水ツヤ肌を阻む、「くすみ※」にアプローチ。つるんとなめらか、メイクの映える明るい素肌に洗い上げる「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」2019年3月8日(金)新発売
PR TIMES / 2019年3月7日 10時40分
「浄化メイク」をメイクコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けているブランド、『LUNASOL(ルナソル)』は、肌を暗く見せる毛穴の汚れや古い角質といった「くすみ」にアプローチして、メイクの映える明るい素肌へ洗い上げるジェル洗顔料「スムージングジェルウォッシュ」を、2019年3月8日(金)より発売いたします。
ルナソルが目指すのは、こころまで洗われるような水の美しさをたたえた水ツヤ肌。
毛穴が目立つ、肌がくすんで見える、ファンデがのらない・・・。それは水ツヤ肌を阻む、「くすみ※」の存在。「スムージングジェルウォッシュ」は、肌を暗く見せる毛穴汚れや古い角質によるくすみに働きかけ、毎日の洗顔で、清らかな水ツヤ肌に整えます。泡立たない透明なジェルが、心地よく広がって、うるおいを守りながら落ちにくい毛穴の汚れや角栓をすっきりオフ。洗う度、冴えわたるメイクが映える明るい素肌へ導きます。
浄化メイク:こころまで洗われるような気分に導くメイク
※毛穴の汚れや古い角質による
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/207/resize/d16220-207-541749-0.png ]
◆ルナソル ブランドコンセプト
「上質の女」
1999年2月、ルナソルは誕生しました。
ブランド名『LUNASOL(ルナソル)』はラテン語で「月と太陽」を意味します。
手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案。
上質感漂う女性へと導きます。
■商品ご紹介
◆ルナソル スムージングジェルウォッシュ 全1種 150g 3,200円(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/207/resize/d16220-207-245378-3.jpg ]
肌を暗く見せる「くすみ※」の要因、毛穴汚れや古い角質に積極的にアプローチ。独自開発の「ポリッシングクレンズ処方*」処方により、落ちにくい毛穴の汚れや角栓をすっきりオフし、肌のうるおいを守りながら洗い上げます。触れるとつるんとなめらか、使う度、毎日の洗顔でまるで素肌が美しくなったかのような、メイクの映える明るい素肌へ導きます。
* 角層に負担をかけずに角栓にはたらきかける洗浄技術
※毛穴汚れや古い角質による
《商品特長》
・落ちにくい角栓、毛穴の汚れをやさしくオフ
独自開発の「ポリッシングクレンズ処方*」により、角栓を分解し、 落ちにくい角栓や毛穴汚れをすっきり落とし、なめらかな肌に。
・心地よい透明なジェル
泡立たないみずみずしいジェルが肌を包み込み、うるおいを感じる爽やかな洗い上がりです。
・毎日の洗顔で、冴えわたる肌ヘ
気になるくすみ※に働きかけ、メイクの映える明るい肌へと洗い上げます。
※毛穴汚れや古い角質による
<配合保湿成分>水溶性コラーゲン・シソ葉エキス・ハイビスカス花エキス
<香り>シトラス・フローラル・ハーバルの香り
オレンジやグレープフルーツのみずみずしさに、ゼラニウムやローズの女性らしさを加えた香りが心地よい気分へと誘います。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/207/resize/d16220-207-878134-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/207/resize/d16220-207-865621-1.jpg ]
※表示価格はメーカー希望小売価格です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プロフェッショナルスキンケア【ダーマロジカ】から、パーティや外出が多く慌ただしい季節に、いたわりながら“落とす”と“与える”で肌を輝かせるホリデーコフレを2024年10月23日・11月20日に発売
PR TIMES / 2024年9月17日 19時15分
-
【CLAYGE(クレージュ)】クレイ*¹×コメ発酵液*²で毛穴ケア&トーンアップ*³肌へ導く美容液クリーム洗顔「ブライトウォッシュ」が新登場!
PR TIMES / 2024年9月3日 11時30分
-
菊正宗の米と発酵シリーズから2アイテムがリニューアル発売
マイナビニュース / 2024年9月2日 16時11分
-
老け肌悩みに使いたい!40・50代が美肌になる美容家電2つ
つやプラ / 2024年8月28日 12時0分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください