1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

業界初 2014年新卒採用 今年11月に選考終了宣言!

PR TIMES / 2012年11月2日 19時29分



国内最大の不動産投資サイト「楽待」( http://www.rakumachi.jp)を運営する株式会社ファーストロジック(本社:東京都港区浜松町、代表取締役:坂口直大)は、2014年卒業予定者対象の新卒採用で、特別選考枠として、「スピード採用」を設けましたので、お知らせいたします。スピード採用は、2012年11月中に内定を出す特別選考枠です。

■早い・速い選考
 まず、就職活動は大変長期間に渡り、とても苦労するものだというイメージがあるのではないでしょうか。そこで、弊社では、早期に就職活動に決着をつけ、学業やビジネスの準備に励む学生のため、このような枠を企画しました。
 一般的な就職活動は経団連の倫理憲章によって12月からとなっています。しかし学生からは、学期末テストと同時期に多数の会社説明会に出る必要があり、以前の10月からの就職活動開始を望む声も多く聞いたことが、今回の採用枠を企画するきっかけとなりました。
 さらに、弊社では「すべての業務を最速で行う」という行動指針を掲げています。そこで、情報に敏感に反応し、短期間の選考を通過することのできる有能な学生にぜひ入社していただきたいと考えています。

●スピード採用 概要
応募期間:
2012年11月2日(金) ~ 2012年11月20日(火) 23:59
採用ページに選考終了までのカウントダウンが表示されています。
http://www.firstlogic.co.jp/recruit/special1/


詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.firstlogic.co.jp/download/firstlogic_press_20121102.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング