JEANASIS×NYLON JAPAN “BEST LOOK CAMPAIGN” ベストルックに投票して、スペシャルクーポン&ロンドン往復旅行券をゲット!
PR TIMES / 2012年8月20日 17時21分
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するJEANASIS(ジーナシス)は、人気ファッション誌NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)とのタイアップ企画『BEST LOOK CAMPAIGN(ベストルックキャンペーン)』を8月28日(火)から9月30日(日)まで実施します。
ハイセンスな女子の定番雑誌NYLON JAPANは、ニューヨーク生まれのロックでキュートなファッション誌です。特にNYLONレギュラーモデルは、流行に敏感な女子達から絶大な支持を集めています。NYLON JAPAN10月号(8月28日発売)では、人気モデルが今秋のジーナシスアイテムの着こなしを紹介。誌面と連動して、キャンペーン特設サイトをオープンします。
公開する最新ルック10体の中から好きな1体に投票するだけで、ジーナシス限定スペシャルクーポンを全員にプレゼント。さらにWチャンスとして、ヴァージン アトランティック航空で行く、ロンドン往復旅行券が抽選で当たる、おしゃれ女子なら見逃せない企画です。
夏から秋へと移り変わる中で、いち早くトレンドを取り入れたアイテムを提案するジーナシス。誌面では、こだわりを持った女性へジーナシスの世界観をたっぷりとお届けします。あなたらしい素敵なルックを見つけて、投票いただくとともに、ぜひ店舗へご来店ください。
■ キャンペーン概要
【期間】
8月28日(火)~9月30日(日)
【内容】
キャンペーン特設サイトから「あなたが選ぶベストルック」へ投票頂いた方全員に、ジーナシス限定スペシャルクーポンを差し上げます。
さらに、Wチャンスキャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、ヴァージン アトランティック航空で行く、ロンドン往復旅行券が当たります。
【応募方法】
1. キャンペーン特設サイトにアクセス
http://www.jeanasis-special.jp ※PC・モバイルどちらからも閲覧できます。
2. お好きな秋のベストルックへ投票
3. スペシャルクーポンをゲット!
≪ジーナシス店舗で使える10%OFFクーポン≫または≪WEB STOREで使える500円OFFクーポン≫をもれなくプレゼント
4. Wチャンスキャンペーンへ応募された方の中から抽選で、ロンドン往復旅行券を差し上げます
※ 当選発表やキャンペーン詳細については特設サイトをご覧ください
■JEANASISについて
コンセプト:素材・ディテールにこだわり、その時々のトレンドを独自の視点、感覚で企画し、ジーナシススタイルを提案します。
ブランドサイト:http://www.jeanasis.jp/
WEB STORE:http://www.point.jp/jeanasis/
twitter:https://twitter.com/#!/JEANASIS_jp (アカウント @JEANASIS_jp)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「いくぞ!1、2、3ダート!」アントニオ猪木さんをキャンペーンキャラクターに起用したダートグレード競走3連戦スペシャルキャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年9月22日 21時40分
-
都心のスパで韓国の魅力が体験できる「韓国フェア」開催中 韓国往復航空券が当たる「プレゼントキャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
この秋も「adiClub」で、アディダスをもっと楽しもう|アディクラブ会員だけに贈る特別なキャンペーン「adiClub Days」がスタート
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
総額なんと5,555,555円!!餃子55人前が当たる!!大阪王将創業55周年祭お客様感謝還元キャンペーン9/13スタート
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
my routeアプリ、100万ダウンロード達成記念「ありがとうキャンペーン」実施!第1弾 はデジタルチケット割引クーポンをプレゼント!
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください