1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ツクモ各店にて、ヤマダテクニカルサポート会員サービスの取り扱い、新規会員の受付を開始いたします。

PR TIMES / 2021年5月21日 11時45分

3年契約にてお申込みいただく事でリーズナブルな月額料金にてパソコンのアフターサポートをさせていただくヤマダホールディングスのサービスです。

TSUKUMO(ツクモ)ブランドでパソコンおよびパソコン周辺機器を販売する株式会社Project White(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長:後藤賢志)は、ツクモ各店店頭にて、ヤマダホールディングスの月額会員サポートサービスである「ヤマダテクニカルサポート会員サービス」の取り扱い、新規会員の受付を開始いたします。
3年契約にてお申込みいただく事でリーズナブルな月額料金にてパソコンのアフターサポートをさせていただくサービスです。
サポート内容により、ゴールド、シルバー、ブロンズの3種類のプランをご用意しております。



[画像: https://prtimes.jp/i/57822/207/resize/d57822-207-979499-0.jpg ]



ヤマダテクニカルサポート会員とは?

3年契約にてお申込みいただく事でリーズナブルな月額料金にてパソコンのアフターサポートをさせていただくサービスです(お申込にはクレジットカードが必要となります)。
「パソコンを買ったけど設定方法がわからない」「プリンタを買ったけどうまく繋がらない」等パソコンの困ったをいつでもがっちりサポート! 専用の会員証の発行ならびにご登録したパソコン専用のカルテを作成し、対応履歴を管理致しますのでお申込み店舗だけでなくヤマダデンキ全店でサービスをご利用いただけます。
※自作パソコン、DOS/Vパーツの登録、サポートは対象外となります。


ヤマダテクニカルサポート会員サービス新規会員受付開始

サービス提供開始日:2021年5月21日(金)~
※ツクモ各店店頭のみ、ネットショップは除く
ツクモ店舗(https://tenpo.tsukumo.co.jp/
 ツクモパソコン本店
 TSUKUMO eX.
 ツクモパソコン本店リユース館
 ツクモ日本橋店
 ツクモ名古屋1号店
 DEPOツクモ札幌駅前店
 ツクモ博多店


サービス詳細URL

https://support.tsukumo.co.jp/contents/technical_support/


株式会社Project Whiteについて

TSUKUMO(ツクモ)ブランドでパソコンおよびPCパーツ・周辺機器を販売するパソコンショップです。前身となる九十九電機は1947年創業で、現在はヤマダホールディングスに所属し秋葉原を中心に全国9店舗、法人営業部・ネットショップを展開しています。
「日本初の女性スタッフのみで運営するパソコン専門店」「日本初のロボット専門店」等、「日本初」に積極的にチャレンジしてきたTSUKUMOスピリットを忘れず、初音ミクとのコラボ商品の企画・販売などさまざまな企業様と提携し、常に「お客様の期待の先を提案するプロ」として歩んでいきます。

また、TSUKUMOオリジナルブランドとして、ゲーミングPC「G-GEAR」、スタンダードPC「eXcomputer」の2モデルのBTOパソコンを用意し、ユーザーにあった幅広いモデルの企画・製造・販売をおこなっています。

高品質・高性能なPCとしてゲームユーザーだけでなく、3DCG制作やゲーム制作業界等から多くの支持を受けております。

会社案内URL:https://kaisya.tsukumo.co.jp/
ツクモネットショップ:https://shop.tsukumo.co.jp/
ツクモ店舗情報:https://tenpo.tsukumo.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください