X-girlとCASETiFYが待望の第2弾コラボレーションを発表
PR TIMES / 2020年11月25日 19時45分
ホリデーシーズンにぴったりなコレクション
レディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」は、ファッショナブルさと機能性を兼ね備えたテックアクセサリーブランド『CASETiFY (ケースティファイ)』とのコラボレーション第2弾を12月11日(金)より、CASETiFYオンラインストア、全国のX-girl、XLARGE/X-girlの店舗およびオンラインストアにて発売。11月25日(水)より、X-girlオンラインストアにて先行予約をスタート致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-293010-2.jpg ]
本コラボレーションでは、「Girls Party」をテーマに、女の子同士でホームパーティーを楽しむシーンをイメジしたコレクションが登場します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-209440-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-226624-1.jpg ]
CASETiFYを代表するアイテムの一つであるiPhoneケースは、選べるトレンドのチェーンスリングやロープスリングが付けられる仕様になっております。
グラデーションプリントを施したX-girl人気モチーフBUTTERFLYのデザインや、X-girlのアイコンであるFACEロゴの周りをCASETiFYのロゴで囲んだスペシャルなグラフィックを、シルバーパーツが流れるGLITTER CASEにプリントしたデザインと、シュガースプレーのデコレーションのような、本コレクションの為に開発したオリジナルアイテム計3種類をラインナップ。
※iPhoneケースはiPhone 11とiPhone 11 Proに対応します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-128343-0.jpg ]
そして、クラッチとしても高感度なMacbookスリーブとCASETiFYのリング付きAirpods ケース2型も展開します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-272079-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-912784-5.jpg ]
さらに、今回はキャンディーのような、オリジナルチャームが付いてるX-girlとCASETiFYのダブルネームが刺繍されたスウェットフーディーと、CASETiFYモバイルケースのカメラ周りのロゴデザインをイメージした、X-girl定番FACEグラフィックデザインが入るロングスリーブTシャツのアパレルアイテム2型をリリース。
[画像7: https://prtimes.jp/i/18225/208/resize/d18225-208-594650-3.jpg ]
【オンラインストアcalif先行予約受付】
2020年11月25日(水)12:00~
https://calif.cc/brand/x-girl/
【発売日】
2020年12月11日(金)
【発売店舗】
X-girl store https://x-girl.jp/stores/
X-girlオフィシャルオンラインストア『calif』 https://calif.cc/brand/x-girl/
【CASETiFY】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1のフォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。新作アイテムのローンチは勿論、今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【X-girl×福助×KAORUKO】アスリートの声をカタチに、ファッションもスポーツも全力で楽しむ吸水ショーツを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
iPhone 16シリーズ対応!CASETiFY、ウルトラ バウンスケースと次世代Apple Watch対応アクセサリーを発表
ITライフハック / 2024年9月10日 13時0分
-
【CASETiFY】iPhone 16シリーズ対応ウルトラ バウンスケースと次世代Apple Watch対応アクセサリーを発表!
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
X-girlからスポーツライン『X-girl SPORTS』が登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
XLARGE/X-girlがティーンの発信力で“All Equality-オールイクオリティ-”を実現する『福岡ティーンズフェス2024』に協賛
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください