次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に韓国発のビタミン特化型スキンケアブランド「TIAM」が出店決定
PR TIMES / 2024年11月28日 10時0分
11月30日(土)より、「SAY MY NAME」のブランドアンバサダー就任を記念してコラボポップアップを開催
株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下「SUPER STUDIO」)と三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:植田 俊、以下「三井不動産」)が「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」に韓国発のビタミン特化型スキンケアブランド「TIAM(ティアム)」が2024年11月30日(土)~12月8日(日)の期間限定で出店いたします。今回のポップアップは、SAY MY NAME(セイ マイ ネーム)のブランドアンバサダー就任を記念したコラボポップアップとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16245/208/resize/d16245-208-ec165cbfd7ee0a3b1e3a-0.jpg ]
出店概要
ブランド名
TIAM/https://storiiy.com/tiam/
出店期間
2024年11月30日(土)~2024年12月8日(日)
販売予定の商品
※金額は税込にて記載
・VAモイスチャライザー 2,750円
・VABファーミングアイクリーム 2,200円
・VABユースセラム 2,200円
・VB3ソース 2,200円
・VB3ミストトナー 1,980円
・VC24サプライズセラム 2,420円
※商品はなくなり次第終了となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16245/208/resize/d16245-208-7077503e2699e22586a3-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16245/208/resize/d16245-208-82591282baa1af56dc42-0.jpg ]
実施キャンペーン
出店期間中、TIAMの商品を税込2,000円ご購入いただくごとに、SAY MY NAMEのオリジナルトレーディングカードを1枚ランダムでプレゼントいたします。さらに、一部のカードにはSAY MY NAMEメンバー直筆のサインが入っています。
※カードの交換は承っておりません。予めご了承ください。
※本キャンペーンはカードがなくなり次第終了となります。
店内・外観イメージ
[画像4: https://prtimes.jp/i/16245/208/resize/d16245-208-5664170c1df933493ec6-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16245/208/resize/d16245-208-9ab4e5b725b447810d2a-0.jpg ]
その他、今回のコラボポップアップは「TIAM × SAY MY NAME」の世界観を楽しんでいただける空間となっています。この機会にぜひお越しください。
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00~21:00
TIAMについて
“TIAM”は『素敵なもの・人に出会った瞬間の目の輝き』を意味する言葉です。
お肌トラブルに対する解決策を提供するために生まれ、成分に特化した韓国スキンケアブランド「TIAM」。有効成分をもとに様々なお肌悩みに合わせたアイテムを展開し、累計販売数は55万個※1を達成しています。
低価格でハイクオリティーのTIAMはブランドリピート率45%※2とお客様より愛されているブランドです。
※1 全ての販売サイト販売数量基準(リニューアル前の製品を含む)
※2 2024年8月1日~8月30日 Qoo10内実績
SAY MY NAMEについて
JAEJOONG(ジェジュン)がプロデュースする、日本人2名、タイ人1名、韓国人4名からなる7人組グローバルガールズグループ「SAY MY NAME」。
2024年8月30日からメンバーを1人ずつ発表し、DOHEE(ドヒ)、KANNY(カニー)、MEI(メイ)、JUNHWI(ジュニ)、SOHA(ソハ)、SEUNGJOO(スンジュ)のトレーラー映像が公開されると、全員の愛くるしいビジュアルの高さ、トレーラー映像の世界観が可愛いと話題に。
そして 9月13日に、元 IZ*ONE の本田仁美(HITOMI)の加入が発表されると、HITOMIの韓国再デビューを祝う声で瞬く間にトレンド入り。10月16日に韓国デビューを飾った、注目のガールズグループです。
公式Instagram:https://www.instagram.com/sa2m2nam3/
公式X(旧Twitter):https://x.com/sa2m2nam3
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ
[画像6: https://prtimes.jp/i/16245/208/resize/d16245-208-1c000fef6e0ffbfed11c-5.png ]
▼THE [ ] STORE購入導線
[画像7: https://prtimes.jp/i/16245/208/resize/d16245-208-36a32d9fe0b916a4242d-6.jpg ]
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
https://super-studio.jp/
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にハイエンドブランド「BISHOP & BISHOP」が出店決定
PR TIMES / 2024年12月12日 11時45分
-
ビタミンC研究の第一人者が手がけるスキンケアブランド「ドクターケイ」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES / 2024年12月11日 11時45分
-
愛犬のためのヘルスケアブランド「MOREMOTTO」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES / 2024年11月27日 12時45分
-
SAY MY NAME×TIAM アンバサダー就任を記念してコラボポップアップを開催
PR TIMES / 2024年11月25日 11時15分
-
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に菅野結以さんプロデュースのアパレルブランド「Crayme,」が出店決定
PR TIMES / 2024年11月22日 13時15分
ランキング
-
1申請しないと「1円ももらえない」年金の"正体" 要件さえ満たせば年間で約40万円もアップ!
東洋経済オンライン / 2024年12月20日 8時35分
-
2カット野菜「100円の壁」維持に限界 キャベツ高騰の影響のほかにエネルギーコストや人件費が上昇
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月20日 17時3分
-
3吉野家はなぜ、「カレー」と「から揚げ」の専門店を始めるのか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月20日 8時10分
-
4日本郵便、ヤマト運輸を提訴へ…薄型荷物の配達委託見直し巡り賠償求める方針
読売新聞 / 2024年12月20日 20時8分
-
5シャープ、ソフトバンクに堺工場の一部売却 約1000億円
ロイター / 2024年12月20日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください