ジバンシイの人気のリップ「ルージュ・ジバンシイ」からシュガー・プリズム加工されたこの春だけの限定色が登場!【スプリングコレクション2020】
PR TIMES / 2019年12月11日 13時45分
2020年1月3日(金)、パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は「スプリング コレクション 2020」を数量限定で発売いたします。百貨店 ジバンシイ カウンターでは、オリジナル ポーチ プレゼント キャンペーンも同時開催。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-893773-0.jpg ]
https://bit.ly/38oEI7H
2020年の春の限定コレクションのテーマは、 “GIVENCHY GARDENS(ジバンシイ ガーデン)”。
眩いほど鮮やかで色とりどりの花々が咲く庭園(ガーデン)は、美しくも幻想的な世界へといざないます。
製品ラインナップは、リップスティック「ルージュ・ジバンシイ」とアイライナー「コール・クチュール・ウォータープルーフ」からは、春花をイメージした各限定3色、そしてバイカラー・チーク「プリズム・ブラッシュ」からは、人気の定番色No.03が花々をまとった限定パッケージで登場いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-771431-1.jpg ]
【ルージュ・ジバンシイ】
限定3色 (リップスティック) 各4,800円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-644320-3.jpg ]
すべての女性を美人にする“絶対効果*”を備えたリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」から、春花の煌めきをまとった限定色が登場。ひと塗りで花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇に。見た目通りの色を美しく発色させ、2種のパールが春の花々のような艶めきを与えます。
※絶対効果=ジバンシイの考える「女性一人ひとりが持つ魅力を最大限に生かし、美人に見せる効果」のこと。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-909765-4.jpg ]
2種のパールで春の花々のような艶めきを
テクスチュアには光の角度によって輝き方が変わる
偏光パールに、表面には煌めくパールがまぶされた
シュガー・プリズム加工がほどこされています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-618212-5.jpg ]
絵画のように幻想的な限定パッケージ
印象派の点描画法を思わせるパッケージ。ブランドの創始者、ユベール・ド・ジバンシィが特別な庭に注いだ情熱へのオマージュが表現されています。
<カラーバリエーション>
[画像6: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-532663-7.jpg ]
No.01 スパークリング・ピオニー(限定色)
淡くも存在感のあるピオニーのようなフレッシュ・ピンク。ひと塗りでみずみずしく春らしい唇に仕上げます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-664346-9.jpg ]
No.02 スパークリング・ポピー(限定色)
力強く咲き誇るポピーのようにエネルギッシュなヴィヴィッド・レッド。印象的な口元で春のメイクを引き締めます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-641250-8.jpg ]
No.03 スパークリング・リリー(限定色)
鮮やかに色づくリリーのように眩いレッド・オレンジ。
口元から春の彩りに満ちた明るい印象へ。
【プリズム・ブラッシュ】
限定1色 (チーク カラー) 6,300円(税抜)
[画像9: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-812713-10.jpg ]
頬を染め上げるときめきのバイカラー・チーク
「プリズム・ブラッシュ」人気色の限定パッケージ。
選び抜かれた2色のハーモニーが明るさと立体感を引き出し、心浮き立つような美しい頬へ。まるで感情のように、メイクで頰を染め上げます。
<カラーバリエーション>
No.03 スパイス(定番色)
生き生きとしたエネルギーを感じさせる、
鮮やかなコーラル・ハーモニー。
【コール・クチュール・ウォータープルーフ】
限定3色 (アイライナー) 各3,200円(税抜)
[画像10: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-725795-11.jpg ]
驚きのラスティング効果で一日中にじまず、朝のメイクも夜までキープするアイライナー「コール・クチュール・ウォータープルーフ」の、春の花々をイメージした限定色。
テクスチュアには、適度な硬さとなめらかさを併せ持った、ワックスイン・シリコンを配合。汗や涙にも負けないウォータープルーフ処方。
<カラーバリエーション>
[画像11: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-164219-12.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-331784-13.jpg ]
No.11 ピオニー(限定色)
淡くも存在感のあるピオニーのようなフレッシュ・ピンク。春に咲き誇るピオニーのように目元を華やかに彩ります。
[画像13: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-239723-14.jpg ]
No.12 アイリス(限定色)
春の明るい彩に深みを与えるほんのりダークなパープル。春のメイクにアクセントを与え、惹きつけるような目元を作り上げます。
[画像14: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-668049-15.jpg ]
No.13 ポピー(限定色)
力強く咲き誇るポピーのようにエネルギッシュなヴィヴィッド・レッド。モードで引き締まった印象の目元へ。
【インスピレーション】
今季のコレクションのインスピレーションは、ブランドの創始者、ユベール・ド・ジバンシィが40年以上にわたって情熱を注ぎ、愛してやまなかった花々のガーデン。それはどこにでもある庭園ではなく、特別な場所。
[画像15: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-801913-18.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-891502-17.jpg ]
美しく手入れされた庭園には、紫色のアイリスやユリが咲き誇り、丁寧に刈り込まれた木々やピオニーが太陽に向かって伸びています。あちこちに咲き乱れるポピーは、暖かな季節の訪れを告げ、そこにはその名を冠するバラの花、“ローズ ジバンシィ”や、オレンジからピンクがかった白へと変化するティーローズが一面に広がります。
目を開けると、そこには“スプリング コレクション2020”が待っています。
ケースに描かれたモチーフは、ユベール・ド・ジバンシィの情熱へのオマージュ。印象派の点描画法を思わせる手法で描かれています。
絵画のような印象的なメイクで春を楽しんで!
【お取り扱い】
百貨店 ジバンシイ カウンター、 百貨店オンラインストア(一部)、 アットコスメショッピング、 ビューティーセレクトショップ
同時開催
【ランタンポレル キャンペーン】
2020年1月3日(金)より、『ランタンポレル』、または『ランタンポレル ブロッサム』シリーズ製品を含むジバンシイ製品を2点以上ご購入の方に、オリジナル ポーチをプレゼントいたします。
[画像17: https://prtimes.jp/i/2434/208/resize/d2434-208-944211-19.jpg ]
組み合せ例:合計 13,600円(税抜)
-ランタンポレル ブロッサム クリーム
コンパクト(現品)
-ルージュ・ジバンシイ No.01(現品)
※数が無くなり次第終了。
※ブラシ、スポンジ等のツール類は除く。
※百貨店 ジバンシイ カウンターのみ。
パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] #ジバンシイビューティー
〈お客様窓口〉03-3264-3941
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2434/table/208_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジバンシイ】すべての人を虜にする「イレジスティブル」から、環境に配慮したレフィルボトルと3種類の香りが楽しめるディスカバリー セットが限定登場
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
【ジバンシイ】黒曜石のアプリケーターがもたらす極上の時間。プレミアムエイジングケア*1シリーズ『ソワン ノワール』より、すっきりした目元へと導く目元用美容液が新登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
ジバンシイ、デビュー35周年を迎えた「プリズム・リーブル」がリニューアル
マイナビニュース / 2024年9月9日 11時25分
-
ジバンシイ ビューティーの新「プリズム・リーブル」キャンペーンにSEVENTEENのJOSHUAが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
【ジバンシイ】オードリー・ヘプバーンに捧げたジバンシイ初のフレグランス『ランテルディ』より、フレッシュなネロリやスモーキーなタバコが香るフレグランスが新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください