川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムから「ラブラブスナック」が新登場
PR TIMES / 2022年7月27日 15時15分
川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムは、ギフトコーナー『藤子屋』にて2022年7月23日(土)から「ラブラブスナック」を発売いたしました。ギフトコーナー『藤子屋』は株式会社ノンピが運営しています。
あま~いチョコレート味「ラブラブスナック」
[画像1: https://prtimes.jp/i/36259/208/resize/d36259-208-e2c7d171b5caf4394631-0.jpg ]
F作品に登場するラブラブなシーンのカードがついた、チョコレート味のスナックが新発売!
のび太くんとしずかちゃんをはじめ、のび太くんのパパとママやパーマンとパー子などのカードも登場します。
シークレットカードはキラキラ仕様です。
・スナック15g入り
・カード1枚付き
・税込200円
カードは全部で11種類
[画像2: https://prtimes.jp/i/36259/208/resize/d36259-208-36b95137b3a0e9909e33-1.jpg ]
11種類のうち、1枚はキラキラ仕様のシークレットカード!
どれが当たるかはお楽しみです。
『藤子・F・不二雄ミュージアム 10周年記念原画展』第5期展示、開催中!
[画像3: https://prtimes.jp/i/36259/208/resize/d36259-208-98fc6635c902fa4eb6dc-4.jpg ]
藤子・F・不二雄先生が描いたまんが原画を、1950年代から1990年代まで、
年代ごとに展示。会期ごとに異なる原画を展示しているため、
はじめての方はもちろん、一度ご覧になった方もお楽しみいただけます。
〈お問い合わせ〉
本リリースに関するお問い合わせ:03-5725-8916(株式会社ノンピ 広報宛)
ミュージアムに関するお問い合わせ:0570-055-245(ミュージアムお問い合わせ窓口)
川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/36259/208/resize/d36259-208-4d2bce8c2c658ec92347-2.jpg ]
日本を代表するまんが家、藤子・F・不⼆雄の作品世界やメッセージを、原画等の展示を通じて幅広い世代に伝えていくミュージアム。展示室では、藤子・F・不⼆雄が描いた直筆の原画を展示し、また、実際の仕事部屋を再現し公開しています。
ここでしか見ることができないオリジナル短編映像や、キャラクターに出会える「はらっぱ」の他、作品にちなんだメニューを取り揃えたカフェ、ミュージアムオリジナルの商品が満載のショップなど見どころたくさん 。
〈所在地〉
神奈川県川崎市多摩区長尾2丁目8番1号
〈営業時間〉
10時開館~18時閉館
※チケットは日時指定の予約制。ローソンのみで購入できます。
※チケットをお持ちでない方のカフェ、ショップ、ギフトコーナー『藤子屋』のみのご利用はできません。
※カフェとギフトコーナー『藤子屋』のみ、営業時間が変更になる場合があります。
川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム公式サイト:http://fujiko-museum.com/
株式会社ノンピとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/36259/208/resize/d36259-208-d050aa2c6cb4e6c094e0-3.jpg ]
株式会社ノンピは、フードデリバリー、カフェ運営など様々なフードソリューションを提供する食のプロフェッショナルチームです。川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム内 “ミュージアムカフェ”や、埼玉スタジアム2OO2 “VIEW BOX”、三菱地所本社内カフェテリア ”SPARKLE” 等、食事と空間にこだわるフードプロデュースを任されており、味わいやクオリティー、安全面に於いてもお客様より信頼を頂いています。
また、コロナ禍の2020年8月にリリースした、オンラインコミュニケーションフードサービスnonpi foodbox™は、『法人利用約5000社 75万食以上』の食事をお届けしております。
今後もノンピのミッションである【食の可能性を「探求変革」していくことで世界に笑顔を増やしていく】を目指す姿とし、それを実現するための3つの〈心がまえ〉(行動理念)を意識し、「コロナ」の時代を乗り切る食と空間の新しいデファクトスタンダードを、日本から作って行きます。
〈ノンピの心がまえ〉
1.Be the Dinner(食べるひとの立場にたつ)
2.with Joy(楽しみ、そして世界を変えていく!)
3.Believe No Limits(無限の可能性を信じる)
株式会社ノンピ 公式コーポレートサイト:https://www.nonpi.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドラえもん「どら焼き屋の経営ゲーム」売れる理由 発売後すぐ売り上げ首位に、他作品のキャラも登場
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 10時0分
-
「ドラえもん」「キテレツ大百科」…藤子・F・不二雄生誕90周年記念のまんまる焼きがファミマに登場
アニメ!アニメ! / 2024年9月2日 16時45分
-
藤子・F・不二雄作品のさまざまなキャラが登場する『ドラえもんのどら焼き屋さん物語』、8月28日に発売
マイナビニュース / 2024年8月28日 11時58分
-
2024年9月3日(火)、開館13周年を迎えます!
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
-
服飾雑貨メーカー川辺株式会社 「ドラえもん」から和テイストのハンカチシリーズが新登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください