第3弾 国内最大級シュラスコ料理『バルバッコア』日本誕生25周年記念
PR TIMES / 2019年6月24日 10時40分
Instagramフォト投稿キャンペーン開催 「Create My Salad~マイサラダをつくろう~」#barbacoasalad
2019年7月1日(月)より、株式会社ワンダーテーブル[本社:東京都新宿区西新宿 / 代表取締役社長 秋元巳智雄(以下、当社)]は、シュラスコ料理専門店『バルバッコア』の日本誕生25周年を記念し、Instagram上で『バルバッコア』のサラダバーの食材を使ってお客様ご自身が作る「Create My Salad~私のサラダ~」フォト投稿キャンペーンを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7752/208/resize/d7752-208-457778-0.jpg ]
■キャンペーンへの想い
多くの日本人は、サラダバーにあるアイテムをお皿にきれいに並べて順番に食べる習慣があります。しかし、本来の『バルバッコア』のサラダバーの楽しみ方は、チョイスした様々な食材を、自分好みの味付けで整えて、適度にカットして召し上がります。例えば、赤色の食材だけでまとめたレッドサラダ。夏の食材だけチョイスしたアーリーサマーサラダ。様々な種類の葉物だけで作ったリーフサラダなど。サラダバーに並ぶ40種類以上の食材を組み合わせれば、何通りのサラダも作れます。25周年の今年、『バルバッコア』のサラダバーには、これまで以上に珍しくて新鮮な食材をご用意します。この機会に、お客様ご自身のサラダを作り、『バルバッコア』のサラダバー本来の楽しさを体験いただきたいと想っております。
■キャンペーン概要について
投稿キャンペーンでは、公式Instagramアカウント「@barbacoa_japan」をフォローいただき、期間中に応募者ご自身のアカウントで、投稿本文にハッシュタグ「#barbacoasalad」を付け、ご自身が作ったサラダの写真とともに投稿いただきます。抽選で3名様にバルバッコア全店でご利用いただけるペアお食事券をプレゼントいたします。さらに、投稿した画面をその場でスタッフに見せて頂いた方には、もれなく『バルバッコア』のノベルティグッズを差し上げます。尚、投稿いただいた中からいくつか選定し、公式Instagramアカウントでリポストさせていただきます。
※ノベルティグッズは、なくなり次第終了となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7752/208/resize/d7752-208-705501-1.jpg ]
◇キャンペーン名
「Create My Salad~私のサラダ~」
フォト投稿キャンペーン
http://barbacoa.jp/insta/campaign.html
◇応募方法
お客様ご自身のアカウントにて、『バルバッコア』で撮影した画像に、ハッシュタグをつけてInstagramに投稿してください。
◇応募の流れ
公式Instagramアカウント 「@barbacoa_japan」をフォローする。
サラダバーの食材を使用したご自身のサラダ写真を撮影する。
その場でハッシュタグ「#barbacoasalad」を付けて投稿する。
◇開催期間
2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)
◇商品
バルバッコア全店でご利用いただけるペア食事券
◇当選者数
3名様
◇注意事項・問い合わせ
こちらよりご確認ください→ http://www.wondertable.com/pdf/PhotoSalarule.pdf
[画像3: https://prtimes.jp/i/7752/208/resize/d7752-208-669921-2.jpg ]
■バルバッコアについて
『バルバッコア』は、1990年、ブラジル・サンパウロに誕生した、グローバルな人気を誇るシュラスコ料理専門店です。日本では、1994年、表参道にオープンし、今年で25周年を迎えます。その後、丸の内、渋谷、新宿、心斎橋、六本木ヒルズ、梅田、高輪にもオープンし、現在国内には計8店舗が営業しています。
シュラスコ料理とは、本場ブラジルで人気のバーベキュー料理です。肉や野菜などを長い串に刺し、シュラスケーロと呼ばれる特注のオーブンで、約900度の高温でゆっくりと回転させながら焼き上げます。味付けは主に岩塩のみで、余分な脂分も落ちるため、肉本来の味が楽しめます。『バルバッコア』では、牛、豚、鶏の他、パイナップルやクッピン(瘤付きのブラジル牛)など、約15種類のシュラスコ料理を常時ご用意しています。
また、店内中央に設置している巨大なサラダバーも特徴の一つです。ブラジル独特の食材や契約農家から取り寄せたフレッシュな野菜を約40種類ご用意し、豊富な種類のオリーブオイルやビネガー、ソルト等で、お客様のお好みの味付けでお楽しみいただけます。
※URL:http://barbacoa.jp
■ワンダーテーブルについて
株式会社ワンダーテーブルは、国内53 店舗、海外74店舗の飲食店を展開しています。しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題「鍋ぞう」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、ニューヨークアメリカン「ユニオン スクエア トウキョウ」、シュラスコ料理専門店「バルバッコア」、モッツァレラバー「オービカ モッツァレラバー」などの海外ブランドを誘致し経営しています。
※URL:http://www.wondertable.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~Salad Cafe 小田急百貨店町田店・青葉台東急フードショー店限定~秋鮭、きのこなどが楽しめるお弁当を数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月18日 18時15分
-
【よなよなビアワークス】お客様参加型 餅つきで盛り上がろう!中秋の名月イベント開催
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
【オービカ モッツァレラバー】秋の恵みを味わい尽くす!モッツァレラチーズと旬の味覚が織りなす至福のひととき
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
-
5児ママ、大家族ごはんの“大量作り置き18品”をたった50分で…… 神ワザ級の手際の良さに「すごーい」「見習いたい」
ねとらぼ / 2024年8月28日 8時0分
-
【ロウリーズ・ザ・プライムリブ】おせちで新たな食体験を。プライムリブをはじめ、アメリカンな味わい満載の『Lawry's New Year OSECHI』を発売
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください