DetonatioN FocusMe、ナッシュ株式会社とのスポンサー協賛契約締結を発表
PR TIMES / 2024年12月13日 13時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30431/209/30431-209-fdc49eb3bc1712ecbc240cd6e507fd83-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社GameWith(本社:東京都港区、代表取締役社長:今泉卓也、以下「当社」)の子会社である株式会社DetonatioN(本社:東京都港区、代表取締役社長:梅崎伸幸、以下「DetonatioN」)が運営するプロeスポーツチーム「DetonatioN FocusMe」(以下「DFM」)は、冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を提供するナッシュ株式会社とスポンサー協賛契約を締結したことを発表いたします。
ナッシュは「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」のミッションの下、生活習慣病に立ち向かうため設けたナッシュ独自の栄養価基準(糖質30g以下、塩分2.5g以下)の食事を冷凍でご自宅へお届けするサブスク型のサービスを提供しています。食事の準備に必須な「買い出し・調理・洗い物」が全て不要になるため、日常の家事による負担を軽減することが可能です。また、健康的な食事は習慣化が重要なため、顧客様に飽きずに継続していただけるようメニュー数は常時約100種類(*1)ご準備しており、日々メニューの入れ替えやリニューアルを行なっております。さらに、味にもこだわっているため、すべてのメニュー開発を専属のシェフと管理栄養士が行ない、レンジで温めるだけで手軽に本格的な料理を味わっていただけます。
DFMでは、選手やストリーマーにナッシュの冷凍宅配食を提供していただくことで、選手たちの食生活と健康管理を支援します。また、下記記載の第一弾キャンペーンを皮切りに、今後は選手たちによるPR活動や第二弾、第三段のキャンペーンを実施予定です。
今後ともnoshとDFMの取り組みにご注目くださいませ。
(*1)メニュー数については在庫状況により日々変動いたします。
<DFM × nosh スポンサー契約記念_第一弾キャンペーン>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30431/209/30431-209-800b3ea16c307cac65a45fc2d221705f-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DFM ×nosh スポンサー契約記念としてキャンペーン第一弾を実施いたします。
noshが初回購入時¥2,000OFF、以降2~4回目購入ごとに¥1,000OFFの総額¥5,000OFF(*2)で購入いただける、DFM ×nosh の限定コラボクーポンをご用意しております。
また、限定コラボクーポンを使用してnoshを新規で購入いただいた方の中から抽選で【noshコラボのDFMオリジナルステッカーと選手のサイン色紙】をセットで抽選で5名様、そして【DFMのVALORANT部門選手サイン入りユニフォーム】を抽選1名様にプレゼントいたします。(*3)
オリジナルステッカーはここでしか手に入らないレアアイテムとなりますのでお見逃しなく。
▼プレゼント応募方法
下記URLの「DFM ×nosh の限定コラボクーポンページ」からnoshを新規購入で完了。
https://qr.paps.jp/bsoo8
▼プレゼント応募期間
2025年1月31日(金)23時59分まで
▼プレゼント発送時期
2025年3月より順次発送予定しております。(*4)
▼キャンペーンに関するお問い合わせ
株式会社DetonatioN 広報担当
Mail:pr@detonation.jp
これを機会に、ぜひナッシュの冷凍宅配食をお試しください。
(*2)本クーポンは該当ページからnoshを初めてご購入の方にのみ、自動で適用されます。「総額¥5,000OFFクーポン」の有効期限は、初回購入日から12週間です。1度の注文で利用いただけるクーポンは1枚です。
(*3)賞品のデザインは予告なしに変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
(*4)当選連絡は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
▼個人情報の取り扱いについて
本キャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、プレゼントの発送を目的として提携業者などの第三者に提供する場合があるものとし、本キャンペーンにご応募いただいた時点で提供に同意いただいたものとみなします。
また、個人情報は弊社のプライバシーポリシー(https://nosh.jp/policy)及び関連法令に基づき、ナッシュが厳重に管理いたします。
■ナッシュ株式会社 会社概要
社名:ナッシュ株式会社
代表者:代表取締役 田中 智也
所在地:大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
設立:2016年6月
事業内容:nosh(ナッシュ)の製造・販売
資本金:100百万円
URL:https://nosh.jp/
■DetonatioN FocusMeについて
DetonatioN FocusMe(DFM)は、世界大会出場経験のある国内トップレベルのプロeスポーツチームであり、名古屋にホームスタジアムを据えて活動しています。所属人数は40名を超え、常に世界の舞台で勝つことを目標に掲げています。
2015年2月に現在のプロゲーミングチームモデルの基盤となる「プロゲーミング専業・フルタイム制」を確立し、2016年3月にチーム所属外国人選手に対して「アスリートビザ」を取得、2021年10月に League of Legends部門が同ゲームタイトルの世界大会において日本初となるベスト16を取るなど、日本におけるプロeスポーツチームのパイオニアとして注目を集めています。
また、VALORANT部門では、世界屈指の強豪チームが集結する『VALORANT Champions Tour PACIFIC』の参加チームとして、韓国・ソウルで開催されるリーグに出場しています。
DetonatioN FocusMe ウェブサイト: https://team-detonation.net/
DetonatioN FocusMe X:https://x.com/team_detonation
DFM eSports X:https://x.com/DFMeSports
DFM VALORANT X:https://x.com/DFM_VALORANT
DetonatioN FocusMe YouTube:https://www.youtube.com/@DetonatioNFocusMe
DetonatioN FocusMe VALORANT YouTube:https://www.youtube.com/@DFMVALORANT
■株式会社DetonatioN会社概要
社名:株式会社DetonatioN
代表者:代表取締役社長 梅崎 伸幸
所在地:東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル4階
設立:2015年6月15日
事業内容:プロeスポーツチーム「DetonatioN FocusMe」の運営、選手・ストリーマーのマネジメント業務、eスポーツコンサルティングなど
資本金:10百万円(2022年8月末時点)
URL:http://detonation.jp/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30431/209/30431-209-dcab30cc1968edd08e820d4fc23a4989-1000x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社GameWith
■株式会社GameWithについて
株式会社GameWithは、"ゲームをより楽しめる世界を創る"をミッションに掲げ、ゲーム攻略情報やゲーム紹介情報を取り扱うメディア事業、eスポーツ関連サービスや専属のクリエイターマネジメントを行うeスポーツ・エンタメ事業、NFTゲームや光回線事業等の新規事業を幅広く展開しています。今後もゲームに関する様々な事業を展開し、世界のゲームインフラを目指してまいります。
■株式会社GameWith 会社概要
社名:株式会社GameWith
代表者:代表取締役社長 今泉 卓也
所在地:東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル4階
設立:2013年6月3日
事業内容:ゲーム情報等の提供を行うメディア事業およびeスポーツ・エンタメ事業、ならびにゲームに関連する新規事業
資本金:553百万円(2024年5月末時点)
URL:https://gamewith.co.jp/
※ GameWithの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社GameWithの登録商標または商標です。
※ 記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『LoL』コンテンツが増えた「Riot Games ONE 2024」レポート。オフライン会場の“魅せ方”には物足りなさも
マイナビニュース / 2024年12月20日 16時51分
-
eスポーツ選手の食事と健康をサポート!ナッシュが「DetonatioN FocusMe (DFM) 」のスポンサーに就任
PR TIMES / 2024年12月13日 14時15分
-
DetonatioN FocusMe、株式会社マウスコンピューターとのスポンサー協賛契約締結を発表
PR TIMES / 2024年12月6日 16時40分
-
マウスコンピューター、「DetonatioN FocusMe」とスポンサー締結
マイナビニュース / 2024年12月5日 14時18分
-
DetonatioN FocusMe、株式会社PCCSとのスポンサー協賛契約締結を発表
PR TIMES / 2024年11月22日 18時15分
ランキング
-
1「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
2管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
3ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
4103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
-
5「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください