韓国コスメ「A’pieu(アピュー)」 ミューズ TWICE DAHYUN(ダヒョン)のステッカープレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年8月13日 11時15分
2024年8月17日(土)よりキャンペーン開始
株式会社ミシャジャパン(本社:東京都港区)は、わがままを叶える韓国コスメブランド「A’pieu (アピュー)」のミューズを務めるTWICE DAHYUNのステッカーを、全国の対象店舗にて「ウォーターロック シリーズ」の対象商品を1点お買い上げごとに1枚プレゼントするキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23609/209/resize/d23609-209-2139286ace3e5706211d-0.png ]
キャンペーン概要
・配布期間:2024年8月17日(土)~なくなり次第終了
・対象店舗:下記URLをご確認ください
https://www.missha.co.jp/contents/20240817_campaign_apieu.html
・対象商品:1.ウォーターロック サラサラパクト
2.ウォーターロック クッション No.21/No.23
※店舗ごとにお取り扱い商品が異なる場合がございます。
・賞品:TWICE DAHYUN(ダヒョン)ステッカー
※賞品のステッカーは、対象商品に貼りつけられています。
※ご購入数に制限はございません。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承くださいませ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23609/209/resize/d23609-209-ec085f25eeb891b6ca68-1.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【第三弾】TWICE DAHYUNの特大ビジュアルが横浜駅に出現!肌への浸透力*¹を追求した人気スキンケア「アピュー テトラソーム CICAクリーム」のサンプルをはがして持ち帰れるピールオフ広告を掲出
PR TIMES / 2024年7月22日 14時15分
-
MISSHA ミューズ TWICE SANAのステッカープレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年7月22日 1時40分
-
韓国コスメ「A’pieu(アピュー)」 ミューズ TWICE DAHYUN(ダヒョン)のステッカープレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年7月17日 15時0分
-
MISSHA ミューズ TWICE SANAのクリアファイルプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年7月17日 12時15分
-
韓国コスメ「A’pieu(アピュー)」 ミューズ TWICE DAHYUN(ダヒョン)のクリアファイルプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年7月17日 10時0分
ランキング
-
1「スタバと市場を分け合う可能性もある」快進撃を続けるコメダ珈琲店の優れたビジネスモデルと"不思議な力"
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
-
2「Bigプッチンプリン」約4か月ぶりに出荷再開 その他の冷蔵商品も順次再開へ 江崎グリコ
MBSニュース / 2024年8月13日 19時45分
-
3こんな職場で働いてはいけない…「机の上にあるゴミ」が、10人中8人が辞表を出す大騒動に発展したワケ
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
-
4ネット証券5社の牙城を崩すPayPay証券の破壊力 破竹の勢いで口座数伸びるが収益力で課題残す
東洋経済オンライン / 2024年8月14日 8時30分
-
5東証、午前終値77円安 岸田首相不出馬で不安定に
共同通信 / 2024年8月14日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)