「DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト」新発売と新TVCMに『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』起用のお知らせ
PR TIMES / 2020年4月8日 11時35分
~DHC × THE RAMPAGE from EXILE TRIBE THE RAMPAGE from EXILE TRIBEと晴れ素肌になろう!リニューブライト発売記念プレゼントキャンペーン~
株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、 代表取締役社長:高橋 芳枝、 以下:DHC)は、2020年4月8日(水)にDHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライトを新発売し、2020年4月13日(月)より、地上波で、ダンス&ボーカルグループ『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』を起用した新TVCMを放映開始いたします。
株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、 代表取締役社長:高橋 芳枝、 以下:DHC)は、2020年4月8日(水)にDHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライトを新発売し、2020年4月13日(月)より、地上波で、ダンス&ボーカルグループ『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』を起用した新TVCMを放映開始いたします。
DHC 薬用ディープクレンジングオイルは1995年に発売し、圧倒的なクレンジング力と肌へのやさしさを実現したメーク落としで、売上総数7700万本*1を突破したDHCを代表するロングセラー商品です。25年目を迎える節目の年に、メークオフしながら肌に透明感を与え、大人のくすみにフォーカスした新商品“リニューブライト”を発売いたします。
新発売を記念し、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」とタイアップし、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEと晴れ素肌になろう!リニューブライト発売記念プレゼントキャンペーンを実施いたします。新TVCMは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEよりボーカルの3人が出演、本CMのために書き下ろされた新曲「INTO THE LIGHT」を起用。キービジュアルやムービーには16人全員が登場していますのでそちらもご注目ください。
*1 1995年12月~2019年8月末日までの総販売本数 ※コラボ商品を含む
[画像1: https://prtimes.jp/i/30413/208/resize/d30413-208-674687-0.png ]
【商品概要】
●販路:DHC通販・直営店
●公式サイト:https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=23476
[画像2: https://prtimes.jp/i/30413/208/resize/d30413-208-694130-1.jpg ]
商品名
DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト
詳細
200mL
価格
¥2,477(税込¥2,724)
商品特徴
スペイン産有機栽培オリーブの実からわずかに採れる、希少なオイル「フロール・デ・アセイテ“バージンオイルの精華(はな)”」)」をはじめとする植物成分を配合した、肌にやさしいクレンジングオイル。ハードなメークにもすばやくなじむ圧倒的なクレンジング力、オイルでありながら水ですっきりオフできる洗い上がりのよさを実現しました。大人の肌をくもらせる酸化した皮脂や角質の“酸化ぐすみ”に着目し、4種の植物オイルを組みあわせた「トリプルブライトナーオイル*2」の「ゆるめる」「分解させる*3」「取りのぞく」の3ステップで、頑固な酸化ぐすみをオフ。メークオフするたび、肌に透明感を与えます。
*2 ホホバオイル、コメヌカオイル、ハトムギオイル、グレープシードオイル/皮膚コンディショニング成分
*3 古い角質を取りのぞくこと
【TVCM概要】
●WEB公開日:2020年4月8日(水)
●地上波放映:2020年4月13日(月)~
●素材名:薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト INTO THE LIGHT篇(30秒/15秒)
●放映地域:東阪名エリア(一部地域を除く)
【TVCMストーリー】
沖縄県名護市の電波もない山奥のキャンプ場でロケを敢行。TVCMはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル3人の出演ですが、キービジュアルやムービーの撮影もありメンバー16人全員で沖縄へ。数日間に及ぶ撮影の中、豪雨に見舞われるシーンもありましたが、メンバーやスタッフのチームワークで素晴らしい仕上がりになり、普段のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバーのイメージとは少し異なる爽やかで、ボタニカルな世界観をお楽しみに!
TVCMは薄暗くくすんだ森で彷徨う女性が3人のメンバーと出会い、「くすみはいらない」「にごりもいらない」「守りたいのは透明感だけ」と、女性の肌や心を代弁。そしてオリーブからしたたり落ちる1滴のちからで薄暗くくすんだ森や女性のメーク、肌のくすみやにごりを取りのぞき、女性に透明感や明るさを与え、女性は晴れやかな表情で微笑みます。透明感や明るさをまとった3人が「オフのち、晴れ素肌」と、新商品のDHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライトのメークオフするたび肌に透明感を与える商品特徴を述べるストーリーとなっています。
CMタイアップソングとして、4/22(水)発売になるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEニューシングルの収録楽曲「INTO THE LIGHT」を起用。本CMのために“透明感”と“輝き”をテーマに書き下ろされた壮大なバラードは、フレッシュでクリーンなTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEによるボタニカルな世界観が表現されています。
【CMカットシート】
[画像3: https://prtimes.jp/i/30413/208/resize/d30413-208-806055-2.png ]
【キャンペーン概要】
DHC × THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEと晴れ素肌になろう!リニューブライト発売記念プレゼントキャンペーン
期間:2020年4月8日(水)~6月3日(水)
※数量限定セットは期間中でも在庫がなくなり次第終了
(特典1)DHC限定スペシャルムービー付きメッセージカードとのセット
<オリジナル メッセージカード>
[画像4: https://prtimes.jp/i/30413/208/resize/d30413-208-907129-3.jpg ]
DHC薬用ディープクレンジングオイル リニューブライトと、[THE RAMPAGE from EXILE TRIBE]オリジナル メッセージカードの数量限定セットを発売いたします。
(特典2)DHC限定シークレットLIVE配信(ライブパフォーマンス&トークショー)が見れる!
対象商品(セット)を購入者のみ抽選応募することができる「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のDHC限定シークレットLIVE配信(ライブパフォーマンス&トークショー)をいたします。
<シークレットLIVE配信(ライブパフォーマンス&トークショー)詳細>
日時:2020年7月22日(水)
人数:抽選で1000名様限定
【起用アーティスト】
[画像5: https://prtimes.jp/i/30413/208/resize/d30413-208-265727-4.jpg ]
2014年のEXILE新メンバーが決定した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」など、3つのオーディションを通じて選ばれた若き才能たちが集う16人組ダンス&ボーカルグループ。
「RAMPAGE=暴れ回る」と名付けられたこのグループは、その名のごとくステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが一番の魅力。2017年メジャーデビュー、昨年、初のアリーナツアーで全国13都市28公演、約26万人を動員した。本年2月から、2度目となるアリーナツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 "RMPG"」を開催中。
◆CM楽曲情報◆
曲名:INTO THE LIGHT / アーティスト名:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
レーベル:rhythm zone / リリース:2020年4月22日
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「深夜に2人で自宅マンションへ…」THE RAMPAGE後藤拓磨(25)が池田エライザ似美女と“完全防備デート”&お泊り愛「黒のフェイスマスクに黒のフードも被って」《事務所は「プライベートは本人に任せています」》
文春オンライン / 2024年9月21日 16時0分
-
THE RAMPAGE 吉野北人 2nd 写真集『Orange』 発売決定!
PR TIMES / 2024年8月31日 18時40分
-
THE RAMPAGE 陣 1stエッセイ 発売決定!グループの10年の軌跡を語る
PR TIMES / 2024年8月31日 18時40分
-
THE RAMPAGE 長谷川慎 ファッションスタイルブックの発売が決定!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
「VERTICAL GARAGE POP-UP SHOP」がルクア大阪で開催
PR TIMES / 2024年8月23日 18時45分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください