのホリデーギフトをプレゼントします。ぜひご参加ください。
■みんなのスマイルツリー
URL:https://jp.loccitane.com/santa-village-tree,123,2,69000,1586963.htm
■NPO法人チャリティーサンタとは?
「サンタを待っている子ども」と「サンタになる大人・企業」をつなげる活動を行う団体。2008年に活動開始、これまでに1万5千人がサンタクロースになり、3万人を超える子どもに特別な思い出を届けてきました。現在、年間を通して親子へ体験活動を提供するプログラムも開始(一部地域のみで実施)。合言葉は「あなたも誰かのサンタクロース」。チャリティーサンタでは、実際にサンタになってプレゼントを届けるボランティアも募集しています。※チャリティーサンタは、特定の国や海外の団体、特定の宗教とは一切関係はありません。
ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3,000店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大切な人に感謝の気持ちを。ロクシタンの母の日ギフトセット発売中
PR TIMES / 2024年5月10日 17時40分
-
佐々木希さん、山本美月さん、&TEAM EJさん Kさん JOさん、大平修蔵さんがいち早く体験。「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」4月27日(土)本日オープン
PR TIMES / 2024年4月27日 13時45分
-
初夏のみずみずしく爽やかな香り。「シトラスヴァーベナ」シリーズ登場!
PR TIMES / 2024年4月26日 16時15分
-
ロクシタン熊本県山都町植樹イベント豊かな生態系を育む森づくりに貢献するバスツアー
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
- 世界初、プロヴァンスならではのラグジュアリーを追求した新コンセプトストア -「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」2024年4月27日(土)グランドオープン
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
4話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
-
53期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください