1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

X-girlとCASETiFYが待望の第2弾コラボレーションを発表

PR TIMES / 2020年11月25日 19時45分

ホリデーシーズンにぴったりなコレクション

レディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」は、ファッショナブルさと機能性を兼ね備えたテックアクセサリーブランド『CASETiFY (ケースティファイ)』とのコラボレーション第2弾を12月11日(金)より、CASETiFYオンラインストア、全国のX-girl、XLARGE/X-girlの店舗およびオンラインストアにて発売。11月25日(水)より、X-girlオンラインストアにて先行予約をスタート致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-293010-2.jpg ]


本コラボレーションでは、「Girls Party」をテーマに、女の子同士でホームパーティーを楽しむシーンをイメジしたコレクションが登場します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-209440-4.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-226624-1.jpg ]



CASETiFYを代表するアイテムの一つであるiPhoneケースは、選べるトレンドのチェーンスリングやロープスリングが付けられる仕様になっております。


グラデーションプリントを施したX-girl人気モチーフBUTTERFLYのデザインや、X-girlのアイコンであるFACEロゴの周りをCASETiFYのロゴで囲んだスペシャルなグラフィックを、シルバーパーツが流れるGLITTER CASEにプリントしたデザインと、シュガースプレーのデコレーションのような、本コレクションの為に開発したオリジナルアイテム計3種類をラインナップ。

※iPhoneケースはiPhone 11とiPhone 11 Proに対応します。


[画像4: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-128343-0.jpg ]



そして、クラッチとしても高感度なMacbookスリーブとCASETiFYのリング付きAirpods ケース2型も展開します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-272079-6.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-912784-5.jpg ]


さらに、今回はキャンディーのような、オリジナルチャームが付いてるX-girlとCASETiFYのダブルネームが刺繍されたスウェットフーディーと、CASETiFYモバイルケースのカメラ周りのロゴデザインをイメージした、X-girl定番FACEグラフィックデザインが入るロングスリーブTシャツのアパレルアイテム2型をリリース。
[画像7: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-594650-3.jpg ]



【オンラインストアcalif先行予約受付】

2020年11月25日(水)12:00~

https://calif.cc/brand/x-girl/


【発売日】

2020年12月11日(金)


【発売店舗】

X-girl store https://x-girl.jp/stores/

X-girlオフィシャルオンラインストア『calif』 https://calif.cc/brand/x-girl/


【CASETiFY】

CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1のフォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。新作アイテムのローンチは勿論、今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください