【ブース来場者特典あり】STORES、「SCAJ2024」に出展。カフェ・喫茶店の顧客ロイヤリティ向上と売上アップを強化するサービスをその場で体験。
PR TIMES / 2024年10月4日 16時40分
~店舗とネットショップの顧客情報を統合し、リピート購入を促進するサービスをご紹介~
STORES 株式会社(以下、STORES)は、2024年10月9日(水)~11日(金)に東京ビックサイトで行われるアジア屈指のスペシャルティコーヒーイベント「SCAJ2024」に出展します。STORES ブースでは、「オムニチャネルCRM(顧客関係管理)を実現するモバイルアプリの構築サービス」や、「オムニチャネルに対応したポイント・顧客管理システム」など、コーヒー提供事業者のリピーター増加や売上アップに寄与する、複数のサービスを体験いただけます。
[画像: https://prtimes.jp/i/31375/207/resize/d31375-207-b96b78e324f7f7196973-0.jpg ]
■ ブース来場者限定 キャンペーン 概要
今回の展示会では、STORES のブースへご来場いただいた方へ、成約後「月額サービス利用料が最大3ヶ月無料」になる割引キャンペーンをご用意しています。詳細はブースにてご案内いたしますので、ぜひご来場ください。
■ 出展サービス
今回の展示会では、オムニチャネルCRMを実現する「STORES ブランドアプリ」や「STORES ロイヤリティ」など、店舗やネットショップを運営する事業者向けに「顧客管理」や「顧客のロイヤリティ向上」といった課題を解決するサービスをはじめ、複数のサービスをご紹介します。マーケティング活用や売上アップにつながるこれらのサービスを、ぜひブースでご体験ください。
【出展サービス ラインナップ】
・オムニチャネルCRM・モバイルアプリ開発サービス(STORESブランドアプリ):
https://stores.jp/brandedapp
・オムニチャネル対応のポイント・顧客管理システム(STORES ロイヤリティ):
https://stores.jp/loyalty
・ネットショップ開設サービス(STORES ネットショップ):
https://stores.jp/ec
・POSレジアプリ(STORES レジ):
https://stores.jp/regi
・キャッシュレス決済サービス(STORES 決済):
https://stores.jp/payments
【注目の出展サービス】
《「STORES ブランドアプリ」で実現できること》
1.ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理
2.プッシュ通知による集客施策の自動化と分析
3.ポイント・スタンプカードのデジタル化
4.ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計
《「STORES ロイヤリティ」で実現できること》
1. あらゆるPOSレジと Shopify や STORES ネットショップ を連携
2. 多彩なロイヤリティプログラムを設計
3. 売上・注文情報を一元管理・分析
4. 顧客情報をオンライン・オフラインで一元管理
■ SCAJ2024 概要
会期:2024年10月9日(水)~11日(金)
時間:10:00-17:00(最終日は16:00まで)
会場:東京ビックサイト 西3・4ホール
STORES 出展ブース:3104
公式サイト:https://scajconference.jp/
■ STORES ブランドアプリ サービス概要
STORES ブランドアプリ(ストアーズブランドアプリ)は、顧客情報の収集・分析ができる独自のアプリ開発や、マーケティングオートメーション、ポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/brandedapp
■ STORES ロイヤリティ サービス概要
STORES ロイヤリティ は、ネットショップと店舗を一元化した顧客情報の収集・分析ができ、ポイントプログラムや会員ランクの導入など、顧客体験の最適化に欠かせないロイヤリティ機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/loyalty
■ STORES ネットショップ サービス概要
STORES ネットショップ(ストアーズネットショップ)は、本格的なネットショップが、誰でもかんたんに作成できるサービスです。ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、はじめてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意しています。
サービスURL:https://stores.jp/ec
■ STORES レジ サービス概要
STORES レジ(ストアーズレジ)は、ネットショップや予約システムとひとつになったPOSレジアプリです。基本的なレジとして利用ができるだけでなく、ネットショップとの商品・在庫・売上データ、予約システムとの予約・顧客情報の連携・管理ができます。STORES 決済 と連携してクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済にも対応可能です。
サービスURL:https://stores.jp/regi
■ STORES 株式会社 について
STORES 株式会社 は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。
中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。「STORES」のサービスを通じて、顧客データとソフトウエアのちからであらゆるお店の売上成長に貢献します。
https://www.st.inc
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
All in One Restaurant Cloud.に生まれ変わったダイニーが【FOOD STYLE JAPAN 2024】に出展
PR TIMES / 2024年10月4日 14時0分
-
STORES 決済、クレジットカード決済手数料を業界最安水準1.98%に引き下げ、中小事業者向け「中小支援プラン」を新たに提供
PR TIMES / 2024年10月4日 4時40分
-
【ブース来場者特典あり】STORES、「FOOD STYLE Japan 2024」に出展。店舗への再来店と売上アップを強化するサービスをその場で体験!
PR TIMES / 2024年10月2日 13時0分
-
STORES、美容・健康の総合展示会「Diet & Beauty Fair 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月26日 14時15分
-
STORES、最新の店舗情報を Google 上に自動反映できる「Google ビジネスプロフィール」への連携機能を提供開始
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
ランキング
-
14~9月の国内新車販売、トップはホンダ「N―BOX」…トヨタ「ヤリス」は一時生産停止が響き4位
読売新聞 / 2024年10月4日 21時6分
-
2「高齢者が1日20キロも歩いていた」アマゾンの倉庫で何が起こっていたのか…ジャーナリスト・横田増生が「潜入取材」をして明らかになった労働問題
文春オンライン / 2024年10月4日 6時0分
-
3為替相場 5日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年10月5日 6時0分
-
4パンを食べながら投資相談する人も…銀行で新たな取り組み “現金離れ”などで窓口利用なしが増加【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月4日 21時0分
-
5なぜ軽自動車は選ばれるのか 「軽トラック」がじわじわ広がっている理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月4日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください